  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仔仔おめでと!!  
2005.06.09.Thu / 01:00 
6月9日は仔仔のお誕生日だね~(^_-)-☆
いや~めでたいめでたい!!

しかも24歳っていうんだから

若い若すぎる~(-_-;)
羨ましいわ~

今が一番いい時期だね!

それにしても仔のキャラは本当にみんなをひきつけるね~
誰からも好かれ愛され~(^_-)-☆仔を嫌いっていう人に
わたしゃあったことないっす!!

兄ちゃんまでもが
仔の虜!
いいなぁ~仔!!(こそっと教えてくれ~兄ちゃんを
虜にする方法を・・・)

でも仔はあんなキャラ出してるけど本当は頭の回転が
早くって何でもこなしてしまう天才キャラなんよね~
いつでも期待に答えてくれる仔サイコ~~!!

仔の成長(俳優のよ)は本当にすごいもん!戦神の零なんて類と同一人物
だと思えないよね~。

ところで仔がやるかも~?ドラマの配役の発表はどうなったんだろう?
確か今日のはずだったけど何もなかったように
1日過ぎようとしてるけど・・・・今日じゃないのか?


20050608173354.jpg



134.jpg

仔仔おめでと!!15日のイベント
楽しみにしてるよ by 旭


私も楽しみだわ~この2人なバカップルぶりは私の大好物だもん!!

(本当台湾時間の0時にアップするつもりだったんだけど
もうねちゃいますわ~ちょっとやけ入っちゃってるんで・・・)


ハッピ~バースディー仔仔!!

No.98 / 仔仔 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひなたさんへ

やっとここまで来ましたね~展覧会!
長かった~名古屋にくるまで~(^_-)-☆
24歳の仔いいな~今からだよね!!
戻りたァ~~いい!!

2005.06.10.Fri / 08:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひなた -

仔仔のお誕生日も過ぎ、いよいよ今日ですな。
24歳の仔仔に若すぎるという、貴方の歳が気になって仕方ないひなたです。
はぁ、24歳、戻れるなら戻りたい。
F4展、楽しみましょ♪

2005.06.10.Fri / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shunziさんへ

うちの「弟弟」そんなこといいましたか?
おならを覚えてからというものだんだん
お下品な言葉言い出しまして決してうちで
覚えさせたんとちゃいますよ~shunziさんとこでおぼえてきたのよきっと(爆)

banzaiさんへ

噂はあったのよ~あの2人って!!
でも私受け止めれなくって(涙)
まぁいいね~それなりに
楽しみましょう!!朝一行きますよ~!!

ゆまさんへ

明日いきますよん!!
和也でもミミでもなんでもいいわさこうなりゃ~(+_+)もう開き直りよ!!
零の肖像画破れるほどみつめてきちゃる~~~!!

2005.06.09.Thu / 12:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
おまけに名古屋F4展もオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)! 和也くん(エドワード)と晴美ちゃん(メーガン)が来るんだって~^^
結局誰も来なかったのは、広島だけ(ノω・、) ウゥ・・・。
atuatuさん初日には行くの?
楽しんできてね♪

2005.06.09.Thu / 09:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

ああ、24歳だね~でも、まだまだ若いね~
で、『Silence』はどうなった?????
で、メーガン&エドの噂は7日から囁かれたんですか・・・
全然知りませんでした(笑)
しかも、今日F4.TV見たのさえ遅い(爆)
ああ、でも、みなさん、アサイチ組なのね!?
ドキドキしますね~

2005.06.09.Thu / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

[詳しいおなら・・]って言ったよ~弟弟・・・なにそれ??

でさ~めぞん・・どうなってんだろ?

2005.06.08.Wed / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
