  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  白色巨塔  
2005.06.09.Thu / 12:33 
アジアンパラダイスさんに「白色巨塔は白い巨塔ではない」つう
記事が上がっていまして・・・キャストの役所なんぞ
ハッキリしてきたんですが
今まで考えたことなかった
旭の役・・・既婚!!

既婚~~~~~~~(-_-;)まじか~?
しかも元愛人キャストなんぞいたりする・・(間違えました元恋人でした)
このドラマ私見れるのか?
旭が・・・・結婚して愛人もいたり・・・じゃなく元恋人
ぬおっ~~~~~!!たえられない~かも~!!

そうだわな~それもありだわな~あまりにも流星のイメージ
が強すぎて考えられなかった(-_-;)

そうか~年齢的にもありだわね~

自分に必死に言い聞かせてる私・・・

そうか~そうか~(-_-;)


de788efe91c7878d5075801f614a3935.jpg

あまりにステキな旭先生をnajaさんとこで見つけてしまい
いてもたってもいれなくなりました(^_^;)

外科の先生か~ええね~!!どこ怪我しようかな~?
顔の辺りにすっころんで血まみれで行っとく~?
顔押さえてもらって消毒・・・痛みなんてすっ飛ぶちゅうの!!
近い近すぎる~距離に嬉ションだね~!きっと!!
それじゃうちの犬っコロと一緒だわ~(^_^;)妄想しちまった
(^_^;)


****************************

エンタメよりメルマガ来たけどなんじゃこれ(+_+)
エドワードとメーガン来るけど目的が取材だから
展覧会会場には来る予定なしと来たか・・・・
じゃなぜ来る~?展覧会にあわせてくる必要ないじゃろが・・・・
いい加減にして欲しいよもう!!かといって飛行機の時間
調べてお迎え行くほど気合ないし・・・なんかイベントやるなら
はよいわんかぁい!!もうしらねぇ~ぞ!!

名古屋をなめとんか!!!


ふざけんな~~~~~!!


愛知近郊のみなさんの声を大にしてわたくし一喝吠えときましたけど・・・(-_-;)名・名・名古屋を馬鹿にするとういろう
一気食いさすぞ~~~!!!
No.99 / ジェリー /  comments(6)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ゆまさんへ

私ほとんど日本のものはスー達に出会ってからというもの見てませ~~ん(+_+)
旭が外科のせんせいだなんて考えただけで
もう(^^♪早く旭先生みたっす!!

はるひなさんへ

朝忙しいですね~(+_+)
でも愛がありますから大丈夫ですよね!!
明日はいい日になるといいね~お財布の中に
秘密のお金入れねば・・・(^^♪

2005.06.09.Thu / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひな -

atuatuさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
今、時刻表と必死でにらめっこ。さっきの時間(10時着)だと、大曽根から乗り換え時間が3分しかなくて、旦那に間に合わんぞと笑われた。
悩んだ末、幼稚園の早朝預かりでチビたちを8時に行かすことにした。
超ハードスケジュールだけど、9:24に矢場町につける♪
子供よりもなによりもF4♪
自分がここまでやろうと思うなんて・・・やっぱり愛よね^^
では、明日会えることを祈りながら・・・♪
旭が一番だけど、今日の夕食はチキンカリーでした♪

2005.06.09.Thu / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

日本版の「白い巨塔」見てないんだ^^
私はかなりはまってました。
jerryがする役は、財前先生で
日本では唐沢寿明がしました。
jerryがどんな財前先生になるのか、
楽しみ~~~~*^_^*

2005.06.09.Thu / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ぐいズさんへ

こちらこそよろしくね!!
愛人じゃなかったのね~旭の既婚に
動揺してしまった~。ご指摘ありがとうね!!でも旭も既婚の役ができちゃうお年
ってことすっかり忘れてましたね(+_+)
くっ~見れるか~?でもみたい!!

はるひなさんへ

明日私は朋と9時ごろには着く予定なんですがすごい人かしら~(+_+)一人で行きますか~愛ですね(^_-)-☆見つけたら声かけますよん!!本当にもっと名古屋大事にしてよ~(^_^;)

2005.06.09.Thu / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひな -

いや~ん。この旭ステキです~。
いよいよ明日ですね。私も多治見から1人でいきます。
ちゃんとたどり着けるだろうか。ドキドキ。
皆さんは朝一ですか。
私は子供を幼稚園に送ってからソッコーでいきます。でも一番早いので、10時に矢場町着のしかない・・・・。
家から一時間もかかるのね。
1人でこういう催し物に行くのなんて初めて。ドキドキする~。
ピンクのシャツに赤いかばんたすきがけで、髪の長い眼鏡の女がいたら私です。
見つけたら声かけてみてください。
1人はさみしい~。
あんまり大切にされてない?名古屋ですが、みんなで盛り上がりましょ~♪

2005.06.09.Thu / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

atuatuさんこんにちは~。
ウチの愛スーとお友達になってくださってありがとうございます~!どうぞよろしくお願い致しますね。
お~このお医者様旭ステキ~。合成ですか?!素晴らしいよぉぉーー。
旭の役に愛人おりましたか!?私見間違ったかしら???
でも既婚には激しく反応しました・・・。いや~ん、旭もそんなお年なのねぇぇん。
どんなドラマになるんでしょうねぇ。今からドキドキですぅ。
15日に仔仔に癒してもらって、元気に撮影へGo!頑張れ~旭~~!

2005.06.09.Thu / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
さあ。皆さん空想してみましょう。なんかおなかの調子が…ずっと下痢ピーだし…病院行かなきゃ…死ぬぅ…ちっ。いてーよぉ~いてーよぉ~診察室に入ると先生の後姿…あら。なんか肩幅ががっしりしててす・て・き~~~~ぃ!おもむろに振り向く先生…「どうしました?」いや
2005.06.09.Thu .No11 / najaŪeyes / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
