ジェリー の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  よかった~~~  
2006.09.06.Wed / 17:06 
無事に成田に旭現われたようで
よかった~~~~もう落ち着かなかったよ~~~~


期限迫ってたユニセフのはがき
書きながら旭の到着待っていたよ~
あまりに熱くはがきに想いこめすぎて
書いてて鼻血が出るかと思ったわ(笑)



途中空港迷朋よりメールあったりでもうソワソワしまくり~
家にいるのにドキドキして胃がキリキリして
空見上げて
旭が日本にいるんだぁ~って思ったら涙出てきたよ~
もうどんだけんまたせんねん~旭のおばか~


やっぱり旭の人気すごいね~っていうか公式来日みんな
待っていたもんね~ず~とず~ともうしおれちゃうとこだったよ待ちすぎて~(笑)もうすでにヨレヨレな私






隣はフェニーだね旭の隣にいるでっかいひとなんだ?

黒のシャツに茶のズボン・・・

TBSとフジテレビは要チェックね~

ひかる&ベロの合作おすそ分けしてもらった~アリガト~

さすがの旭もおやじTでの来日は阻止されたのね~
明らかに日本使用~はだけ具合もいいね~
でも帰りは油断していそうだな(笑)

旭が日本にいる~~~~うれしいよ~~

No.508 / ジェリー /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  いくらなんでも・・・  
2006.09.03.Sun / 12:39 
A06083123542247.jpg

airport63.jpg

最愛さんからの画像ですが(謝謝~

いまさらぶり返してなんなんだけど・・・・

この帽子すごい年期はいってるわ~オヤジTと同じくらいの歴史やろうか?
微妙にコーデェネートしてたじゃん8月15日(笑)
っていうかボロボロやん(笑)&ヨレヨレやん(笑)
最初きずかなかったんだけどこうアップで見たら・・・
わざとビリビリにしたのかと思い込もうかと思ったけど
無理やった(笑)

どんだけものもちいいねん(笑)
どっから引っ張り出してきたんだよ~(笑)

やっぱりそんな旭が大好きよ~


だから韓国迷さんとの記念撮影の時には帽子変えてたんやろうか?(笑)



白色やっと14話まで追いついたよ~
見だすと止まんないの
やっぱり面白い~
旭の演技大好きだよ~っていうか旭を見てるかの感覚に
なるのよ~(意味不明?)

マンタにいじめられてるとねすんごいマンタ憎い~
フンフンうるさ~~~~いって見ながら言っちゃし・・・・
旭をいじめるやつは許さんコンチクショー
旭おいで~おいで~よしよししてあげるから
こっちおいで~って思っちゃうの(あほっ)

ラブシーンはねうお~っ~~~~旭~~~~やっちゃった~いいの?って感じなの
あくまでも言承旭な感覚(意味不明だね)
でもチュニンへのやさしい感じのよりも
酔って激しいチュニンだと思い込んでするリンダとのが妙に妙に好きかも(自分がリンダの立場だとかなりきついけど)・・・・聞いてない?(笑)


旭の切ないシーンはね本当に大好き思わず涙出ちゃうもん
旭が泣くから連鎖してる気もするけど
やっぱ~すき~

でもねどうしてもわたし的にカットして欲しいシーンがあるの
小さい声で言うよ~(笑)モニカの泣き顔もうだめ~どうしてもだめなの・・・シーン的には涙なのに
飛ばしたくなっちゃうの(私だけか?)絶対に泣けないのいろんなものが気になって(笑)


それにしてもレオンさんの手術着の帽子姿えらい男前で
いい味でてる~髪の毛全部入れてるのに渋すぎ~
中年の魅力とはあ~ゆ~ものなのかも(笑)いまいちよく分かってないけど・・



やっぱり一番のお勧めは7話の可愛いジェリーだな(笑)
みんな一緒かな~

ちょ~っと一気に白色見たから余韻がのこっちゃって
思わず書いちゃったよ~(笑)



やっぱりサイレンスも見たくなったかも天空も溜まってるわ~
ひえぇ~~~~~




おまけ・・・

20060903132144.jpg


なんかかわいったからすね毛が・・・(笑)
記事は読んでません~(謝)
No.504 / ジェリー /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  花柄~~~~  
2006.08.30.Wed / 10:15 
昨日のソウルでの旭~


衣装が・・・・微妙・・・

U1513P28T3D1222567F326DT20060829211048.jpg


あまりにも中華な衣装にずり落ちたわ
なんだかJが好きそうな衣装だね
os200608292001462100_0.jpg

U1513P28T3D1222553F326DT20060829205504.jpg



プレゼンターの旭~


1156858512466_1.jpg


U1513P28T3D1222812F326DT20060830024335.jpg 1156858520069_1.jpg



動画も早くに上がっていて本当に感謝~
でもマイク位置が低すぎて前かがみになってしゃべるんだけど
もう胸元が気になって気になって~
隣の姉ちゃんのじゃないよ~ジェリーの谷間が

めざましにも一瞬映ったね~ほんと一瞬だったけど・・・(涙)

空港でのジェリーの肌の綺麗なことといったら

2006082915512803.jpg


クリックして大きくしてみてみて~
ありえない極めの細かさだよ~
ほんとうらやましいよ~
こんなアップなのにこんなに綺麗なんて~
今後デジタル化されてもジェリーは心配無用だね(笑)



2006082915503144.jpg

これが見たことのない白Tです(笑)

(画像 最愛さんより謝謝~)





FCさん


「KANGTA&VANNESS 」北京コンサート鑑賞ツアー の詳細出ましたね~。





アジクロさん仔来日会見レポ1ページと2ページあります。
これはありがたいです~。




華琉ネットさん白色関連記事









No.499 / ジェリー /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ほんとかわいい~追記  
2006.08.27.Sun / 11:14 
udnさん

柴ピーやらがなんや提案してるん?
F4台湾の観光の代言人?4人のドラマを作る???


なんかよ~わからん・・・




昨日もそんな記事見たけど・・・
4人そろうことができるのならコンサしてくれ~









ミヤネ屋で紹介されたサイトですが
アジアンスターサイト旭のチャリティイベ動画あり画像あり・・・・うほうほ(笑)~です。
ジェリーのメッセージ見れますよ~何度見ても可愛い~
[emoji:v-345バイバイの仕方がほんと最高に可愛いすぎ~~~


動画左から2番目のやつです。マジで可愛い・・・しつこい???(笑)



HMVさんアジアンエンターテイメント マガジン Fabulous!: Vol.08

表紙・巻頭特集 ヴィック・チョウ
10月に日本でプライベートDVDと写真集をリリースするヴィック・チョウを撮り下ろし&インタビューで特集。プライベートDVDと写真集の制作スタッフが語る撮影裏も公開!

 ジェリー・イェン
8月13日に台湾で行なわれたチャリティーイベント&記者会見特集



華流ネットさんリー・ウェイありがと~



昨日はヴァネがリーホンコンサのゲストだったんだけど
F4旗さんに動画アップされてます~合併ファイルなんだけど
合併してもなぜか画像が動かないよ~私だけ?みんな見れてる?

:::::↑の画像追加しま~~す:::::



2006827_bf2053f0771968441d3f1a4061ccda0d.jpg


かっこいいね~やっぱりユニットなヴァネより新鮮な感じに思えるわ


U1384P28T3D1218880F326DT20060827110231.jpg U1384P28T3D1218879F326DT20060827110224.jpg

No.496 / ジェリー /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  久ぶりの・・・  
2006.08.23.Wed / 09:34 
今日のさん
タイトルすごいんだけど・・・(爆)「言承旭洗肌 收視勃起」(爆)
翻訳機↓
「言承旭は筋肉を洗う 視聴は勃起する」

旭のシャワーシーンで視聴率上がったってことだよね?
アップルの新聞画像の妙に引き締まったケツ出してる人の方か?(爆)
いいよ~視聴率上がったなら・・(笑)
まったしかに大興奮だよ~
うお~~~っ叫んだよ凸に・・・・だって久しぶりじゃん全開(爆)


まっ欲を言えばもっと下まで・・・映して~って感じだけど
いろいろ難しいみたいだね残念~


b_0D75FC9ECC164516.jpg xiaofurong_hk_f50.jpg



HMVさん
782.jpg


旭表紙~




巻頭特集 ジェリー・イェン 「ザ・ホスピタル」プレミア上映in台北(14P)
8月13日行われたイベントの速報でお届けする完全詳細レポート

「ザ・ホスピタル」出演者 独占インタビュー


本誌独占「ザ・ホスピタル」ロケ地ガイド

ヴァネス・ウー×KANGTA インタヴュー &ヴァネス TOKYO ライブレポート
ヴィック・チョウ 「Silence~深情密碼~」台北サイン会
ケン・チュウ 「天空之城~City of Sky~」 共演ミッチェル・チェン インタビュー



今日は仔来日だね~
明日はファンミ~だもんね
久ぶりの来日だね~。



昨日の名古屋でのトークショーの画像~
20060823133516.jpg

(花ちゃん謝謝~


No.493 / ジェリー /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
