  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神6話  
2005.05.13.Fri / 15:01 
戦神6話「サーキットの天使」

屋上から飛び降りようとする倉沢をフラフラの体で階段を駆け上り殴りまくる。
PDVD_185.jpg

零めちゃ殴りまくりで(10発以上殴ったんちゃうか?数えればよかった)
御村じゃなく

倉沢の顔がこんなんになってしまったわ(^_^;)
ここでも止めに来るのは達也です。
原作の方では倉沢は飛び降りてしまって
2ヶ月の重症になってます。


*綺羅が響子から死んだ聖の事をいろいろ聞く。

零と聖は全く性格が違う。

聖は絵を描くの好きでよく零を書いていた。

零が以前事故にあった時聖は「零が死んだら僕もいきていけ
ない」と泣いた。

2年前学校の屋上から零の目の前で飛び降り自殺零は
自分にそっくりな死体を見てしまった。

零は止めようとしたがだめだった。

聖の死後零は鏡をすべて割り錯乱状態になり突然倒れて呼吸
がとまり仮死状態になる

父親が心配して精神病院へ入れる。
PDVD_191.jpg


*幼い頃の話も明高から聞く
母親を失ったばかりの幼い子供達をLAの親戚に8年間も預け
一度も会いにもいかず電話さえしなかった。

肉親といえるのは弟の聖だけだったのにあんな死にかたで
聖までも失った。

こんなことがあれば誰だっておかしくなるちゅうの(+_+)
会話が長いのでまとめてしまったがわかるかしら?
PDVD_192.jpg


零「以前の俺は怖いものなんかなかったのに
お前と出会ってから怖いものが増えた。
今一番怖いのはお前を(バイクの)後ろに乗せること。
絶対に事故にあえないから・・・お前を失いたくない」
こんなこと零に言われたらもう・・・幸せすぎて死んじゃうわ・・
ため息出るわ。

PDVD_193.jpg

PDVD_194.jpg

レースに出るために日本に行く零。
空港で綺羅の身につけてるもの(リボン)をお守りに貰い日本へ。

PDVD_196.jpg

201.jpg


PDVD_200.jpg


日本につきレースなどのプレシャーを心配していた明高と響子
が目にしたものは・・・・・王様ゲームをする零マジで
素で楽しそうなんだけど・・・零が王様になって
男全員大事な所を出す(恥)自分の脱ごうとし達也も
脱がそうと襲ってるこれたぶん
零じゃなく仔仔じゃ~
可愛い~顔。
PDVD_198.jpg

仙台のサーキットでここでもねずみ男仔じゃなく零だわ。
この日仙台めちゃくちゃさむかったらしいですもんね。
雪も降っちゃったりしてたらしいです。
PDVD_199.jpg


最後はカッコいい零で終了!

この回でやっと零が綺羅を好きっていうのを言葉に出すようになってきたので
なんだか
綺羅を自分に
置き換えて見たりして~
来週はまた邪魔者が出てきちゃうので(-_-;)
怒りまくりの変なレポになりそうな予感です。

No.62 / 戦神 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ゆまさんへ
広島も燃えてましたのね(^_-)-☆よかったです。
KENちゃんの声はセクシーだもんね!
私はやっぱりジェリーの優しい声が好き(^_-)-☆

bannzaiさんへ
御村のあんちゃんですよ~。
F4関連のドラマってやけに同じ俳優さんばかり
使っててそれを探すのも面白いですよね。

2005.05.14.Sat / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

『やっぱり』を『たっぱり』にしてしもうた~
ごめんなさい・・・

2005.05.13.Fri / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

模様替えしたんですね~
Good!!です♪

ずっと、太郎ちゃんを見て気になってたんですぅ~
たっぱり、倉沢先輩、御村のあんちゃんだったんだ!!
似てる・・・似てる・・・と思いながら、中々確認できなくて・・・
(DVD持ってるくせに、(笑))
あ~ すっきりした!!

2005.05.13.Fri / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

広島もかなり熱かったですww
CDの件OKです!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°今もずっと聞いてます(* ̄ρ ̄)”ww
お気に入りはkenの「HERE WE ARE」です!
kenの声が1番好きww

2005.05.13.Fri / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆまさんへ

広島の展覧会の入りはどうでしたか?
盛り上がってましたか?
流星雨のCDですが・・
1・流星雨はF4 6・F4
2・ジェリー 7・じぇりー
3・KEN 8・ヴァネス
4・ヴァネス 9・KEN
5・仔仔 10・仔仔
という感じです。このCDいいですよ~。

2005.05.13.Fri / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

「流星雨」うちの近くのお店では、初回版は完売してて諦めてたんですが、F4展で無事ゲットできました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪それで質問ですが、全曲4人で歌ってるんですか?ソロ曲とか入ってないのかな?いつも吹き替えのドラマ見てる私にはどれが誰の声か分からなくて・・・歌詞カード見ても何も書いてないので教えてくださいm(_ _)mペコリ

2005.05.13.Fri / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

イメチェン( ̄▽ ̄)b グッ!
今日は広島でF4展開幕しました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪早速行って、バイク&スーツ拝見してきましたwwでも、うちBSないから?σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????わからな~い・・・BSいいな~

2005.05.13.Fri / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

hanaさんへ
やっぱり御村のあんちゃんよね(^_^;)
アタックってアタックNO.1ですか(-_-;)
あちゃ~(^_^;)確かにジェリーは出てないが
戦神はいいですよ~(^_-)-☆

MoEcAさんへ
本当に戦神の零はカッコいいですよね。
画像もうちょっと大きく載せればよかったですね~暗いし見にくくてすみませ~ん。
零と王様ゲームやりたいな~(^^♪でも怖すぎるね!

2005.05.13.Fri / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

我も綺羅を置き換えそうですぅ~~。
いいなぁドラマの中とは言え、
好きとか大事とか言われたいぃ~!!
王様ゲームする仔仔かわいいっ!!
やっぱり綺羅がうらやましいですっ!!

2005.05.13.Fri / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

atuatuさん、リンクさせてもらいました!私もみむらのあんちゃんだーって、言っちゃうよ~!だってそっちのが印象深いし!でももう6話なんですね、えっ、見てないの?だってアタック見ちゃった~!すみません。それにJerry出ないし!言い訳ですが・・・・。

2005.05.13.Fri / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
