  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  白色巨塔  
2005.05.31.Tue / 20:05 
やっと兄ちゃんの画像見つけたよ~
昼から振り回され疲れました。
海外サイトめちゃ重たくなちゃってるし・・
でも兄ちゃんかっこええ~~!!もう大興奮!!足も大丈夫そうね~立ってるし・・・
もう捻挫なんてしてる場合じゃないよ~兄ちゃん!!
あんたって人は本当にもう~目が離せないんだから~
髪の毛切ったってもうさらに男前!!さあ~行きますよ~!!TVBSG0531-1.jpg

TVBSG0531-2.jpg


TVBSG0531-4.jpg

TVBSG0531-7.jpg


(白色巨塔の記者会見の画像jeryyBBsさんより)にしても
重かった~ふぅ~~~!!

AZIO0531-1.jpg


2005531183119989.jpg

GTV0531-2.jpg


中華系各テレビの芸能で放送するわな~そりゃ~。
明日はジェリー祭りだね!!!
わ~~~~~い!!日本からも取材に行ったらしいがどこの
局だろ~?不意打ち食らわしてくれんなよ~~~。
公式動いとけ~~~~!!
No.88 / ジェリー /  comments(13)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

はるひさんへ

兄ちゃんは露出してなんぼのお方なんよね~。動けばうごくほどかっこいい!!
動画もかなりいけてましたよ~~(^_-)-☆

2005.06.02.Thu / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

兄ちゃん、かっこいい~!
仔迷の我もクラっときました(笑)
まだ動画見れてないので今日もいろいろ見て回ります。

2005.06.02.Thu / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プリンさんへ

私はどっちかというと長めのジェリーヘアー
好きなんですよね~この位の長さまでならOKOK!!しかしかっこいい!!

団子さんへ

動画は昨日重くて落とせなかったので朝
早速みてまたしてもやられまくちゃいました。もうどうにもなりませんわ~(^_^;)
出演者にも恵まれて旭は本当にラッキー
ですね。知ってる人出ていると見ている
うちらも安心だしたのっしみだわ。

sakuraさんへ

はじめまして!!あの~ジェリーは前から
いつでもカッコいいんですけど(笑)
日本のものとは違うって私も聞いたんですけど実際どうなんでしょうね?
このドラマ見れるのいつになるのかしら?
今みたい(爆)ってまだ撮影始まってませんから~(爆)

pepperさんへ
はじめまして!!
本当に際立ってカッコよくてもうたまりませんよね(^_-)-☆私は画像張ったらとっとと寝てしまいましたが(爆)見つけたときは
ドキドキ止まりませんでしたよ~かっこいい!!

hanaさんへ
寝てちゃだめっす!!でも昼から海外サイト
に入り込み結構時間がかかり疲れましたわ。
でもこれでやっと演じる旭の姿がたくさん見れるのよね~うれしいね~(^_-)-☆
トラバもありがとうね~。

MoEcAさんへ
コメ&トラバありがとう!!
私も海外サイトにヤマかけていましたよ~
でもお風呂入っていたらいきなり上がりだして慌てまくりでした。あまりにカッコよすぎてたくさん貼りすぎちゃいました(^_-)-☆

ぐいズさんへ
今からぐいズさんとこ見て来ます~
どんな台詞つけてもらちゃったか
楽しみです。
きのうの 画像でもいけてないのありました、ありました。最近いけてない旭見つけるとぐいズさん思い浮かべちゃう私もどうかなっと(爆)

2005.06.01.Wed / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

atuatuさんこんにちは~。
残念ながら動画は見れてないのですが、皆様のコメント見る限り、旭くんかな~りステキなようで・・・。嬉しい限りです~。
こういうカッコいい旭もいれば、イケてない旭もいる。本当魅力的な方だわ(笑)
やっと先日お送りいただきました、満開写真アップさせていただきました~!勝手なセリフ付けさせていただいちゃいました。すみません。お送りいただきありがとうございましたー!!

2005.06.01.Wed / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

家に帰ってぎゃ~!!でした☆
旭の記者会見だから~家に帰ったらJERRYBBSだな~と軽く考えていたら・・・
この旭やばいよ!やばいよ!マジにかっこいいよ!(って旭はほぼいつもかっこいいのに)
我もトラバさせていただきます~!

2005.06.01.Wed / 07:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

atuatuさん、私12時まで寝ちゃったんで今ごろUPです!かっこいいねぇ~~!!!
もう眠れないかもぉ~~~、って寝てたから当たり前か?TBさせてもらいますぅ~~!

2005.06.01.Wed / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from pepper -

atuatu さんはじめまして☆
深夜帰宅して旭の画像探してやっとたどり着きました。
カッコ良すぎ~しかも周りの人たちサラリーマンのおっちゃんみたいなんだもん。旭だけ別の生き物って感じします☆
ドラマ楽しみですね。今日はコーフンして眠れないかも・・・!?

2005.06.01.Wed / 01:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sakura -

はじめまして、sakuraといいます。
今回の会見のjerry、どうしちゃったの?
めちゃくちゃかっこいいんですけど~
仔仔に傾き始めてた気持ちが一気に引き戻されちゃったよ。やっぱ、ジェリーだわぁ。
F4のメンバーと居る時もかっこいいけど、
他の人と並ぶと男前度が断然目立つわ。

日本の「白い巨塔」とは違う台湾原作のストーリーらしいと聞きましたが・・・


2005.06.01.Wed / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

私も三種類ダウンロードしてきました~!!あんな男前っぷり、どうです??あの瞳のきらきら、まるで少女漫画!!!あんなに目が大きかった???相手役の方も髪の毛切ったんですかね?戦神の明高役のときとは髪形がまるで違いますよね~でも渋くっていい感じ。彼は大俳優ですもんね。きっとほんとうにいいドラマになりそう。

それにしてもジェリーかっこいいにも程がある!!生き生きしていた~よかった~

2005.05.31.Tue / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

JREEYのニューへアースタイル拝見!
怒られちゃうかもしれませんが、
現在のキ○タクの髪型に似てるかも?
でも、カッコイイ!

2005.05.31.Tue / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆまさんへ

私も貼り逃げしたもんだからよくわかってないんだけど一番上の写真の人がライバルに当たるんじゃろうかね。女の人はこの間決まった人だと思うんだけど
なんだかこの前見た写真とずいぶんイメージが違う感じだし・・・・ようわからん!!

shunziさんへ

jerryBBSめちゃ重かったよ~画像出るまでに20分くらいかかったよん。
でも日本の白い巨塔とは別物って聞いたこともあるしよくわかりませ~~~ん!!でも白い巨塔に当てはめたなら里美でしょう!!どう見ても(^_-)-☆

2005.05.31.Tue / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

今からjerryBBS行くけど~
里見なの?財前なの?どっちなのさ~?
髪の毛対して切ってないのね・・ちょっと安心。。でも財前って感じじゃないね~
記者会見衣装も代わり映えしないんだね・・・

2005.05.31.Tue / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

かっこいい ( ̄¬ ̄*)だらぁ~~~ww
お隣にいる女優さんが愛人役の方?
若い・・・
逆となりの俳優さんは?里見役?
ちょっと年配?www

2005.05.31.Tue / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
きゃ~~~~~!!!かっこいいですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~!!とりあえずの1枚! これもかっこいい!!! 笑ってます!!! きゃ~~、いいわぁ~~~~!!! ベロ出してます!! どー見てもいちばんカッコイイです!!!! うーーーん、これもステキ!!!
2005.06.01.Wed .No8 / jerrylovelovesickness!! / PAGE TOP△
とりあえず、貼り逃げします。後ほど編集します~。まだ見てないの~。今日は絶対に帰ったら海外サイトだ!と思っておりました~。旭の白色巨塔の記者会見ですもんね。今朝サイトチェックした時、旭がお医者様やるにあたって髪を短くしたとは知っていたの...
2005.06.01.Wed .No9 / 男孩子梦中 ~Crazy to a boy~ / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
