  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱり可愛いね  
2005.05.17.Tue / 16:13 
中国語会話での仔可愛かった~(^_-)-☆
発音の確認してひき笑い~3分の短い時間にも
かかわらず迷達を虜にしてしまうんですよね~(^^♪
仔は本当に中国語会話の講師だったら(発音があやしくてもいいのさ)絶対迷達普通に会話できるようになるよね~(^^♪
迷達3分のインタビューを何度も見まくるんだもん~あれを
25分の放送で毎回流してみてみ~
そりゃえらいことよ~!!
どう?NHKさん仔雇ってみない?もしくは週がわりでスー達一人ずつでもいいよん♪
今週と先週の視聴率見てもらえば一目瞭然さ~。
ちゃんと受信料も払うからねっねっ!!

昨日の雑誌「知ってる!台湾TVドラマ」の仔のインタビューの中で大Sよりも小Sのファン
だったと仔が言っていたので
ちょっと古い画像も引っぱってきました。
112.jpg

左側が小Sです~。
バラエティなどの司会などもしてたりでキャラは
仔語録を使わしてもらえばアイヤッヤヤヤ~(チチンプイプイから抜擢)って感じ(笑)わからんちゅうの!
私の思うままに言わしてもらえば大Sを超える強的な感じの
イメージですかね~飾らなくさっぱりしてて喋りやすそうなでも
結構毒舌トーク満載かと!
大Sもどちらかといえばはっきり物事をいうタイプですもんね~。
この姉妹に挟まれきっと仔はタジタジだったんじゃないかと(^_^;)
**********************************************************
F4ever
に最新情報上がってます

5月24日発売の「BS&CSザ・テレビジョン」に
7月中旬発売の写真集の撮影中の1シーンが特別掲載
されるそうです~
わお~っ!マジですか~みたいみたい!!さらに東京での最新ショット
インタビューも掲載(^^♪だそうです。

さっきメール確認したらHMVに予約してあるアジアエンターメントマガジン2号も配送された模様~嬉しいが金がねえ~ちゅうの!(ToT)/~~~

それとなんでもないことですがアクセス解析の
ワードも見ててジェリーの鼻くそで検索
に引っ掛かってんのはどうかと(そんなんうちだけだろ~)~ジェリーごめん
ぶり返してごめん!!でも私的にツボだったもんで(^_^;)
No.68 / 仔仔 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

はるひさんへ
一緒に生徒それもいいですね~(^_-)-☆
仔に見とれて全く覚えなんないかもね(^_^;)

2005.05.18.Wed / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

こんにちは~♪
ほんとに仔が先生だったら必死で勉強するわ~。
あ、一緒に生徒でもいいです(笑)
なんとかしてください、NHK様!!

2005.05.18.Wed / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

仔仔よん(^_-)-☆ちゃっと今と感じちがっちゃってるかな(^_^;)
NHK本当に頼むわ~
受信料はちゃんと払いましょうね(^_^;)おいおい!私もだよ~ん!!

2005.05.17.Tue / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

大Sと小Sは本当の姉妹ですか?
で、間のイケメンは、仔仔?
なんか違うような・・・
NHKも頑張って、スーたち順番にゲストに出してくださいm(_ _)mペコリ
私もちゃんと受信料も払うからねっねっ!! www

2005.05.17.Tue / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
