  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  終わった~  
2006.09.01.Fri / 15:51 
昨日の空港での旭~

IMG_8709_copy(8556).jpg

IMG_8728_copy(9984).jpg

(画像最愛さんより謝謝~)

帽子の早着替え?(笑)不思議じゃね~



仔のほぼノーカットバージョン記者会見
こちらこちら(まだ今の時点で更新されてませんが・・・今日のはず)


今日から孝天の東京審判があちらで公開ですね~

skith.jpg




華流ネットさんF4記事

なんだかな~なんだかな~なんだかな~しつこい?(笑)


華流ネットさん旭記事









3288.jpg


なにがあったのってな感じのジェリーなんだけど・・・(笑)








なかなか忙しく白色が見れずたまっていくんですが(涙)
9話まではみたの・・・やっぱり毎日の放送はきつい(もったいない 笑)
土日の間にまたたまった分見ないといかん~



夏休みやっと終わった・・・・やっぱり40日ちかくの
お休みって長いよ~疲れた・・・・


No.502 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  みんな忙しいね追記  
2006.08.31.Thu / 10:01 
3200.jpg

(クリックで大きくなります~かっこええ~)
tungstarさん孝天いっぱいやっぱりいかつい眼鏡ないほうがかっこいいね~

すごいお疲れのようで大変だね。頑張れ~~~!!




HMVさん
220.jpg

表紙は韓国&台湾音楽ファン注目の韓台ユニット「カンタ&ヴァネス」。カンタがメインで、表紙&巻頭インタビュー。

昨日の北京での画像

470774ba020008sd.jpg
U1819P28T3D1223994F328DT20060830181908.jpg


小支サイト
ヴァネカンマレーシア日程更新
忙しいね~大変だ~



華流ネットさんジェリーの髪の毛記事

やっぱり無意味に伸ばしてるわけではなかったのね~




++++追記++++

HMVさんなんじゃコレクターBOXだって!!


F4 Five Years Glorious Collection

特典に惹かれる~うう~我慢じゃ~

100pフルカラー大型スペシャル写真集(日本語訳付き!)

これが気になるぅ~~
No.501 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  花柄~~~~  
2006.08.30.Wed / 10:15 
昨日のソウルでの旭~


衣装が・・・・微妙・・・

U1513P28T3D1222567F326DT20060829211048.jpg


あまりにも中華な衣装にずり落ちたわ
なんだかJが好きそうな衣装だね
os200608292001462100_0.jpg

U1513P28T3D1222553F326DT20060829205504.jpg



プレゼンターの旭~


1156858512466_1.jpg


U1513P28T3D1222812F326DT20060830024335.jpg 1156858520069_1.jpg



動画も早くに上がっていて本当に感謝~
でもマイク位置が低すぎて前かがみになってしゃべるんだけど
もう胸元が気になって気になって~
隣の姉ちゃんのじゃないよ~ジェリーの谷間が

めざましにも一瞬映ったね~ほんと一瞬だったけど・・・(涙)

空港でのジェリーの肌の綺麗なことといったら

2006082915512803.jpg


クリックして大きくしてみてみて~
ありえない極めの細かさだよ~
ほんとうらやましいよ~
こんなアップなのにこんなに綺麗なんて~
今後デジタル化されてもジェリーは心配無用だね(笑)



2006082915503144.jpg

これが見たことのない白Tです(笑)

(画像 最愛さんより謝謝~)





FCさん


「KANGTA&VANNESS 」北京コンサート鑑賞ツアー の詳細出ましたね~。





アジクロさん仔来日会見レポ1ページと2ページあります。
これはありがたいです~。




華琉ネットさん白色関連記事









No.499 / ジェリー /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  表紙~~~!!  
2006.08.29.Tue / 11:15 
週間女性さんぎゃ~~~旭表紙~すご~い



さんショップにてヴァネと仔のポスター販売してるよ~


0060050000022.gif
**F4ever presents Vic in Tokyo」記念ヴィックポスター **


0060050000012.gif

**VAN-DALISM in TOKYO」 ヴァネスポスター **




昨日の孝天~
U1171P28T3D1220991F326DT20060828231421.jpg U1171P28T3D1220999F326DT20060828231451.jpg

U1171P28T3D1221008F326DT20060828234644.jpg U1171P28T3D1221009F326DT20060828234652.jpg


顔の付いていない孝天(どんな表現なんだ?笑)の画像なんだか好き(笑)
なんだか味があるさすがだわ~
相変わらず極道な孝天(笑)





華流ネットさんJERRY FOR YOU 記事




旭は韓国ですな~
8時半(はやっ)
空港で姿見せたようで今日は白のTシャツ(見たことない服だそうです 笑)
迷彩のズボンに帽子をかぶって黒くて小さい鞄を背負ってるらしいです

(最愛さんより)

朝が早いからか少しぼんやりな感じだったそうです。
(訳違ったら

旭~お仕事加油~!!

No.498 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  歌って~~~!!  
2006.08.28.Mon / 13:38 
ライブ台湾さんJERRY FOR YOUの記事
28日日本で行われる会議?旭なしで?
でも
生歌が聴けちゃうかもなのね~







華流ネットさんF4台湾観光代言人記事



孝天は今日から東京審判のプロモが始まりますね


29日は北京
30日は南京
31日は上海だったね~
楚留香じゃない孝天が見れるの久ぶりだね~


ヴァネも忙しく中国で31日までカンタとプロモ中だしね


仔は昨日帰っちゃったね~お疲れ様
写真集撮影の方はすんだのかな~




白色も頑張って時間見つけながら見てるよ~
まだ追いつけないけどね

でね見てるとどうしてもしたいことがでてくるの・・・
ジェリーだけの白色に編集したいっ~~~~



だって一度見て内容がなんとなくわかればもうジェリーだけでいいんだもん
でもかなり時間と手間がかかりそうだけどいずれできるといいんだけどな~



夏休みも後もう少し~だしそのうちできるかな~




No.497 / F4 /  comments(43)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
