F4 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  表紙~~~!!  
2006.08.29.Tue / 11:15 
週間女性さんぎゃ~~~旭表紙~すご~い



さんショップにてヴァネと仔のポスター販売してるよ~


0060050000022.gif
**F4ever presents Vic in Tokyo」記念ヴィックポスター **


0060050000012.gif

**VAN-DALISM in TOKYO」 ヴァネスポスター **




昨日の孝天~
U1171P28T3D1220991F326DT20060828231421.jpg U1171P28T3D1220999F326DT20060828231451.jpg

U1171P28T3D1221008F326DT20060828234644.jpg U1171P28T3D1221009F326DT20060828234652.jpg


顔の付いていない孝天(どんな表現なんだ?笑)の画像なんだか好き(笑)
なんだか味があるさすがだわ~
相変わらず極道な孝天(笑)





華流ネットさんJERRY FOR YOU 記事




旭は韓国ですな~
8時半(はやっ)
空港で姿見せたようで今日は白のTシャツ(見たことない服だそうです 笑)
迷彩のズボンに帽子をかぶって黒くて小さい鞄を背負ってるらしいです

(最愛さんより)

朝が早いからか少しぼんやりな感じだったそうです。
(訳違ったら

旭~お仕事加油~!!

No.498 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  歌って~~~!!  
2006.08.28.Mon / 13:38 
ライブ台湾さんJERRY FOR YOUの記事
28日日本で行われる会議?旭なしで?
でも
生歌が聴けちゃうかもなのね~







華流ネットさんF4台湾観光代言人記事



孝天は今日から東京審判のプロモが始まりますね


29日は北京
30日は南京
31日は上海だったね~
楚留香じゃない孝天が見れるの久ぶりだね~


ヴァネも忙しく中国で31日までカンタとプロモ中だしね


仔は昨日帰っちゃったね~お疲れ様
写真集撮影の方はすんだのかな~




白色も頑張って時間見つけながら見てるよ~
まだ追いつけないけどね

でね見てるとどうしてもしたいことがでてくるの・・・
ジェリーだけの白色に編集したいっ~~~~



だって一度見て内容がなんとなくわかればもうジェリーだけでいいんだもん
でもかなり時間と手間がかかりそうだけどいずれできるといいんだけどな~



夏休みも後もう少し~だしそのうちできるかな~




No.497 / F4 /  comments(43)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  よし!!  
2006.08.24.Thu / 21:58 

SJ枠かなり当ってるみたいだねよかったわ
最初からSJ枠で受け付けてたらみんなこんなにきつい想いしなくて
よかったのに・・・・でもSJの動きはほんとに期待だね




最愛さんにJERRY FOR YOUの会場でmiaの販売があるとか
書き込みあったんだけど・・・ソースが探せない
もしやmiaの関係者かな~ちょっと怪しいのよ日本語が・・・




朝鮮日報さん
旭のお仕事次は韓国か~
草薙君と旭プレゼンターか~なんか楽しみだわ
これもしかして日本のワイドショー期待できそうじゃないかい?チョロチョロ~っとアジアの男前旭映りそう~期待
司会はリュ・シフォンだし~



中国情報局さん仔の来日会見記事


yahooニュース↑に同じく


写真集10月下旬~はやっ
仔迷さんは嬉しいよね

東京で撮影~あるみたいだね
よかったオフじゃなくって
帰るまで日にちあるから気になっていたのよ~って明日から
撮影なのか?

華流ネットさん白色関連記事



仔のファンミどうだったかな?
ご近所迷参加してるんだよね~
メールしても返信ないし・・・仔にぶっ壊れたか?
No.494 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  たっただいま~  
2006.08.19.Sat / 08:22 
北の地より帰ってきたよん
帰ってきたのは昨日の午前中だったんだけどね

ああ~ケツが痛い・・・
車で何十時間夜移動だから子供は寝てるわけで・・・しかも・・・
膝枕で・・・身動きとれなくてお尻の筋肉固まったわ(涙)


あちらの気候は最初は涼しいかも?だったんだけど
最終日には35度~
普段涼しいからもちろんクーラーもなくて

名古屋と変わらんくらい暑いじゃんか~~~~

結局北の地でも首にタオル・・・


名古屋はもっと暑かったみたいで・・・
大変でしたな~(笑)


でも向こうは山の近くで空気が綺麗だから
すごい☆の数なんだよね
花火をやるために川の方に行って空見上げるとね~
流れ星がすごいのさ
たくさんの流れ星に願いをしようと手を合わせて
空をず~~~と見ていたよ
あまりに綺麗な星空に涙していたよ・・・ん?似合わん?(笑)
(花火やってるのに花火見てない人 笑)
流星Ⅱほどは流れないにしても(笑)
短時間に流れる流れる~





帰ってきても
なんだかバタバタしちゃって
荷物の整理もだけど
旭捕獲に忙しくて・・・・

今年は携帯のアンテナが近くに立ったみたいで
家の中で情報拾えていたんだけど

なにから手をつければいいのさ~~~
えらいこっちゃ・・・



旭お願い~私のPCに旭を満タンにするまで
動かないで~~~~~って今は落ち着いてるね
今のうちだわ



でもオヤジTな旭は一番に捕獲したぞ~

oyaji4.jpg

旭最高~



留守の間メールたくさんありがとう~
嬉しかったよ~


コメレス遅れてるけどごめんね~


たぶんまた記事上げに来るかも
No.489 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  今日から行ってきます(涙)  
2006.08.10.Thu / 13:05 
びっくりした?
atuatuとうとう壁をぶち破ったかと思ったでしょ(笑)





あ~あ~行き先が台湾だったら・・・・




よかったのにぃ~



去年からブログ見てくれてる人はしってるかもだけど
またまた北の方へ旅立ちます(涙)


旭の動きが活発になるこの時期に
ネット断ちきつぅ~



15日から白色放送~~~きつぅ~


パソコンがない上に携帯もつながりにくいしかもぼっとんトイレ(笑)


いいよ~ぼっとんトイレは我慢できるでもこの時期PCないと・・・
私病気になるかも~でも頑張って携帯のアンテナ探しながら
リアル旭を捜し求めるわ

去年もかなりパソコン使えない時期あったもん~なんとかなる(笑)
また携帯熱熱にしながら頑張るわ


帰ってくるのは・・・・いつやろ・・・・
1週間ちょいだと願う・・・私も知らんのよ
(なげぇ~な


今年は行かないって行っていたのにB型のあのやろ~~~~



携帯メール&右のブログ内メールは時差はあるかもだけどつながるから

冷やかし上等~見せつけ上等待ってます(涙)



台湾に行かれる方お気をつけて・・・・



20060721fp08y.jpg


旭の何もかもが成功しますように!!



小支サイトアップでヴァネと仔のスケジュール更新してますよ。
あ~あ~仔もおえねぇ~(涙)
No.488 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
