  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.05.16.Mon / 13:42 
もっと知りたい!台湾テレビドラマ捕獲してきました~。
共同通信社ようやった~!!

スー達一人一人に10ページずつのロングインタビュー最高!!

写真もジェリーに関しては去年のソロアルバムの時のものだが
仔仔は来日の時に撮りおろしたのね

ヴァネスは3月15日の時のキム・ジョハンのコンサート
にスペシャルゲストの時のコンサート前の控え室にてインタビューしかも日本に来日時に空港で来ていたダックスフンドの
あのお召し物~

KENちゃんの写真は4月23日ミニライブの時の写真も
使ってくれてる~
なにげに新しいだけで嬉しいのよ~迷達は・・・・・(^_-)-☆

今のスー達の気持ちや言葉が気になるのよ~(^^♪

ジェリーに関して私が気になったのは
次の(ソロ)アルバム
の準備に取り掛かっていると~!本当に?
じ・じゃじゃ~またボイストレーニングに日本に来てよ~
できれば日本の真ん中辺り地区に~(^_^;)
コンサートも是非やりたいって!やってよ~やって!!もうこれ切願ですわ~。

仔仔に関してはなんだかわらわかしてくれてる感じがよかったす!

ヴァネスは05年中に2枚目のアルバムを出す計画
そのときはアメリカでレコーディングするつもりだそうです。
ということは秋か冬辺りぐらいになったらヴァネスの露出が多くなる?もう勝手な読みです(^_^;)

KENちゃんのインタビューこの前拾った仔猫持参(笑・・写真も小さいが載ってますかわいいっす)だったようでなんだか私めちゃ好感持てるんですけど・・・やっぱり
謎の?リーダーだけあってしっかりしてるしよう喋っておるわ
途中仔猫の排泄処理もしながら(笑)仔仔にご飯食わしてあげてる話もあったりでなかなかGOOD!!

本当にスー達のことがよくわかるインタビューになっております。(私共同通信社のさくらじゃございませんのよ)
はぁ~満足ちなみに他のページにいたってはまだ目を通してないです(-_-;))

今日は中国語会話の仔のインタビュー日ですよ~
お忘れなく~!!
No.67 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

本当にいい雑誌発売してくれてありがたいですよね(^_-)-☆
この先この本を越えるものはあるのかしら?
楽しみですね~(^_-)-☆

2005.05.17.Tue / 14:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

atuatuさん!
我も本屋閉店間際にお持ち帰りしてきました~!!ホント、ボリュームがすごくてすー達だけ読むだけでも、あっという間に時間が過ぎてしまいます!2回は通して読んだのに、他の方へのインタビューを1つ読み終わるごとにまた読み返しちゃってます~

2005.05.17.Tue / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

jerryいっち番さんへ

ど~も!!私勝手に一押ししてて
他の人の意見がめちゃ気になってたんですよ~でも今あっちこっち見てまわったらやっぱいい感じの評価多いので安心してお勧めします。立ち読みにしたらかなり疲れる量ですよ~やっぱりこれ買いですよ~(^_-)-☆
LET'GO~~~!!

2005.05.16.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from jerryいっち番 -

はじめまして☆いつも楽しく拝見してます!
スー迷☆特に旭大チューきです♪
台湾TVドラマ買おうか悩んでたんですが、
atuatuサンの解説により落ちました、、、。
40Pもスーだらけなんて!!!しかもポスター付き☆なんて!!絶対買いですね(^-^)/
明日は本屋へGO~~~~ヨ♪

2005.05.16.Mon / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆまさんへ

チェックしに行ってください~(^^♪
スーだらけよん(^_-)-☆
ポスターもついてるし(^_-)-☆

2005.05.16.Mon / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

私も本屋チェックしに行こう♪
想像するだけで.。o○
 ( ̄¬ ̄*)だらぁ~~~www

2005.05.16.Mon / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

はるひさんへ

なかなかいいですよ~(^_-)-☆
私にはですが・・・他の人の意見はまだ
聞いてないですが(^_^;)
ダッシュで捕獲してくださいよ~

shokoさんへ
旭のCDね~楽しみだけど彼には時間を
要しますから~気長にまたないと(^_^;)
とりあえずヴァネスからだね~(^_-)-☆

2005.05.16.Mon / 14:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shoko -

マダ買ってないから早くみたい。
スーにP40も裂くとは共同通信社最高ですな!!!
旭、またCD出すの!?キャ楽しみ♪

2005.05.16.Mon / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

こんにちは^^
もっと知りたい!台湾テレビドラマ、そぉーんなにいいですか?
まだ本屋行けてなくて今日買ってきます。
売りきれてませんように!

そしてダッシュで帰って、HDDのお片付けしないと(笑)

2005.05.16.Mon / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
