  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仔仔広州  
2005.05.28.Sat / 08:41 
昨日の広州のファンミの写真が上がっていますが
仔の痩せすぎには本当にしんぱいですね。
仔に対して痩せすぎで心配なぞありえない話しだと思っていました。なんだかやつれてるのが気になちゃうな~(-_-;)
仕事も忙しそうだし私生活でも悩んでんのか?
それともドラマの役作りの為なのか謎ですが
もうちょっとふっくらして欲しいです。
U107P28T3D736427F328DT20050528000110.jpg








U107P28T3D736427F358DT20050528000110.jpg





(写真はsinaさんより)
この下の写真ってファンシーの方ですかね?
羨ましいですね~こんなファンミを
日本でもやって欲しいです。
仔の優しそうな微笑みがいいっす。
北京の衣装よりはこっちの
さわやか~な感じのほうが私は好きかも~!
No.84 / 仔仔 /  comments(4)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

はるひさんへ

本当に日本でもやってくれたらいいのにね。
○流のファンミなんかでは見かけたのに~
これからに期待しちゃうよ~。
お行儀よくするからお願いします~。
ギュ~と抱いてくれ~(^_-)-☆お願いだぁ~。

2005.05.30.Mon / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

どうして日本ではなかったんでしょうね。
日本側が言えばやってくれると思うんですけど・・・。
私も白のジャケットのほうが仔仔に似合ってて好きです。

2005.05.30.Mon / 11:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆまさんへ

うらやましいですよね~
日本でも是非やっとくれ~
倒れてしまうかもなんだけど・・・(笑)

2005.05.29.Sun / 04:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

jerryのDVDでも、韓国のファンミで
熱く抱擁して記念写真まで・・・
ありえね~~~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
私のところにも来て(* ´艸`)プププ

2005.05.28.Sat / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
F4メンバーの仔仔は映画「戦神」のプロモーションのため北京入りしました。会場に1000名以上
2005.05.30.Mon .No7 / Asian Mall / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
