  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.05.22.Sun / 21:14 
この間のホームドラマチャンネルのヴィックチョウ来日スぺシャル2~です。



最初この間の間違いの放送日訂正とお詫びから

流星のドラマの紹介~いまさらって感じですが
香港ライブの映像流れ~F4がアジアで大人気なことを説明

2005.3.10ヴィックチョウ来日記者会見後編~
仔の来日のインタビューより
日本で行きたい場所&好きな日本食
仔仔「以前写真集の撮影で北海道の小樽へ
行きました。」
「私は現代的な大都市より田舎のなうなのんびりした所が好きです」
「小樽のようなのどかな場所に行きたいです。」
「好きな日本の食べ物についてですがそれはカレ~ライスですよ」
この仔のカリー発言めちゃ可愛くて好きだわ~(^_-)-☆
来日をするたび美味しいカレーライスが食べれればと思っています。」

バービーの会見の様子
バービー「私は日本が一番大好きです。」「一番行きたい場所はキムタクの家です。」
テロップにバービーギャグ炸裂と(-_-;)

流星花園「花より男子」の花澤類との共通点
仔仔「流星花園の花澤類という役は夜中の自分に似ていると思います。なぜかというと私は寝ることが大好きで
一日に12時間以上寝たいくらいなので花澤類にも同じような
ところがあるのでそこが似ていると思います。」


ナレーション
この後は会場をうつして神尾葉子先生とご対面の映像
バービーは神尾先生に渡すための花束をもっているのですが
最初仔の方が前にいたのですが花束を持っているバービーを
大人な感じに前に行かせた~カッコいいかも(^^♪


神尾先生「本当にかわいらしくて(バービーのこと)カッコよくて(仔のこと)ドキドキしております。このとき本当に仔のことを意識してるみたいで目を
合わせれない感じの先生がマジ迷じゃないかと思ったよ~。
マジで恥ずかしそうでした。



ヴィックチョウ来日スペシャル3はこちらに~(^^♪

でもやっぱり独占インタビューは最後の最後にとっておきたかったね~なんだか新鮮味がなくなったわ(-_-;)
これからは間違えないでくれよ~
ホームドラマチャンネルさんよ~(+_+)
No.77 / 仔仔 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

はるひさんへ

本当に(-_-;)。
4人のも早いうちにやってくれると
ありがたいんだけどね~
まだわかんないね~(^_^;)

2005.05.24.Tue / 15:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

レポありがとうございます。
やっぱり順番に流してほしかったですね(笑)
2回目のはワイドショーでも見れたコメ中心だったみたいだし。
4人来日の時の映像もやってほしいー。

2005.05.24.Tue / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
