スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ほくろ  
2005.05.29.Sun / 13:35 
前から思っていたんだけど旭の左目の下に泣きボクロってありません?
泣きボクロにしてはちょっと位置ずれちゃうし薄めかもなんだけど・・・
でもなんだかセクシーですわ~私好きなのよ~
ここら辺りのほくろって!
でも見えるときと見えないときがあるような
ポスターなどで結構でかめの写真などでたまに
確認できない時があるんですよね~修正?しちゃったり
してるのかしら~?修正しないでくれ~私の好物なんだから
(^_^;)
ありますよね~?画像をあまり大きく貼れないんで縮小しちゃったんで見にくいかもなんだけど・・・
どこをとってもツボだらけだわこのお人!!
PDVD_317.jpg


PDVD_315.jpg


PDVD_320.jpg


PDVD_314.jpg



きゃ~~自分で画像貼って
なんだか~きゃ~見つめられてる~ぽっ。
しっかしかっこいいな~。なんて色っぽいんだろう?
完璧だわよ~旭!!

えくぼも大好物だけどほくろも好きだぁ~(^_-)-☆

今日は朝から旭見まくっていたんで今日はなんだか壊れ気味~
幸せなり~~~~(^_-)-☆
スポンサーサイト
No.85 / ジェリー /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

hanaさんへ

そう!泣き虫さんの泣きボクロ。
なんて可愛いのかしら~。
私も泣いていても笑っていても怒っていても
ジェリー大好きです!!
もう溜まりませんよね~。
もう最高です!!

2005.05.31.Tue / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

これって泣き虫さんにある「涙ぼくろ」ってやつですよね!でも泣いちゃってもかわいいからいいんだもん!

2005.05.31.Tue / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆまさんへ

本当に私旭の眼いやなにもかも
大好きすぎて動いてる姿見ないと
おさまらないです。
今日はモロその日でした~。

MoEcAさんへ
そうでしょ~~~カッコいいんです。
もうたまらないんです。
でもMoEcAさん仔迷でしたよね~(笑)
見つめすぎですたまりません~。

2005.05.29.Sun / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

きゃ~~~~~~!!
最後の旭スッゴイかっこいいッス!!!
マジに我の旭№1ですよぉ~!!
見つめられてる感がたまりません~!!

2005.05.29.Sun / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

私も幸せのおすそ分け(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
旭はなんて瞳が綺麗なんだろう(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…www

2005.05.29.Sun / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。