  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ペプシー最高!  
2005.05.25.Wed / 16:16 
bs4.jpg

ジェリー最高にカッコいいよ~(^_-)-☆
この間のバージョンより私好きかも~(^^♪

bs1.jpg

bs2.jpg

bs3.jpg

bs5.jpg


今日は中華系新聞はスーだらけですね~(^^♪
日本の朝日新聞にもF4の記事載ってたみたいです。
詳しくはリンクしていただいてるのんびり日記さんが詳しく書いてくれてます。

年齢層10代から30代ですか~そうですか~
よかった~よかった(^_^;)ん?

最愛家族さんとF4後援總旗艦さんで東風AZIOと
中視新聞CTVが見れました。
jeryyBBSさんはAZIOの方だけ上がっていましたよ。
やっぱり髪染めるの大変だったみたいですね~(^_^;)


最近動力さんに私入れないんですけど
なんでだろう?
前までは普通に入れたのに~(涙)

昨日は雑誌祭り今日は新聞祭り~スー迷たちの
忙しい日々が続いておりますね~
明日は?戦神祭りだ~
放送日でしたわ~(^_^;)。
No.80 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ゆまさんへ

そうなんだぁ~。ボーダホンは使ったことないからしらなんだぁ~(+_+)
何か方法あるといいのにね。

2005.05.26.Thu / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

私も携帯の待ち受けにしたいのに
ボーダーフォンはPCから画像送信しても
保存できないの・・・
だから雑誌写メで撮って貼り付けてますww
超原始的?www

2005.05.26.Thu / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

banzaiさんへ

私もはいっててよかったわ(笑)
髪&地肌は確実に悲鳴あげてるよ~(涙)
それもみんな私達迷のため・・・うれしいね~。日本のペプシはなにしとる~

ana912さんへ
トラバ&コメありがとうございます。
痛そうな顔していたよ~仔!
よく頑張ったね~って褒めてあげたい(笑)

shunziさんへ
やっとココでお目にかかれました(笑)
PCの設定はややこしいですもんね
これからも是非遊びにきてください。
私もいきますよ~。

2005.05.26.Thu / 12:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shunzi -

やっとこれました~~!
やっぱ、ワタクシが設定いろいろいじりすぎてまして・・・
NewPepsiちょ~いいっすね~☆
でも頭皮・・・心配だわ~将来的にも・・

2005.05.26.Thu / 05:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ana912 -

こんばんは。
この藍髪バージョン、カッコイイですね☆
でも、仔仔は髪を染めるとき痛かったといってたそうですから痛んだろうな~(涙)
ちなみに、私の待ち受けは藍ヴァネです♪

2005.05.26.Thu / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

ホント、良かったわ、迷年齢層に入ってて(爆)
それにしても、髪の毛、色を抜いて白くしてから染めたってのに、オドロキ・・・
大丈夫なのかな?
かっこいいけど、それが確かに、心配・・・

2005.05.26.Thu / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆまさんへ

かっこいいよね~(^_-)-☆
旭の携帯の待ち受けにしちゃったよ
カッコいいんだもん
髪かなり大変だったみたいで一度色を
抜いてから青を入れたとか~
大丈夫だろうか~ね。
余計心配を迷にかけてはいけません(笑)

2005.05.25.Wed / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

やばいよ、やばいよ~!
まじかっこいいんですけど~~(ノ゜ω゜)ノ*.
髪は染めたの?だよね!ww
髪痛みそう(* ´艸`)プププ

2005.05.25.Wed / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
=更新(5/26 1:10)=記事追加です。あと、訳が違うところは訂正しました。{/heratss_blue/}tom娯楽さんのF4染发30小时变蓝精灵 仔仔紧身背心展身材(图)“藍精霊”の変身のため、30時間かけて藍色の髪に染める。撮影の1週間前
2005.05.26.Thu .No6 / のんびり日記~Meteoric shower☆ / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
