  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.05.18.Wed / 15:58 
ホームドラマチャンネルの太郎ちゃん放送後の
ヴィックチョウ来日スぺシャル2が昨日の深夜やりましたので
簡単にかいてみMARS!

ドラマ子「最終回の今日は独占インタビューを紹介します。ってオイオイ3回やるんじゃないのかい?まだ2回目だべよ(-_-;)もしかして勝手に妄想するべ~後1回はもしやF4の来日でもやってくれるんけ?それなら許すが・・・(+_+)どうなんでしょう?

ドラマ子「来日当日に行われた仔仔の貴重な独占インタビューわたくしの目の前に麗しのヴィック様が・・・インタビューが始まる前に水を飲んでキョロキョロする仔が可愛い~わ(^_-)-☆

日本のイメージ
仔仔「日本はとても綺麗な国という印象です。老後は日本で暮らしたいと思っています。」
「日本人は法律もきちんと守りますし、緑もたくさんあり
環境が綺麗ですので老後は是非日本で生活したいと思っています。」
本当に?2度も繰り返したよ~老後に暮らしたいって~できれば今日本で暮らさないかい?仔仔?

日本に住むとしたらどこ?仔仔「私は都会より田舎の方が好きなので以前写真集で撮影
で北海道の小樽に行ってとても気に入りました。」
「私は暑いところが苦手なのです。寒いところはたくさん
着込めばしのげます。だから住むなら北海道がいいですね。」
そうか~やっぱり着込むの好きなのね
PDVD_214.jpg


ドラマ{山田太郎ものがたり」のエピソード

仔仔「私が演じた太郎という役はこのドラマの主役でしたので出演シーンが多く撮影は
いつも一番早く来て最後までやっていました。」
「太郎はとても楽天的な人でいつもテンションが高い役だったので
撮影が続き疲れているときでもテンションを上げなければ
ならなかったことがとても難しかったです。」

日本のファンへのメッセージを!

仔仔「今回、日本に来ることができとても嬉しく思います。」
F4からは私だけの来日であったにもかかわらず本当に感謝します。
今度は私だけでなく、F4全員で来日できればとおもっています。
ありがとうございます。」


ドラマ子「あっという間でございました。でも仔仔のいうとおりこの1ヶ月後にF4全員来日したの。驚いたわ。」

と最後にF4の来日記者会見の映像が流れ終了!!

****************************

旭の歯ブラシの新しい画像見つけ~(^_-)-☆
2680668-1085946.jpg


わたしの友達(迷ではない)が来日での旭を見て
歯がやけに白過ぎるのがちょっとって言ってたんだけど
私からしたら黄色い歯よりはありえん白さでもましかと
思うんだけど・・・ね。

****************************
まだやっていたんけ?
以前やってた投票~
BS日テレ人気俳優アジア選手権の第二弾の投票途中経過
が更新されとります。
相変わらず仔が人気ですね~。
BS日テレサイト
No.69 / 仔仔 /  comments(59)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.22.Fri / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.19.Tue / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.16.Sat / 08:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.12.Tue / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.09.Sat / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.04.Mon / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.03.Sun / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.26.Sat / 08:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.21.Mon / 06:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.18.Fri / 07:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.11.Fri / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.09.Wed / 03:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.07.Mon / 02:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.05.Sat / 17:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.04.Fri / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.22.Sun / 03:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.16.Mon / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.13.Fri / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.12.Thu / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.10.Tue / 05:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.09.Mon / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.02.Mon / 03:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.29.Thu / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.27.Tue / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.25.Sun / 07:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.23.Fri / 04:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.17.Sat / 08:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.14.Wed / 07:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.13.Tue / 08:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.09.Fri / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.04.Sun / 01:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.30.Wed / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.24.Thu / 07:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.19.Sat / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.15.Tue / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.10.Thu / 05:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.08.Tue / 06:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.05.Sat / 09:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.03.Thu / 08:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.31.Mon / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.26.Wed / 07:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.23.Sun / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.20.Thu / 05:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.15.Sat / 03:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.12.Wed / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.07.Fri / 02:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.04.Tue / 05:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.27.Wed / 02:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ぐいズさんへ

いいんですぅ~いいんですぅ~(^_^;)
芸能人は歯が命ですから~なんでもしてくだされ~愛あるのみです。
整形はしてないよ~たぶん?

2005.05.19.Thu / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

旭の白い歯、前4本だけ格別だと思いませんかぁ~?
きっと何か施してあるに違いない!と勝手に思ってます。芸能人ですもの~それぐらいOKよね!整形は・・・してないよねぇ・・!?

2005.05.19.Thu / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

はるひさんへ

私値段が値段なだけに頭かかえこんじゃったよ~(T_T)/~~~
そうよ~仔は老後は北海道よ~でもその頃には仔の嫁もついてきますから~(T_T)/~~~
老後といわず今来い(^_-)-☆!!

2005.05.19.Thu / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

こんにちは。
う~。私も入手しずらいと聞いてHMVで予約してます。支払い昨日したばかりーー;

仔仔、老後は日本で?しかも北海道希望?
そうなったら私も老後は実家帰ろうっと(笑)

2005.05.19.Thu / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆっきんさんへ

情報ありがとうございMARS!でも間違えないで欲しいですよね~(^_^;)最後のとり
を流してしまってはいかんですよ~(+_+)
楽しみ半減ですよね~。

2005.05.19.Thu / 10:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆっきん -

はじめてカキコします。
ヴィックチョウ来日スペシャルの
いきなりの最終回にはヴィックりしましたよね~。あれは、ホームドラマチャンネル側のミスのようです。今度の土曜日の放送からは予定通り第2回目が放送されるようですよ。メールで問い合わせたら、そのようなお返事が来ました。いきなりで失礼かと思いましたが、ご連絡まで~。

2005.05.19.Thu / 04:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆまさんへ

本のぞいてきたのね(^_^;)
よかったよかった。
ほんとにお金がいるばかりですからね~
財布の紐締めて頑張りましょ~っていってるそばからハズレの本買ってるし・・私(-_-;)

2005.05.18.Wed / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

本見つけましたww
でも、F4展でかなり出費してたので
立ち読みしました("▽"*)アヒャヒャww
ほとんどスーだらけwww
あの本はいつもはいろんな人が出てるのかな?

2005.05.18.Wed / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
