  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱり真っ藍なのね  
2005.05.12.Thu / 12:55 
やっぱりペプシのはやっぱり頭真っ藍なのね~。
こちらそれにしても衣装も前の重い
古い感じもなく露出も高くて夏に向けてピッタリね!!
脱ぎ担当の2人が楽しみだわ!(^^)!
まだスー達の写真の方は出てきてないけど
どうなんだろう?
衣装も藍だし思っていたより違和感なしで・・よかった。
でも遠目に見ると人形に見えちゃうよ~(ジェイの元彼女)

なんだか今日は昔のスー達のもの引っ張り出して見てみた。
最近本当にいろんなもの見まくりだわ。
きっとスー達がいないのが寂しいのさ~。
動くスー達探しまくりの毎日です。

PDVD_177.jpg


PDVD_180.jpg

>PDVD_182.jpg


Twinsと「愛在深秋」をデュエット歌うKENちゃんと仔仔
ですが・・・4人ともすご~く緊張してるの
恥ずかしみたいで目もあまり合わせれない感じで面白い(笑)
仔のやぼった~い感じの髪型が野口五郎に見えるのは私だけ・・・?
No.61 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ゆまさんへ

香港ライブなどはすごくいいですよ~おすすめです。
これ見たらもっとスー達好きになりますよ(^_-)-☆

banzaiさんへ
私もtwinsのことは詳しくないので
よくわかりませぇ~~~ん(^_^;)語れるのはF4とジェイ
ぐらいなのであしからず(^_^;)

はるひさんへ

仔迷の方が見たらイヤですよね(T_T)/~~~すみません。
見てあっ~とひらめいてしまったもので・・・(^_^;)

2005.05.13.Fri / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

会社で吹き出しそうになりました。(笑)
ホントに仔仔が野口五郎に見える・・イヤー!>_<。

2005.05.13.Fri / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

野口五郎だ・・・
見える!!ホントに見える!!
面白過ぎーーーーー

それにしても、Twinsとデュエットしてたんだ~
Twins・・・普通話話せるの!?
『ツインズ・エフェクト』で初めて二人を見たけど~
ジリアンがさとう玉緒に見えるのは私だけ!?

そして、いつからアーロンからルイスへ変わったの~

2005.05.12.Thu / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

野口五郎(* ´艸`)プププ見えるかもwww私は動くスーたち「流星花園」でしか見たことないから、演じてないスーたち見てみたいwww

2005.05.12.Thu / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
