スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  music party 仔仔編  
2005.05.26.Thu / 17:49 
ホッ~ペプシ祭りやら雑誌祭りやら(まだ続いとるが・・)
なかなかDVD鑑賞などすることができずにやっぱり
見たいよ~って
music partyでも見てネタ埋めするかなって
この前
ヴァネ編を少し突っ込んだので次は仔編です・・・でもあんまり
突っ込みどころがない(涙)
でも初々しくって本当に自分の弟?子供?おいおい!・・みたいな感覚なんですよね~戦神の零は私の中でもモロ男なんですが・・・。
PDVD_000.jpg


移動する箱に乗って登場!下から出てきたよ~。
なんかすごい緊張してるのがわかるのよ~。
それにしてもすごい厚着してて重そうなんだけど・・
その柔道着みたいなコートはいらんのちゃうか?
PDVD_007.jpg



仔仔の歌い方って癖があるみたいで口が必要以上に
パクパクしてるのよ~
キャプっててとんでもない顔が撮れたりするんだけど・・(笑)
あんまり変なのは貼らずに私のマイピクチャの変な顔フォルダー
にしまっておこう~。

PDVD_008.jpg

あまりの厚着に汗ビッチャンコで仔タオルで拭き吹き
迷へプレゼント!そこにうっていたものはすごい形相でタオル
を取り合う迷達(約2迷)・・見てるこっちも怖いちゅうの!
PDVD_013.jpg

仔は水の噴射サービスはしませんが・・・
PDVD_009.jpg

スクリーンに映し出された仔のお子ちゃま時代に写真~
やっぱり可愛いね~
めがクリンクリンでなんともいえないかわいさだわ。


どの歌のキャプなの
かフォルダーの中でごちゃごちゃになってしまいよくわかりませ~~~んっていうか
映像にあまり変化がないのよ~
ヴァネみたいに水をかぶるでもなくつけ毛をぶん投げるでもなく
衣装の変化もないし・・・たださっきよりも汗いっぱいかいちゃってて箱移動してるからこの曲かな?なんて~だいたいな感じです。私に絶対を求めてはいけませ~~~ん適当に生きてる人なんで・・。


PDVD_019.jpg


この眼差しで見つめて歌ちゃうと乙女はもうだめよ~(笑)
もう仔なしの生活はできないわ~。
旭はどっかで近視だっていうのを見てあのとんでもない
眼差しビームができちゃうのねって思っていたんですが
仔の視力はどうなんしょ~?
仔も目悪かったりするのかしら?
どっこも悪くなさそうなイメージなんですが(笑)

とりあえず歌った曲は
為ni執著
毎次醒来+冰雨・・・アンディラフの歌
最特別的存在

アンディの歌を歌い終わった時の仔の安心して
フゥ~は本当に
可愛かったわ。

仔が終わったので次は孝天だ~いつになるかわからんが・・・(笑)
スポンサーサイト
No.81 / F4 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

MoEcAさんへ
タイムリーでしたか~よかったよかった。
私も早く生スーみたいです。
早くあえる日が来るといいんだけど
できれば偶然出会いたいなんて
無理ですな

momoさんへ
早速ありがとうございます。
仔迷のかたですか~?
日本でやってくれますよ~
そのうち・・妄想ですが(笑)

2005.05.27.Fri / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

atuatuさん、めっさタイムリーな話題だったんですね~。丁度先月は生すーを拝んでから見たなのはMusicPartyと香港ライブでしたよ~。動くすー達が見たくて。。。。
みんなで見たら・・・考えると笑っちゃいます。

2005.05.27.Fri / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from momo -

こんばんわ!momoです。
コメントありがとうございました。
私もmusic party見ました~!!
為ni執著が好きで、毎日毎日見てました。
日本でライブがあればいいですよね~!!

2005.05.26.Thu / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
