  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明日は本屋  
2005.05.15.Sun / 21:26 
明日は本屋でもっと知りたい!台湾ドラマ」の本もゲットしにくぞ~あってくれよ~
これは最初から買うつもりのリストインだったので迷わず
買ってきます。

今日も本屋に行って週間女性とザ・テレビジョンとアサヒパソコンは立ち読みしてきました~この先スー達の雑誌が目白押し
なので立ち読みで終了!!

これといって海外からのニュースもないんで
またまたVCDに浸る日々を過ごしております~
昨日までの悪夢はなんなんだったんろうか?幸せですわ。
今日はCan't Help Fallingin LoveのMV見ててこの時の
KENちゃんってめちゃかっこいいですけど・・・・
PDVD_203.jpg


PDVD_204.jpg

KENちゃん後ろから~~~~~~~~~~~
PDVD_206.jpg

ヴァネスが・・・・・・・ぎゃ~!!
PDVD_202.jpg

なんちゅうさわやかな笑顔なんさ~
PDVD_208.jpg

ヴァネスもびっくりとびっきりの笑顔~~~~!!

何がちがうのか~?
今も男前にはかわりはないけど・・・
PDVD_209.jpg

se01042404_big.jpg

おサルのパーカー(涙)
男前KENちゃんがおサルの・・・・・パーカー(涙)
なぜおサル(涙)ブランドらしいがなぜ・・・・・
今頃オチに持ち出す私も悪いが(謝)
No.66 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

MoEcAさんへ

本屋で捕獲してきました~。
内容もよかったです。
ブログの引越しですか?
ヤブログ重いらしいですね~(-_-;)
FC2もたまに重いことあったりしますが
たまにですから~満足です。
でも一つ言わしてもらえば絵文字が使いたいです。

ゆまさんへ
画像など自己満足の世界なんで喜んで
もらえて嬉しいです(^_-)-☆
本当にあのKENには私も落ちそうな勢いだった危なかったです~はい!

団子さんへ

本当にいい雑誌でしたよね~
私めちゃ満足してます。
今まで古い写真が多かった中
少しでも新しいと本当に嬉しい!!
インタビューもえがったね~(^_-)-☆

2005.05.16.Mon / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさん,おはようございます!!!
朝九時、幼稚園児送るとそのままヨーカドー飛んで行き、ゲットしてきました、「もっと知りたい!台湾TVドラマ」韓流の横にうずたかく積まれていたこの本・・・こんなに売れる予定なのかしら、ここで??と思うとひそかににや笑いしておりました。

いいですよ~まだ本文読んでないですけど、写真、いい、選択がいい!!!!これは絶対買いのアイテムです。一冊丸々流星の参考書みたい・・・ま、ほかのドラマについても書いてあるんですけど。これ、本当にすばらしい!!!共同通信社、最高!!!

2005.05.16.Mon / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

atuatuさん、最高~~~♪
MVはBSとかじゃなく、買った物かな?
あのヴァネかわいい~*^_^*
kenの笑顔もたまらん(* ´艸`)プププ
また画像&コメント出してくださいww
楽しみにしてます!

2005.05.16.Mon / 09:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

atuatuさん、こんばんわ~。
我もそれ買うつもりで今日本屋行って見たら
なかったんですぅ(泣)
旭・・・違うアサヒパソコンは
ブログ引越し記事があったのでつい
購入しちゃいました~。

2005.05.15.Sun / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
