  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  兄ちゃんだらけ  
2005.06.01.Wed / 13:35 
どこもかしこもジェリーだらけで顔がにやけてしまうわ!(^^)!
とりあえずTungStarさん1ページ目それと2ページ目いいわいいわ~ちょっと画像が小さいのがあれだけどジェリーだらけ~夢のようだわ~~~~!!ジェリーあんたカッコよすぎ~~~!!またまた長く撮影とかしちゃったら横の女子と噂になちゃったりしちゃうんだろうか?これ真剣心配だわ~。
話題作りのでっち上げだでおわらしといてくれよ~頼むから~!!悩みは尽きないわ~(-_-;)

EN03_001.jpg
m719445SP.jpg





今日ポップアジアゲットして来ました~。
来日会見のインタビューに記者の方の感想チョコチョコおりまぜながらいい感じの写真各アップにしてくれてるしなかなかいいです。6ページ!
3月の仔の来日の記者会見の内容も載っていますし仔の度アップ
の写真には産毛までもしっかり写っています(ひげフェチだけじゃなく産毛もかい?(笑)はい!!産毛もよ!)4ページ!

後は出演作の紹介やCD,映画、写真集(雑誌)、グッズなど
16ページに書かれています。
スー迷の基本の「き」って言う感じでしょうかね~。
目新しい情報はないですがやっぱり買ってしまった。

今すごく迷っているのが明星学園のDVDです。
これ買いですか?見た方感想教えて欲しいな~なんて!!
やっぱり買って突っ込んどかないかんやろうかね?
やっぱりジェリー迷としては突っ込まずにおれんやろうな~(^_^;)これ!!きついな~(^_^;)でも見たい!!
*********************************************************

中国情報局さんに昨日の
記者会見の記事が上がりました。
なにをしゃべってるのか全くわからなかったから
血が怖いのか~!!またこれも可愛いな~(^_-)-☆
日本の「白い巨塔」をヒントにって書いてあるわ~
どこまでヒントにしてるんだろうか~?
ということはやっぱり里美先生な感じだね!!
No.89 / ジェリー /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ミンミンさんへ

おお~ケツの痛いもん同士仲良くしましょう!!
うちのほうにもドカ~~ンとリンク貼らせて貰います~今後もよろしくぅ!

2005.06.02.Thu / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ミンミン -

ケツの痛いミンミンです。
お邪魔します~。
本当に兄ちゃん素敵です。
歯を磨いてばかりいたんじゃないのね!
血恐いなんて言ってないで、がんばってくれい!
リンクさせていただきます。

2005.06.01.Wed / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みくさんへ

おお~みくさん旭の良さわかってんじゃないですか!!その通りなのよ~あんなにかっこいいのになんだか心配せずにはいられないのよ~こんな大事な時期に捻挫してみたり(爆)写真集とろうもんなら目を赤くして片目かくさないかんかったりもうツボだらけ!!片足といわず両足つっこんで~(^_-)-☆

2005.06.01.Wed / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みく -

最近旭にトキメキがあったり(笑)
つうか、ぶっちゃけですねえ
フィリピンコンサの旭で爆笑しつつ
かなりはまったんですわ。

こんなにかっこいいのに
ヘタレな旭がダメだったんですが

チョウ母性本能をくすぐられてしまって
今では旭の心配していMARS(笑)

ということで旭迷に片足つっこんでますが(笑)

2005.06.01.Wed / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
