  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神9話  
2005.06.03.Fri / 21:55 
戦神9話「零の泣く場所」

この9話はなんだかもう零が可哀想でね~
深い深すぎます~

零が学校の階段で綺羅が来るのを待つシーンからですが
なんだかいつもと零の様子が違うんです
何でかというと聖の命日で墓参りに行きたいけど場所が思い出せない零・・といういうか聖の死を未だに受け入れられない
聖が死んだ時のことを覚えてない・・記憶がなくなちゃってるんです。
PDVD_334.jpg



そこへまたしおり現われる(-_-;)
聖の墓参りに零と行くつもりで・・・綺羅と零の会話を
聞き・・・しおり「聖に消えてっていったの」「‘どうして2人なの?’」「‘どちらか一人だったら辛くないのに’」「‘片方がいなくなればーいいのに’」「そういったら本当に消えちゃった」っておいおい!なんてこと聖にいうのさ~(-_-;)
この女!!しおり「聖は願いを叶えてくれたでも零は余計に~聖を気にして・・・私が聖を殺したの?」
ってこの女もトラウマよ~
しおりが走ってどこかに行ってしまい零が探しに行くが見失い
綺羅たちのとこに戻りしおりが行きそうな場所を思い出した。
それは聖が自殺した学校の屋上!!
PDVD_336.jpg
PDVD_335.jpg



確かにいたよ~しおり!!でもここで突っ込んでおきます~
零!!あんた胸に何入れてんのよ~なに?強胸パット?それとも○首パット?なんなのよ~~?!零特製モデル?なんなのよ~~!?気になるから~それ!!
朋迷より指摘あり~確かになんか入れてる!!仔の○首にどんな秘密が・・・あるのか?
u=3986371107,3383755562gp=2.jpg


脱線してしまった(-_-;)
零は屋上に着いて今までの記憶を取り戻した。
零「お前(しおり)が原因じゃない」「知ってしまった・・オヤジの子じゃないってお袋と浮気相手の子だって聖は耐えられなくて死を選んだんだ」

学校を休んでいる零を心配して綺羅がアパートを訪ねると
風邪を引いて寝ている零が・・
PDVD_340.jpg

綺羅が泊り込んで看病し・朝には零は元気になっていた。
綺羅が作ったオムライスをめちゃ可愛い顔で見る零
可愛いのこの顔
PDVD_390.jpg

記憶が戻った零に綺羅が聞いた
なぜ本当の子じゃないことを聖が知ったか?と
零は母親がなくなって遺品の中にある手紙と写真を
見つけそれを聖に見せたと~聖を一番理解しているはずの
零がなぜ?零は子供時から聖が嫌いだったと~零「あいつしかいなかった。お袋は死んでしまって
オヤジには嫌われていたきずけばあいつ(聖)しか
あいつのも俺だけ2人だったからー俺も守ろうとした。
好き嫌いは問題じゃない共存するしか・・」
「俺だって知らないんだ母親が子供をどう守るかなんて
俺はお袋じゃない父親でもない守り方なんて知らない」


綺羅「樫野君も守って欲しかったんだね聖以上に支えて欲しかったんだね。でも考える余裕がなかった聖を
守るだけで精一杯で必死だったんだね」

綺羅よくきずいた~零は本当に支えが欲しかったのよ~
ず~とず~と!!なんだか零を子供の時に戻して愛情たっぷりで
育てなおしてあげたいよ~。
PDVD_391jpg.jpg
PDVD_392pg.jpg


甘えたいのに甘えることもできず強い自分しか見せることしかできなかった零にはもうもうもう~!カンドンっす。

綺羅を送る為駅にここでオープニングでを使っている優しすぎる
キス!!これ綺羅のおねだりです。
おねだりしたらしてくれるの?いいな?綺羅!!
なんだかすごくいいですわ。
PDVD_393.jpg
PDVD_394.jpg

PDVD_395.jpg


はあぁ~ためいき!!


でも零の強胸パットには驚いた~なんだろう?
入れなくても普通にごっついのにこの時の仔は・・・(^_^;)

No.91 / 戦神 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

MoEcAさんへ

走るシーンの白いTシャツ着てるんでなんだか
ゆさゆさしてしまったんだろうか?(笑)
がっちり固めて見ました~って感じなのか?
謎です。

ミンミンさん
確認してください!!なんだかこれいってるの朋迷と私だけなんで急に不安になってきたりして!!でも板のようなものが入ってる~なんだろう!?

shunziさんへ

キャプ画ではちょっとわかりにくいですけど
不思議ですわ。まっでも零は何やってもかっこいいですから~問題なしです(^_^;)

hanaさんへ

スンハニーに確認してもらってください(爆)怒られそうだな(笑)何いってんのよ~!どこ見てんのよ~!って結構私もスンハニー通だな(笑)

2005.06.04.Sat / 07:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

そうなの?この時の仔仔ってぽっちゃりだから自前のお肉って思ってた!この発言もヤバイかっ?

2005.06.04.Sat / 02:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

そうなんだ・・そうなんだ・・
胸より肩が必要でしょ??
なでちゃんだから・・・
胸は綺羅にも必要?

2005.06.03.Fri / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ミンミン -

気が付かなかった。。。胸パット!
て、私もそこだけに反応してしまうわ。
もう一度確認してみよ。

でも、9話いいですね~!

2005.06.03.Fri / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

atuatuさん!!仔仔に谷間がありますよ~!!!ありますよ~~!!
しかもいい感じに美乳ですよぉ~!!(爆)
何で我そこにしかコメントしてないんだ・・??(汗)

2005.06.03.Fri / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
