  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  心臓に悪いから~  
2005.05.30.Mon / 13:37 
今携帯の方に台湾エンタメさんより流星通信のメルマガが届いたんだけど
もうこの時期に心臓に悪いですから~
名古屋の展覧会にスー達の誰か来ちゃうんじゃないかと
ず~とず~とず~と前から妄想&期待しまくりなのよ~
・・・もうマジで心臓壊れますって~
結局の内容は
「F4 フィルムコレクション」の詳細でした~(-_-;)
なんだよ~(T_T)/~~~ほんとにだれも来ないのかぁ~?
来いよ~頼むから~お願いだってば~地方人にも夢をくれ~~~!!
20050530134523.jpg

ホラ~スー達も名古屋に行きたいって
お願いしてるじゃない~美味しい物もあるよ~
味噌カツに手羽先にういろう?(これ微妙だな)ほら~仔には
特別にココ壱番カレーも食べさせてあげるから~
来てくれ~頼むよ~(^_^;)

もうまだ心臓バクバクなのよ~
どうしてくれんのさ~(-_-;)
No.86 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

はるひさんへ

なんかあるみたいなんだけどせっかくなら
スー達にしてほしいよね~。
プリクラって混むんですよね?これって最初にとったほうがいい?それともショップ優先にしたほうがいいのかしら?
あっ仔太郎ちゃんお友達になりましたよ~
ありがとうね!!

2005.05.31.Tue / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

名古屋、スー達じゃなくても何かあるみたいですね。
プリクラ撮りに行こうか迷ってるんですけど(爆)

2005.05.31.Tue / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

MoEcAさんへ

こちらこそ早速「弟弟君」のお友達になってくれてありがと~めちゃかわいいんだけど・・・これ!!これからもよろしくね~!

ゆまさんへ

名古屋の展覧会は6月の10日からなのよ~。
でも誰かきてくれしうな気配もしてきたから
なんだかドキドキです。

banzaiさんへ
できればスー達の誰かにお願いしたいですよね~。もうず~とず~と待ってるのにね~
名古屋いい所だよね~来てくれ~というか
はよ発表してくれ~!!落ち着かないよ~。

yuitokoさんへ
はじめまして名古屋在住の方なんですね~
ほんとセントレア新しいし綺麗だしきっとスー達も気に入ってくれると思うんで是非にお願いしたいです。そのときには一緒にお迎え
できるといいですね。私も10日行くんですよ~会えるといいですね。また遊びに来てくださいね待っています。

2005.05.31.Tue / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yuitoko -

私も名古屋在住です。ホント毎日ドキドキですよね。セントレアでお迎えしたい!!万博だってあるんだから、チョッとぐらいよっててちょ。取り合えず10日は朝一で出掛けられるよう既に調整済みです。

2005.05.30.Mon / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

私も携帯がブルって、何事!?と思ったら、
昨日調度見たばかりのFilm Collectionの詳細だった・・・
しかも、HPと全く一緒だし~
もう、知ってるっつーの!!
しかも東京だからカンケーないしさ。

名古屋はスーが来る!という情報はないけど、
流星関係者の誰かが来る・・・らしいよ。
誰かは知らんが。
ま、期待せずに、ね。

2005.05.30.Mon / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

名古屋はいつから始まるの?
私は結局F4展1回しか行けなくて
プリクラも撮れなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
私も名古屋にスーが来るように(-人-;)願い事願い事..www

2005.05.30.Mon / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

連続でごめんなさい!メロ仔仔とお友達にあってくれてありがとうございます~!!

2005.05.30.Mon / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

MoEcAも仕事終わりにえっ?!ってビックリした人です~。
メール開く前に一体何時よ!?って思ったのですよ~(泣)

2005.05.30.Mon / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

犬山にいらしたのね~!(^^)!
ココ一うまいよね~!(^^)!
名古屋本当に誰も来ないのかしら?
どうなってんのよ~(-_-;)
そう!いつも遊びに行ってはまたリンク頼むの忘れた~って思っていたのよ~。
こちらの方こそお願いしますね~(^_-)-☆

2005.05.30.Mon / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

おっと忘れてた~
ブックマーク登録させてくらはい・・
よろしゅう~☆

2005.05.30.Mon / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

今日ワタクシもメール来て、え?なに・・?って思ったもん。
名古屋には誰か来るだろうってひそかに希望してたんだよワタクシ・・・
ココ一番カレ~は、ワタクシ犬山住んでるときよく食べたわ~☆納豆カレ~ね。。。
引き続き誰か来るようにお祈りさせていただきますわ~

2005.05.30.Mon / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
