スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神7話  
2005.05.20.Fri / 16:55 
戦神7話~「零の肖像」

前回のレースシーンより~
レースの結果は接触して指に怪我を負ったが
その後ブンブン抜きまくりートップでゴールに入ったが
抜いてはいけない所で抜いた為(ぺナルティー)結果は7位になったが
そのレースの様子に皆感激し(仙台でのエキストラの皆様ご苦労様でした)拍手喝采~。
PDVD_230.jpg

PDVD_231.jpg

PDVD_232.jpg

あまりに可愛い笑顔だったので3連発さ~この笑顔を仙台の
エキストラの人たちは見たのね~羨ましい~

原作との違い原作の方ではレースは響子と組んでの出場で響子が
指の骨をおり響子の分まで零が走る感じ
で、しかも結果はペナルティーの為失格になってます。
この回できずいたんですけどぜっけんですがドラマは61番
なのに原作は96番どうでもいいですね~。

綺羅の零を書いた絵が美術館に飾られる。
PDVD_233.jpg


学校で全国大学合同オークションたるものの
出し物をクラスで決めるが
なんと零を一日自由にできるホスト券いいな~これマジでいいかも!零のクラス&学校の人気はすごいのよ綺羅のOKも出てこれで決定!!

バスケのフリースローのハートのネックレス(綺羅にあげるため)を獲得する為零がフリースローに挑戦!PDVD_238.jpg

見事にネックレスゲット!なんでもできちゃう零なのさ。

ここから出しますよ~
噂の女~いざ覚悟~!
PDVD_239.jpg

零を見るなりいきなりビンタ~(-_-;)
と思いきや~いきなり抱きつく~(-_-;)
PDVD_240.jpg

腕を絡ませまとわりつく女~ムッカ~(-_-;)

零の肖像画を見て綺羅に電話して綺羅と同じ学校であることを
突き止め来た竹邑と詩織・・・零の高校時代のクラスメート。

零と綺羅と竹邑と詩織が喫茶店へ
そこで綺羅がわからない高校時代の話ばかりする詩織。
話がわからない綺羅はなんだかつまらなそう~それにきずいた
零が綺羅の手を握る
PDVD_244.jpg

この愛くるしい零の手好きかわいんだもん!

PDVD_245.jpg

でも詩織は手をつないでる2人にきずいて
さあ~いきますよ~(-_-;)
PDVD_246.jpg

わがまま言いたい放題なんよ~この女
疲れたから送っていけとか零じゃなきゃだめとか
ムッカムッカ~!
しょうがなく零がしおりをタクシーに乗せて送っていくんだけど
綺羅も残していく零の申し分けなさそうな顔
PDVD_249.jpg

しかもタクシーに乗っていきなり行き先海にしてやがんのさ~(T_T)/~~~この女~
海に行って昔海で零がいったこと言葉をぶり返させまたもや
抱きつく~(-_-;)
PDVD_251.jpg


詩織「怒ってるの?」
零「あきれてるだけ・・あいかわらずで」
詩織「本当に具合が悪かったの」
零「自分勝手でわがままでそれに気まぐれで・・

詩織「海みたいにね」
「忘れてると思った。私に言ったこと覚えていたの」
「忘れてなかったのね前にここで私に言ったこと」
「こういったわ」‘詩織’‘お前は海みたいだ’
‘自分勝手で気まぐれで思いやりがなくて自分にしか興味がない’‘でも’」

零「‘そこが好きだ’‘永遠に’‘愛さずにはいられない’‘お前がどう変わろうとずっとそばにいるよ’」


詩織「忘れてなかったのね覚えていたのね・・どうして消えたの?どうしていなくなったの?」


(-_-;)零そんなこといったんけ?バカモ~~~~ン。

零と詩織は高校時代付き合っていたのよ~(-_-;)

とにかくこの女自己中女なのさ~(-_-;)
来週はもっと荒れるよん・・私。



おっ~~~と!
台湾スターお宝PHOTOBOOK買ってきてしまった~。
悪代官の思う壺の私よ~。

まだペラペラしか見てないんだけど
いろんなイベントでの事が書かれていたりで立ち読みするには
字が多かったので買ってきてしまったが
「知ってる!・・・」にくらべたらあれかもなんだけど
とりあえずは合格ちゅうことでジェイの独占インタビューも
入っているし~韓流もまじってないから知ってるお人ばかり
なんで・・・スー達も40ページなんでよかよか~。読み終わったら夜にでも編集するかも~。
****************************
ちょこっと付け加え
台湾スターPHOTBOOK4月の来日のインタビュー1ページ半あと仔の3月来日KENの来日の事半ページずつ~
後は古い画像の使いまわしが多いですがF4を知るにはいいかも~どちらかといえば初心者向けな感じです。
ドラマの紹介などグッズの紹介など多し
でもなかなか面白かったのは4人のお宝秘話がなんとなく
ほのぼのしてよかったです。

ジェイの独占インタビューはあまりジェイの言葉が載ってなく
インタビューの人の感想、説明などが多すぎです(-_-;)
ジェイのひげがチクチクしかもアップで私ひげフェチの私には
たまらないショットかも~(何暴露してんのさ~私)
後はチェン・ボーリンやワン・リーホン、ディラン・クオ、
ショウ・ルオ君やらおなじみの顔ぶれ~
その他もろもろ~です。
私はとりあえずギリギリの合格点ですかね~
台湾スターを知るにはもってこいかも~
でも私F4とジェイしか見てませんから~(^_^;)
スポンサーサイト
No.74 / 戦神 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

banzaiさんへ

それは待ち遠しいですね~(^^♪
何かいいものも一緒に注文してるにかな?
楽しみに待ってましょう~(^_-)-☆
ジェリー迷の私でも零の笑顔には
コテンコテンにやられるのよね~(^_^;)
カッコいいし可愛いし言うことなし!

2005.05.21.Sat / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

私は○MVでまとめて注文のため、6月22日にしかきません・・・
悲しい・・・(ToT)/~~~
でも、本屋でチラッと立読みしました!!
そして、なぜか行く本屋行く本屋全てで売ってた・・・
「台湾TVドラマ」はない所が多かったのに・・・

私も、この仙台の仔の笑顔大好きで~す♪
もう!かわゆくって、こっちもTVに向って、にま~ ̄▽ ̄って感じです!

2005.05.21.Sat / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
