  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ジェイ・チョウ  
2005.05.08.Sun / 21:42 
明日は中国語会話で戦神出演者インタビュー
ありますよ~
PM11:00~より
3月の来日から2ヶ月しかたってないのにF4の来日やら
びっくりすることばかりでなんだかかなりの前のイメージに
なちゃってますが・・・仔は迷達の期待に答えてまた仔語を発してくれるか楽しみです・・でもNHKだからかためにですかね。

昨日あたりからナンボDEマンポの番組の中で
ジェイが今秋日本デビュー
という話題が上がってますね~ジェイのファンサイト&ブログ
などを見てきたのですがそれほどとりあげられてもなく
ナンボDEマンボを見た人達の書き込みが少しあるだけで
よくはわかりませんでした。
でもなんだかびっくり&嬉しい気持ちでいっぱいです。

ここから先はジェイについて語っちゃいます。
興味のある方だけ続きを読んじゃってくださいまし!
私がジェイを知ったのはF4をあっちこっち調べまくちゃったりしてるうちにペプシ関係やF4のファンサイトさんのBBSやらでちょくちょくジェイなる名前や画像を見かけるようになり
そのころジェイのアルバム七里香ジェリーのアルバム一公尺の発売の時期が近かった為なんでかこの2枚のアルバムが
比べられていたんですよね~(今思えばなんでこの2枚を比べるか不思議なのですが・・・人気者同士ってことだけでですかね)

そのころ全くF4以外興味がなかった私ですが興味本位で
見ちゃったんですしかも動画で七里香歌うジェイを・・・
いちころでしたね~一曲聴いただけで速攻アルバムを注文
してしまい・・ジェイの魅力に落ちてしまったんですよね~。
あれよあれよという間にアルバム5枚を制覇・・2002年の
ライブVCD(これはまんまと海賊版にやられた)2004年の
ライブDVD(これは本当にお勧めです)めちゃかっこいい!!
あまり愛想はよくないけどたまに見せる笑顔のコロリンとやられてます。踊りも得意じゃないといっているようですが
すごくかっこいいし何をやらせてもなんでもこなしてしまってます。
最近は映画など俳優業の方に力が入っているようですが日本でデビューに嬉しくて長々と語ってしまった。

でもF4とはまた違う愛なんですよね~なんでか・・・・
なにが違うのかわからないんだけど別腹的な感じなんです・・・(笑)。

PDVD_166.jpg


基本的に歌うジェイがすき~ジェイの歌がすき~です。
No.57 / ジェイ /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ゆまさんへ
私は愛知なんでまだ展覧会にはいってないです(>_<)広島にも誰か来るといいですね~期待しましょ(*^_^*)

2005.05.09.Mon / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

初日に行く予定だけど、この前の来日でF4メンバーが来るという淡い夢は消えました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン。atuatuさんはどこの方ですか?F4展行かれました?

2005.05.09.Mon / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆまさんへ

ようこそ~旭迷ですか~一緒ですね~こちらこそよろしくです。
広島なんですね~パルコの展覧会でサプライズイベントあるといいですね。
ジェイは見たら落ちます私が断言します(笑)これからも遊びに来てくださいね。

2005.05.09.Mon / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆま -

お邪魔しますm(_ _)mペコリ
はじめまして、shokoさんのとこから来ました。広島に住む旭迷のゆまです∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪私は地上波で「流星花園」見て以来F4にはまってしまいました。ファン歴は浅いのですが、毎日頭の中はF4だらけ(* ´艸`)プププ。
ジェイのことはよくいろんなとこで耳にするんだけど、私はまだ動画を見たことありませんwwwいつか見たら私も虜になるのかな?

2005.05.09.Mon / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
