  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.06.08.Wed / 21:26 
名古屋のPARCOにはメーガンとエドワード(ミミ役と和也役)って~~~~~
昨日の夜からそんな情報少し拾いつつありえない~~
なんて思っていたのに~で、何しに来るの?どうして?
あんたら2人のコンビなの~?

スー+おまけ扱いでならウェルカム~!!なのにあんたら2人だけって~~~~~!!
和也は引退の噂もちらほらあったりだったのに
どうなってんの~~~!!

F4.TVさん詳細です(-_-;)

名古屋の扱いはそんなもんなのか~~~!!!名古屋って・・・名古屋って真ん中つうだけじゃんか~~~(-_-;)

スー達ウェルカム~~!!

最後の悪あがきです・・気にしないでください(-_-;)

メーガンもエドワードも嫌いじゃないよ~でも
地方人おまけに私・・フットワーク

めちゃ悪いんですのよ~

生スーには会えないのか?私・・・・(-_-;)


でどこに来るのよ~(はい!ひらきなおりましたが・・・)
初日の展覧会に来るの~?何?受付に立ってるの?
変装なくていいよ~別に!!


はるひなさん情報ありがと!!
No.97 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

annaさんへ

はじめまして!!15歳ですか?
若いっす!!スー達の魅力を15歳でわかるなんてすんばらしいです(^_-)-☆戦神のDVDの日本版はまで出てないです(+_+)でもそのうち出ると思いますよ(^_-)-☆またあそびにきてくださいね

2005.06.09.Thu / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anna -

はじめまして!annaで15歳です!!!
なかなか学校ではF4の話をしてる人が
いなくて・・・・。埼玉県で愛知とはめっさ遠いです・・・。
私はちょうど一年前頃に
「花より男子」にはまってそれから
「流星花園Ⅰ」にはまってしまい、仔仔FANになってしまいました☆☆まじかっこいいです!Ⅱも見たいのですがまだレンタル開始されてなくて・・・。
後すっごく戦神が見たいのですがBSはつないでなくて・・・・・とても見たいです!!
これって日本版のDVDってでるんですか??
ぜひ欲しいですねぇ。教えてください!←なれなれしくてすいません・・・。
これからたまにカキコさせてもらいますが
ヨロシクお願いします!!!!!!!
※長くなってすぃません・・・・。

2005.06.09.Thu / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

yuitokoさんへ

本当になんだかな?だよ!!
セントレアにお迎えしたかったスー達を!!
名古屋いま旬なのにね~よのなかまちがってるわ!!わたしも朝一で行きますよん!!

かのかのさんへ

はじめまして!!とりあえず明日は朝一で行くつもりです。後はひまを見つけてちょくちょく顔出しますが本当に名古屋に来て欲しかった(涙)残念だわ~!!
でも今年はほんとにスーの年だと思うんで
頑張りましょう!!
いつでもお話に来てください!!同じ愛知なんで嬉しいです!!

2005.06.09.Thu / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かのかの -

はじめまして。かのかのといいます。
私も愛知県に住んでて、ついつい話がしたくなっちゃって書き込んじゃいました。とうとう金曜日からですね。私も2週目か3週目の平日の夜にでもパルコに行こうかと思ってます。
夏には映画もやるし今年は楽しみがいっぱい★ これで名古屋にスー達がきてくれたら最高なんだけど…(贅沢?)
これからもよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ

2005.06.09.Thu / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yuitoko -

やっぱり名古屋って扱い悪いですよね。私の中ではセントレアでお迎えしてる図、ラシックのガラス張りのスタジオでウチワ片手に手を振る図などなどしっかり出来上がってたんですけど。でも何かを期待して初日のアサイチで行こうと思ってます。

2005.06.09.Thu / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

はるひさんへ

やっとだれが来るかわかっても
詳しくなんもかいてないし~
困ったわ(^_^;)
MARSの絵はちょいとうれしいです(^_-)-☆手形もそれってないしね~揃えるまで
巡回してくれればいいのにね~(^_-)-☆

2005.06.08.Wed / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

なんとなく・・昨日あたりからの噂でもしやと思ってましたが・・・。
ホントなんでこの2人なんでしょー?
不思議でなりません。

MARSの絵はうらやましいなぁー。
もう1回渋谷戻ってこないかしら?

2005.06.08.Wed / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

pepperさんへ

本当に詳細わからずだしね~(-_-;)
困ったもんです~どこに来るの?
なにかやる?もうわけわからんですよ~。
とりあえず「MARS」の絵が来るんで
楽しみですよ~(^_-)-☆でっかい仔零
迫力ありですよね~(^_-)-☆

2005.06.08.Wed / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from pepper -

うぉぉ~残念ですねーー(泣)
確かに和也くん引退の噂はどこへ?
そしていつ来るか書いてないし、もうあさってなのに。
やっぱ10日行くべきか、とか悩んでたけどその必要はなさそう。皆さんの反応見てると限定グッズも期待薄って感じだし(笑)
2週目あたりの落ち着いた頃に、ひっそりこっそり行きますワ。

2005.06.08.Wed / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
