  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2005.05.11.Wed / 11:43 
昨日のホームドラマチャンネルの太郎ちゃんの後のヴィックチョウ来日スペシャル~ですが・・・・5~6分でしたね。


華流
中国、台湾、香港など中華圏での大衆文化が流行を巻き起こす現象

新星☆周渝民
ヴィックチョウ来日スペシャル


ここから華流案内人としてアニメションのドラマ子さんが
仕切り・・・

ヴィックチョウ?仔仔?の初めての人に
簡単な仔のプロフィールの紹介
ドラマ仔華流講座①
~F4のヴィックチョウ~
1981年6月9日台湾生まれ
身長 180cm
0型
星座 ふたご座
ニックネーム 仔仔
やっぱりイントネーションおかしいのよね~
ここで流星花園のドラマの紹介、ミュージックパーティーの映像
、香港ライブの紫ミノムシ君の仔が映像流れる。
ドラマ子のナレーションなかでも1,2を争うヴィックチョウさま。ソロミュージシャンとしても活動し、数々のドラマで主役を務める人気俳優でもある。・・・っていうか1番2番って比べて欲しくないよ~(^^♪
ヴィック様今最も輝くスーパーアイドル

超ヴィックスター!
確かに迷のツボを心得てる当て字だわ(^_-)-☆

空港に850人のお出迎え
ラジオ生出演2500人

この先は記者会見の模様の映像です。
ドラマ子超スパースターのの会見に集まった報道陣100名を超えていた模様
そうそう「流星花園」でおなじみのつくし役のバービー・スーも来日・・
仔仔のご挨拶から記者会見スタート!

仔「こんにちわ私はヴィックです」
「今日、日本に来られたことを本当に嬉しく思います。」
今日の来日で私達のドラマが日本で話題になることを願っています。」
「私の出演した流星花園というドラマは台湾で大反響をよんだので
今後、日本でも大きな話題となってくれることを願っています」

ドラマ子のテロップ
教えてチョウ日本の印象
仔「私は日本が好きです。様々な文化があるとろがよいと思います。現代的で発展している大都市もあれば田舎のようなのどかな場所もたくさんあります。
ですから私は日本が好きです。

ドラマ子のテロップ
教えてチョウ
バレンタインの過ごし方
仔「台湾で日本のような習慣があるかはっきりわかりません。というのも私はあまりバレインタインデーを(女性と)過ごした経験がないので・・・

ドラマ子のナレーションで「仔仔ったらずるいでごますうまくはぐらかされてしまったわ」
と突っ込み入り・・
という感じでしょうか~基本的に仔の来日会見の映像に
ドラマ子が無理やり合わせて勝手に喋ってる感じなんで
前に見た会見の様子っす。
それでも嬉しいが・・(^_^;)
仔は3月のときにも痩せた~って思っていたのに4月のスー達
の来日の方がもっとすっきりしちゃって~大丈夫かしら?
お菓子食いたいだろうな~(^_^;)

No.60 / 仔仔 /  comments(52)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.22.Fri / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.19.Tue / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.16.Sat / 07:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.12.Tue / 08:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.09.Sat / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.04.Mon / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.03.Sun / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.31.Thu / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.26.Sat / 07:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.21.Mon / 06:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.18.Fri / 06:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.09.Wed / 02:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.07.Mon / 02:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.05.Sat / 17:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.22.Sun / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.16.Mon / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.13.Fri / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.10.Tue / 04:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.09.Mon / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.06.Fri / 03:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.29.Thu / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.27.Tue / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.25.Sun / 06:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.23.Fri / 04:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.17.Sat / 07:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.14.Wed / 06:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.13.Tue / 08:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.09.Fri / 07:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.04.Sun / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.30.Wed / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.27.Sun / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.24.Thu / 07:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.22.Tue / 07:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.19.Sat / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.10.Thu / 04:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.08.Tue / 06:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.05.Sat / 08:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.03.Thu / 07:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.30.Sun / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.26.Wed / 05:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.20.Thu / 05:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.15.Sat / 02:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.04.Tue / 03:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.27.Wed / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

MoEcAさんへ

レポに見えました?よかったです。
私も今月から契約したんです。
これが見たいが為に!
F4の会見もやってくれるといいんですがね。

2005.05.12.Thu / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

atuatuさんこんにちは~。
レポありがとうございます~!すっごく気になってて、契約しちゃおうかな~どうしようかな~って迷ったままでした~!!ありがとうございました!

2005.05.12.Thu / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

はるひさんへ

私大雑把な性格なんでレポとか苦手でなかなか伝わらないかも?なんですけど(笑)

4人の会見あまり流れてないですもんね~本当に流してくれ~もったいないだろう(笑)と日々思っていますよ~。

2005.05.12.Thu / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

atuatuさん、こんにちは。
CS見れないので、レポ助かります~。
あと2回ありますし、次回は見たことのない映像があることを期待したいですね。

4人の会見ももっと見たい~!

2005.05.12.Thu / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

hanaさんへ

4人の見たいですよね~。
ホームドラマチャンネルの方にはリクエストお願いしておきましたが・・・どうなるかな?
全部みたいですもんね~。
音声だけじゃ寂しいです~。

2005.05.12.Thu / 08:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

こんばんわ!そんな番組とかあるんですねぇ~、ホームドラマチャンネルは見れないんで残念。紫ミノムシですかー、なんか髪型もあの時ヘンですよね。でもーこないだの4人のやつどっかでやりませんかね?めざましのみですよ、見たのは・・・。

2005.05.12.Thu / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
