  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.05.18.Wed / 21:44 
アジアエンターテイメントマガジン今日
HMVさんより届いたんですが・・・・(-_-;)

韓国スターに埋もれててスー達の姿探すのさえ大変なんですけど
・・・・これ、これは(-_-;)知らない人満載なんですけど・・・。

しかも話題古すぎですから~新しいのといえば仔の3月の
来日の時ぐらいかも・・・

本屋で手に入れにくいと思ってわざわざ予約したんだけど
きついわ~。

DVD付きも魅力だったんだけど
確かに仔の3月の来日の映像もあったさ~でも既見だし・・・
ジェリーのソロアルバムのイベントの少々入っていたが
画像悪すぎですから~(-_-;)

余分な人が多すぎですから~
アジア全般に興味がある人にはいいのかも?本当か~?


本は見てから買うべし~教訓できましたね(^_^;)。

「知ってる!台湾TVドラマ」がよすぎたから余計に
思うのかも~(-_-;)


しかも迷友の分まで3冊も買ってんのさ~私!
金貰うの申し訳ね~な~でも貰わないと次買えないから
集金にいくべ!待っててよ~文句は言わないでくれ~
頼むから~(T_T)/~~~

189.jpg

私の気持ちを旭が代弁してくれました~
こんな感じっす(T_T)/~~~
No.70 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ぐいズさんへ

ニコラスDVDも雑誌の方も載ってなかったような気がするんですけど
はっきり言ってスー達のところしか見てませんわ~あとの9割は私の中では初見です。
だれじゃこりゃ~ばかりでした。
旭の画像ですが・・・昨日私は「あちゃ~(T_T)/~~~」って感じの使いですが・・・(笑)

2005.05.19.Thu / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

こんにちは~。いつもコメントありがとうございます。
おっと!もう発売だったのですね~。
結局伸び伸びでいつになったのだろうと思ってました。すでに予約済みとは素晴らしいー。私すっかり見てから買う派です・・・貧乏ゆえ。
そっかぁ~あんまりなんですかぁ。同じくDVDが気になってました。
韓流タレントさんは余り興味無いですが、香港明星のニコラス・ツェーが気になってましたが・・・どうしようかなぁ。
ところで貼ってあるこの旭、私も「イケてない~」で使おうと思ってました~。そのうち登場させますね~。これには何とコメント付けようかなー!?

2005.05.19.Thu / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

うるるさんへ

こんばんは!
期待しすぎちゃってたもんだから
なんだか余計に
いい評価できない感じです。
「知ってる・・」ほどのものはこの先出るのかしら?ちょっと不安になちゃったりして(^_^;)

2005.05.18.Wed / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from うるる -

こんばんは!
「アジアエンターテイメントマガジン」、微妙だったんですね…DVDがついてるから買おうと思ってたんですが…
「知ってる!台湾TVドラマ」を見るとこれからどれも物足りない雑誌に思えてしまいそうですよね。

2005.05.18.Wed / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
