  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  meromeropark  
2005.05.30.Mon / 22:47 
meromero parkなるものを設置してみました。
リンクさせていただいてる方々などあっちこっちで見かけたので
わけわからず置いてみた。
でもなんだか可愛いやつ~(^_-)-☆
名前は「弟弟(でぃーでぃ)」です。??って思う方もいるかも何で名前の由来だけ
言っておきます。
だいぶ前に番組でインタビューの方がなんて呼ばれたいか旭に
聞いたんです。
そうしたら家族?ママから「弟弟」と呼ばれている?とすごく嬉しそうに喋っていたんです。
でもインタビューの方がじゃ~私も「弟弟」と呼ぶわって言ったら露骨に嫌な顔をしたってエピソードで聞いたことがあるんです。
なんだか旭らしいな~って思って!!
私が呼んでもイヤだろうがでもあえてよばさしてもらうわ~
「弟弟」名古屋に来い~!!
待ってるぞ~!!
まだいってますが・・・?
No.87 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

shunziさんへ

見ましたよ~探しましたよ~くまなく(^_^;)
来るのか~本当に?でも流星関係っていったらかなり枠広いな~でもスー達の誰か一人
ぐらい絶対にお願いしたいですよ。
本当は小躍りしたい気分ですがまだ正式な発表じゃないんでとりあえずこそっと期待して
待ってみよ~(^_-)-☆情報ありがと!!

ひまわりさんへ

そう!!「弟弟」なんです。
なんだかほほえましいですよね。
旭ってツボすぎるんです・・私!!
名古屋にだれが・・・・ですよね?
まだ詳しくわかりませんがまた祭りがくるかも!!

ゆまさんへ
もちろん!!お友達になりますよん!!
うちの「弟弟」君もよろしくぅ~!!
スー迷の中めちゃはやってるよね?
かわいいんだもん!!

2005.05.31.Tue / 13:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

ディーディーちゃん、私のピット君とお友達になってくれるかな?www私も2,3日前につけてみました。お友達募集中!

2005.05.31.Tue / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひまわり -

そうそう。
旭は、ディーディーちゃんですよね。
で、F4ではお兄ちゃん(是、日本だけか?)
さあ、そろそろ寝よう。

上の、shunziさんの
コメントがとっても気になりMARS。

2005.05.31.Tue / 03:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

眠れない情報あり。。。(もう、寝てるか・・・)
名古屋す~展に誰か来るぞ~~!!
らしい・・・ってことだけ。
今それ知って眠れねぇ~、明日起きれるのか?ワタクシ・・で、誰来る?いつ来る?
ブログ回ってコメ片っ端から要チェック!!

2005.05.31.Tue / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
