スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神8話  
2005.05.27.Fri / 17:29 
戦神の8話「聖の影」

竹邑から聖の自殺の原因を聞く
綺羅はいじめが原因だと思っていたが
竹邑が言うにはしおりを聖から零が奪ったと聞いて驚く
PDVD_001.jpg

聖が自殺した直後零は自分が聖を突き落としたと言っていて
警察が現場検証などしたがその証拠は出てこなかった。PDVD_002.jpg

海から戻ってしおりを送り届ける零なんだけど
ここでまたこの女この間フリースローでゲットしたネックレス
を零に付けろと(-_-;)でも零は結構はっきりとNO!をいっているのよ。ほれっ!

しおり「今度いつ会える?」
零「さァね。お前に付き合ってる
暇はないよ。」
その調子だ零いいぞ~~~!
PDVD_003.jpg

綺羅が学校で零が戻るのを待ってるんだけど
あまりに遅いので達也が心配して見に来た。
もう思わず抱きしめ~~と丁度そこに零が戻ってきた。

達也「お前が悪いんだ」
「俺だってまだあきらめていない」
たとえ相手がお前でもだ。大事にしないなら
俺は綺羅を取り返す」
といって去る。
でも零には達也の気持ちは読まれているのよ。
達也は友達の彼女をとるわけがないと~
大事にしろ!忠告ですな。
PDVD_004.jpg

零に会いに学校へ来るしおり。
ここで綺羅と晴美とちょいともめそこに零登場。
あまりに勝手なことばかり言うしおりに
バチコ~~~~ン
ビンタくらわすいいぞ零!
零「もうくるな。顔も見たくない。
そのほうがお互いの為だ」
言われフラフラと歩き出し
そこで車にひかれそうになり零が危機一髪で助けるでも零は
手を怪我してしまった。
PDVD_006.jpg

しおり「もう死ぬしかない」「聖も死んでその上零も失うなんて耐えなれない、生きていたくない、私にはなにもない」確かにしおりの気持ちもわかるのよでも
この女すきくないわ。
でもショックなのか腹いせなのか絶食をするしおり。
とんでもないベットに寝ていやがる。
今時ないよレースで囲ってあるお姫様ベット(笑)

綺羅が学校に後輩達に零にとって綺羅は都合のいい女なのよ!と噂され
零「お前都合のいい女なの?じゃ
俺の言うこときくよな?」
綺羅「零の言うことなら何でもきく」手を握り
零「頼むからー愛想尽かさないで
俺は人間できてないしかなりむちゃするし、
女癖が悪くて馬鹿だけどでも頼むから
ー俺と一緒にいてたのむ」
とな私戦神の場面で初めて
涙した場所ですわ。零のウルウルした目が溜まらん。
もう零いい!可愛い!
PDVD_010.jpg

PDVD_011.jpg

はァ~マジでこれはため息出るほど羨ましいというか
零にここまで言わせてしまう綺羅がめっさうらやましいっす。
今回はここが本当によかった~腹いっぱいじゃ~胸でした(笑)

スポンサーサイト
No.83 / 戦神 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

shokoさんへ

また見逃しましたね~(笑)
ちゃんと零を見てください(笑)
ときめきますよ~
しおり~ビンゴです。にているよ~
誰かににてると思ったのよ~
すっきりした~

2005.05.28.Sat / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shoko -

昨日は木曜日でしたね!
すっかり忘れてましたよ(^^;
仔仔に恋する一時間を何度見逃したことか。

どうでもいいですが、あたしは「しおり」を見てると「高橋かおり」に見えてきます。
昼ドラの見すぎですかね…(笑)

2005.05.27.Fri / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
