FC2ブログ
ケンチャン の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  ハッピーバースディー  
2006.01.15.Sun / 00:00 
孝天の誕生日なんだよね


ハッピーバースディー孝天
きっと今年は孝天にとっていい年になるように心から祈ってるよ~
一番の期待は香港コンサでの4人の衣装~
さて孝天はどんなん着ちゃうのかしら~
考えるだけでワクワクするよ~



去年はね
たくさんの孝天迷とお友達になれて本当に楽しかったよ
っていうか私の中での孝天の存在はいまいち(おいおい)
だったんだけどね・・・今はかなりのものよ(意味わからん)
濃い孝天迷たちのおかげでかなり孝天のことが気になるようになったのよ~


それってすごいじゃんね
もともと突っ込むの好きな私なんだけど
突っ込んだら反応が返ってくるのって楽しいじゃん
ということで私は孝天迷の迷なんさ!!(笑)だから孝天も気になるわけさ



生フェロモン浴びてとんでもなくなってるだろうに
かえってくるのが楽しみだわ


自分を
出し続ける孝天は本当にステキで魅力的だもんね~
それに最近の孝天にはヒゲがある~











kentannjyoubi.jpg



一応作ってみた壁紙~旭の作って孝天の作らんかったら
説教されそうだから~


No.285 / ケンチャン /  comments(30)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  瞬間帰宅  
2006.01.06.Fri / 13:23 
用事があって瞬間的に戻ってきてんだけど


小支サイト昨日アップされた香港コンサの日程は
やはり三月なのね・・・三月か・・・三月ね・・・・三月・・・
ん~・・・・・・
ま、詳細は来週またアップしてくれるそうなんで
待つのみですな~



昨日の孝天の会見の画像が上がってきましたね~
ん~痩せたのは・・・・痩せたのは・・・・
ん~下半身???でも足長いな~足の長さでなんもかんもカバーしてる

U1358P28T3D951239F326DT20060106095402.jpg U1358P28T3D951239F358DT20060106095402.jpg



U1358P28T3D951239F328DT20060106095402.jpg EN09_007.jpg


(クリクックで画像大です。)
でもこの感じの孝天男臭くて好きだよ~しかも料理してるし~


ent.sina.comこの「愛在来時」旭が気に入ったという脚本の旭のドラマみたかったな~
やっぱり白色の撮影が長引いちゃってこのドラマまで手が回らなかったんだよね~たくさん旭の演じてるのもみたいけどコンサもあるしね~
撮影に入ってしまうとかかりきりになちゃうもんね~
しかも旭ったら手抜けない人だしね~


まだごちゃごちゃ書きたかったけどタイムオーバーです(涙)

またちょっと消えてきます~

旭~~~~いってきますドロン(涙)





No.283 / ケンチャン /  comments(30)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  やっとこそ  
2005.11.14.Mon / 07:14 
やっと孝天の姿がはっきりと見れる画像見つけれたわ~
昨日海外サイトに上がったものは豆粒孝天だったから
なんでこんなに必死になってしまうかわかんないけどさ~
とりあえず捕獲~~~~


ul-126.jpg

(画像大公網さん)

私のPCではくろ~くてはっきり確認できないけど(携帯で確認してみた)
やっぱりまあるいな孝天!!でもめちゃ嬉しそうやん~




でもまあるいぞ~~~ほんとにまあるいぞ~しつこい?





とりあえず任務終了~~~もうすこししたら画像もまた上がってくるかも~~~その時にはまたアップしま~~~す。





画像は一枚のみなんだけどさすが孝天の迷は熱いです~

動画とMP3がケンフォエバーさん(要登録)でDLできます。
動画のほうはやはりちょっと遠いですがなんとなく様子がわかります
歌はやはりうまいです~さすが「広島の恋」これ聞いたことがあるなんでだろう?akikoあんがとね

やっぱり目指してるとこはアーティストな感じです。
この路線でいいやんとマジで思ったわ!



今日はもう一つ捕獲しなければならないものが・・・・


ヴァネの表紙の「Fablous!」~~~



昨日早々捕獲した旭迷の○か○さんより「かっこよすぎ!!」と感想貰ったので
(すっかり発売日わすれていたんだけど)とりあえず本屋に行かねば~~~
行かねば~~




こちらも捕獲成功!!

これめちゃくちゃヴァネのショットいいです!!
あのF4@TOKYOのカメラマンの木村氏撮影のものです。

「木村」の苗字になりたいとつい思ってしまった~(爆)
ヴァネは「木村さ~~ん」をマスター済みのようで・・・いいないいな~~全国の木村さん(爆)


ヴェネ迷には買いかも~!!
No.261 / ケンチャン /  comments(19)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  きてしまった  
2005.11.12.Sat / 17:23 
何でだろうこんなに12日が頭の中でインプットされてしまって
カレンダーをみても12日に目がいく~

とうとうきてしまった~


久しぶりの孝天が見れるなんだかワクワクよりもドキドキん?ちがうな?ヒヤヒヤな気分!!miao
やれいちぇるが失恋しないように!!まっ失恋したら
旭迷にもどってもらお~~と!!



なんでかかなり責任を感じてる(みに覚えがあるだけにかなり深刻)・・・あ~ヤバイヤバイ


孝天、お願いだからリンとしててね~

20050105fp06y.jpg






あんまり姿見せないから余計にみんなの期待がおおきんだぞ~



指令一応落ち込んでしまったらすぐにあっちに行くように

ちゃんとフォローするから!!









F4everの会報誌は19日以降になるんだってね~

遅いな~遅いな~上旬って言わんかったかな?
ちゃんとまもろうよ~!!



メルマガも来てましたけど・・・?私にはあんまり関係のないことばかりだったような・・・



昨日サボってしまったので

entさんヴァネの動画4分くらい・・

未だに画像クラーいまんまでして
私確認できてませ~~~んが・・・どう?ヴァネ映ってる?
心配だな~






No.260 / ケンチャン /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  あひゃ~~~  
2005.09.18.Sun / 09:45 
昨日のアランのイベの孝天探しに出たものの

孝天いいのか~それで~~~

私はこういうの好きだけどさ~
EN03_006.jpg

アップル日報さん
(クリックででかくなります)

海外サイトにはまだ見当たらず
こんな画しか発見できなかった
ヒゲ~~~剃り忘れてる!(嬉)

+++++++


U102P28T3D843821F326DT20050918132435.jpg

U102P28T3D843824F326DT20050918132512.jpg

U102P28T3D843825F326DT20050918132519.jpg


(小さい画像はクリックでおおきくなります。)
ent.sina.com.
リーホン、ジョリーンの写真もでてるから興味ある人はクリックしてね。


孝天ヒゲ~~~本当にこの孝天は26歳なんだろうか~?
渋すぎる~~~萌え~


はぁ~今日はのんびりまったりできる休日だったのに
急な予定に振り回され~はぁ~~



おっと~我愛旭~~!!
No.215 / ケンチャン /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.