  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  くっとけくっとけ  
2006.09.07.Thu / 14:35 
たくさんたくさんの記事が上がっていてあっちもこっちも拾い読み~




飛行機で目を閉じて静かに休んで、昼ごろの時間のステーキ完食、
ホテルに入り手打ちうどん(ラーメンだね)食べ
6時間の間に3食食ったとか




空港では立ち止まらないで、握手をしないように言われていたらしいけど
迷の顔見たら思わず手出しちゃうし、近づいてしまうのよねのよね旭って


週刊の女性、SPUR、Binky?、anan、JUNON、TV朝日、フジTV、読売などテレビ局取材~
5日間の宣伝活動


白色巨塔はすでに日本のニュースから通して日本の著作権を
買い取って、年末に放送すると予想~

イベでは2曲歌うとか・・・どれとどれかしらん?

ジェリーが気分よくたくさん食べて食欲旺盛なのが
すごく嬉しい

でもあまり食べ過ぎておなか壊さないでね~


明日だね~明日~私は明日はいけないけど本当に楽しみだよ~


3504860-1455513.jpg 3504860-1455514.jpg


95090707.jpg 3504868-1455528.jpg




ライブ台湾さん旭来日記事


華流ネットさんヴァネ記事
ココ・リー???誰?(笑)


FCより
SCREEN特編版「AsianWave」vol.4 9/26発売
ヴィック表紙+インタビュー

「fabulous!」vol.8 9/14発売
ヴィック表紙+インタビュー



STAR JERRYのイベ当日申し込みだけど日本使用用紙?がDLできますになってますよ
写真も貼らなくていいみたい・・・




めざましは今日はスルー(涙)

なるともは来週要チェック~
No.509 / ジェリー /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  よかった~~~  
2006.09.06.Wed / 17:06 
無事に成田に旭現われたようで
よかった~~~~もう落ち着かなかったよ~~~~


期限迫ってたユニセフのはがき
書きながら旭の到着待っていたよ~
あまりに熱くはがきに想いこめすぎて
書いてて鼻血が出るかと思ったわ(笑)



途中空港迷朋よりメールあったりでもうソワソワしまくり~
家にいるのにドキドキして胃がキリキリして
空見上げて
旭が日本にいるんだぁ~って思ったら涙出てきたよ~
もうどんだけんまたせんねん~旭のおばか~


やっぱり旭の人気すごいね~っていうか公式来日みんな
待っていたもんね~ず~とず~ともうしおれちゃうとこだったよ待ちすぎて~(笑)もうすでにヨレヨレな私






隣はフェニーだね旭の隣にいるでっかいひとなんだ?

黒のシャツに茶のズボン・・・

TBSとフジテレビは要チェックね~

ひかる&ベロの合作おすそ分けしてもらった~アリガト~

さすがの旭もおやじTでの来日は阻止されたのね~
明らかに日本使用~はだけ具合もいいね~
でも帰りは油断していそうだな(笑)

旭が日本にいる~~~~うれしいよ~~

No.508 / ジェリー /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  なんだか忙しい・・・追記  
2006.09.05.Tue / 13:42 



アップルさん記事

70歳の病気を患っている迷に9日の夜公演招待したようです
家族が4月にジェリーに手紙を書いたことを受けてジェリーが招待したとか・・・



Jerryは「私はそんなに偉大ではなくて、しかし人を助けるのがとても楽しい。」この言葉旭らしいね。

20060905085018.jpg

この画像すき~なんかいたずらなお子ちゃまみたいだね


ettoday.comさん

観光大使のF4ドラマは
25集のF4ドラマは日本と韓国で4月予定だとでててるけど
ほんとう?(まだ信じてない私 笑)



pchome.com.さん白色DVD発売はやっ
私は日本版を待つわ~~~耐えてみせる~
たぶん・・・・


ライブ台湾さんヴァネカンマレーシア記事

ライブ台湾さん記念ボックス記事




華流ネットさん白色キスシーン記事
私は見る前はね~いやだって思っていたけど
やっぱり何度も見ちゃう~(笑)



華流ネットさん孝天記事



華流ネットさんF4の記念ボックス記事




今週に入ってなぜかあれもこれも?
なんだかバタバタ忙しくて
記事にも落ち着くがなくてコメレスも遅れてごめんね。




::::追記::::

STAR JERRYイベの日(8,9日)に入会できるんですね
よかったわ~


グッズの販売もあるみたいだし~


なんだかイベの日まで
ほんと忙しい気がして落ち着かないわ~


明日・・・明日・・・とうとう・・・・



No.506 / F4 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  いくらなんでも・・・  
2006.09.03.Sun / 12:39 
A06083123542247.jpg

airport63.jpg

最愛さんからの画像ですが(謝謝~

いまさらぶり返してなんなんだけど・・・・

この帽子すごい年期はいってるわ~オヤジTと同じくらいの歴史やろうか?
微妙にコーデェネートしてたじゃん8月15日(笑)
っていうかボロボロやん(笑)&ヨレヨレやん(笑)
最初きずかなかったんだけどこうアップで見たら・・・
わざとビリビリにしたのかと思い込もうかと思ったけど
無理やった(笑)

どんだけものもちいいねん(笑)
どっから引っ張り出してきたんだよ~(笑)

やっぱりそんな旭が大好きよ~


だから韓国迷さんとの記念撮影の時には帽子変えてたんやろうか?(笑)



白色やっと14話まで追いついたよ~
見だすと止まんないの
やっぱり面白い~
旭の演技大好きだよ~っていうか旭を見てるかの感覚に
なるのよ~(意味不明?)

マンタにいじめられてるとねすんごいマンタ憎い~
フンフンうるさ~~~~いって見ながら言っちゃし・・・・
旭をいじめるやつは許さんコンチクショー
旭おいで~おいで~よしよししてあげるから
こっちおいで~って思っちゃうの(あほっ)

ラブシーンはねうお~っ~~~~旭~~~~やっちゃった~いいの?って感じなの
あくまでも言承旭な感覚(意味不明だね)
でもチュニンへのやさしい感じのよりも
酔って激しいチュニンだと思い込んでするリンダとのが妙に妙に好きかも(自分がリンダの立場だとかなりきついけど)・・・・聞いてない?(笑)


旭の切ないシーンはね本当に大好き思わず涙出ちゃうもん
旭が泣くから連鎖してる気もするけど
やっぱ~すき~

でもねどうしてもわたし的にカットして欲しいシーンがあるの
小さい声で言うよ~(笑)モニカの泣き顔もうだめ~どうしてもだめなの・・・シーン的には涙なのに
飛ばしたくなっちゃうの(私だけか?)絶対に泣けないのいろんなものが気になって(笑)


それにしてもレオンさんの手術着の帽子姿えらい男前で
いい味でてる~髪の毛全部入れてるのに渋すぎ~
中年の魅力とはあ~ゆ~ものなのかも(笑)いまいちよく分かってないけど・・



やっぱり一番のお勧めは7話の可愛いジェリーだな(笑)
みんな一緒かな~

ちょ~っと一気に白色見たから余韻がのこっちゃって
思わず書いちゃったよ~(笑)



やっぱりサイレンスも見たくなったかも天空も溜まってるわ~
ひえぇ~~~~~




おまけ・・・

20060903132144.jpg


なんかかわいったからすね毛が・・・(笑)
記事は読んでません~(謝)
No.504 / ジェリー /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ええ?もう~?  
2006.09.02.Sat / 21:24 
さんショップで



写真集「VAN-DALISM in TOKYO」予約受付中!!


予約いただいた方の中から抽選で500名様に「VAN-DALISM in TOKYO」宣伝用ポスター(非売品)をプレゼント~


ええ~もう?予約開始してるんだ~でいつ発売なんだろう?





華流ネットさん一応仔の名前があるんで・・




どろん・・・・しま~す




No.503 / F4 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
