スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ウエークアップ  
2005.04.02.Sat / 13:32 
少しつけたしレポしますかな~
ヨン様に続くアジアスターは誰?ヨン様ファンの方が韓国に行って冬ソナのジゥになりきりおまけにヨン様もどきの俳優(全く似てない)まであてがってる
なんじゃこの商売は・・・・

仔の来日の記者会見の様子の映像流れHMV渋谷店の担当の方も
韓国の次は台流です。言ってます。
そうだろ~そうだろ~
なんてたって
オリコン13位だもんね
流星花園の紹介されBS日テレの方のお話で
「日本のコミックでとっつきやすく
出演者が単純にカッコいい」と・・・・・確かにカッコよすぎ

仔の来日の様子パルコの展覧会の様子が流れ
仔仔自ら台湾の魅力を紹介

台北淡水デートスポットを仔が紹介
仔仔「船に乗って対岸まで言って見ます。
船乗り場まで泳いでみようかな?いざ飛び込もう!」
って飛び込む真似をしてる~かわいいやっちゃ。
ここでナレーション「美しい顔からわけのわからない冗談がでてくるなんて」っておいおい!

仔仔「対岸に着きました。ココにはたくさんが恋人が来る理由は・・その名も恋人橋という橋があるからちょっと渡ってみましょう」
ここで画面下に※仔仔は友達と来るそうですとでましたが
友達って友達って・・・・

次の紹介の場所は屋台やらあるとこに移動
仔仔「これは台湾で最も美味しいお菓子です。イチゴ飴1つください」・・・りんご飴のイチゴ版を5,6個串刺しにしてある飴です
食ってる仔ん~幸せそうだわ。でも私が不思議に思うのは仔が普通に町を歩いてるのよ~だれも気にとめてない感じなのよね~。
囲まれるわけでもなくキャ~キャ~もない・・

次はJポップカフェに移動
ここではaikoやらのMVやら流れてる~
ほんとに日本が浸透してる感じで全く違和感ないのよね
仔仔の憧れのタレントはと聞かれ
仔仔「木村拓哉さんです。ルックスも良いし演技も上手だからです。」え~あんたたちの方がかっこいいですから~

最後の方にメッセージ
仔仔「言葉と同様に国と国の間には壁がありますからファンの皆さんは‘同じドラマが好き’という理由で国、人権を超えて私達を応援してくれてるこれは不思議で感動的なことです。」なかなか立派な言葉じゃ~

スポンサーサイト
No.8 / F4 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ひなた -

こんにちは~。
遊びに来ました♪
同じ愛知の方にお会いできて嬉しいです(^^)
日テレ、私見逃してしまいました(ToT)
イチゴ飴食べてる仔仔見たかったです。
旭にしろ仔仔にしろキムタクが好きなのね~。
また遊びにきますね(^^)/

2005.04.03.Sun / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なつみ -

こんばんは★
予定通り放送あってよかったです。
とびっきりの仔仔見れましたからね!
もっといろんな番組で取り上げられるようになりそうですね。
ではまた遊びに来ます!

2005.04.02.Sat / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
