  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  スカパー  
2005.06.02.Thu / 14:15 
スカパーもやっと華流に思いっきり目を向けてくれたわ~
バンザ~~~~イ!!
スカパーHP
できればBSとかぶらない番組してくれるとありがたいんだけど
そうしたら加入者もっと増えるのに・・・いつもBSの後追い
だからな~(-_-;)ホームドラマチャンネルさんは(-_-;)

でもF4来日スペシャル
カミングスーンTV放送してくれるらしい~わぁ~お!!
で、いつなんだぁ~?いつやるんさ~?
財布に優しい315円なり~(^_-)-☆
F4.jpg


今日はウォンビンの映画「マイブラザー」を見てきました。
ん~~~?内容は微妙だな~というかかなりわかりやすい
というか先が読めすぎ・・・・
韓国ものから長く遠ざかっていたんで
めちゃ言葉に違和感だったわ~。
とりあえず教訓としていえることは
----人からうらみをかうおこないをしたときは
自分が普段着ている服などは人に貸すべからず------
そんな感想しか思いつかん!!
見た人しかわからんね~これ!!

***************************************************

また書き忘れてました~
いつも追記ばかりで申し訳ない(-_-;)
白色巨塔会見の動画
が上がっていたんでした。6分少々のものですが
後半はず~~と旭喋り捲りです。
でもかなり接続が悪くイライラしちゃいますが動く旭を
見たい方&喋りだしたら止まらない旭を見たい方
気長にみてね~。やっぱりオーラでまくりですわ~(^_-)-☆
No.90 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

J☆さんへ

はじめまして!兄ちゃん喋るのマシンガンだしね(^_^;)本当何喋ってるかわかんない!
私も今日もまた見たんけど前みたいに
止まることなくすんなり
見れたのでちょいとうれしかったです。
また遊びにきてくださいね~(^^♪

2005.06.04.Sat / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from J☆ -

atuatuさん、はじめまして。ミンミンさんのところから来ました。白色巨塔会見の動画、見たことなかったので、有難いです!!
しかし、食い入るように見ても、何話しているか、さっぱり解らん??咳をして、(調子悪いのか?)笑って、(何がそんなに可笑しいの??)わかんねぇ~~!!

2005.06.04.Sat / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

sakuraさんへ

動く旭って本当に無敵ですよ~。
もう私も毎日とろけまくりで・・・
とかいいながら今の今まで零のレポあげるのに心持っていかれていましたわ~。
でもやっぱりジェリーが一番好きですわ~。

banzaiさんへ
私もいつやるのか探しても見つからなかったからカミングスーンにメール昨日入れたんだけど返事なしですわ~(-_-;)
7月なのね~7月になったら契約しなくちゃ!!

おしほちゃまさんへ
はじめまして!
見れてよかったです。
動く旭は最高ですよね!!
ドラマもまた楽しみですね~(^_-)-☆

2005.06.03.Fri / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from おしほちゃま -

はじめまして。
やっと、jerryにお目にかかれました!!
jerry、ステキでした。
ありがとうございました。

2005.06.03.Fri / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

カミングスーンTVの来日スペシャルは、7月なんだって!
私も、HP見たけど、探しても見当たらないから、どこなのさ!!って色々見て回ったら、来月予定に入ってたわ。
7月だけ、加入しちゃおうかしら・・・

2005.06.02.Thu / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sakura -

こんばんは。動画、頑張って見せてもらいました。確かに止まりまくりで時間かかったけど、旭の声も聞けたし笑顔も見れたし、最高でした。今日は朝から流星のDVD見直してて、やっぱ演技してる旭は素敵だなーとテレビの前でとろけちゃった。白色での旭、観たいなー!

2005.06.02.Thu / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

pepperさんへ

動画すぐ止まってしまってなぜここで
止まる~と怒りながら見ましたよ(^_^;)
旭のとこで止まるのはゆるせ~~ん!!
優しいオーラでまくりでコテンコテンです・・私!!

2005.06.02.Thu / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from pepper -

atuatuさん こんばんは。
動画ありがとうございMARS♪初めてみました。この前の画像といい、今回といい、atuatuさんにお世話になりっぱなしです。
最初ちょっと離れて控えめに立ってる旭。ウンウンってうなずきながら人の話を真剣に聞く旭。笑顔で話す旭。どれをとってもカッコいい。そしてほんとオーラでまくりですね~!!

2005.06.02.Thu / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
