  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仔の結婚観  
2005.05.06.Fri / 22:16 
今ブログ書いた書き込み全部~消えた~。

もう~(+_+)ここも夜は重~いわ。

中国情報局さん「F4ヴィック結婚かんがえれば親孝行な女性が理想」とタイトルがついたものが上がっています。

仔にはまだ結婚ってまだ似合わない感じがしますよね~
それにしても
みんな親孝行ですよね。
旭にしても結婚したらもれなく姑付きって感じですもんね
でも私・・・頑張れるかも?(笑)おいおい!

この質問他のF3にも聞いて欲しいですね
最近の気持ちはどうなんでしょう?
旭の日本版の写真集の中で少し語っていますが
今の気持ちが知りたいですね~
聞いてどうするよ~(笑)とにかく聞きたい!
妄想に走るためには結構重要よ~(^_-)-☆
何度旭と一緒に羊を追っかけ馬に乗りの
妄想に走ったことか(爆)
No.56 / 仔仔 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

banzaiさんへ

スー達かえちゃってなんだか寂しくって毎日妄想の日々をおくちゃったりしてるんですよ~。
本当に仔はいいこだと思うよ~。
性格めちゃいいもんね~芸能界に染まっててもこんだけすれてないこはあんまりいないよね~。

はるひさんへ
そうですね~できればスー達には
結婚せずに私達に夢を見させて
欲しいですね~。
でもお年頃だからね~って言い聞かせていてもなんだか彼女の話になると私は聞かなかったことにしたいです。

2005.05.07.Sat / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

こんにちは!
結婚かぁ~。仔仔、今の彼女との将来考えてたりするんでしょうか?
せめて30歳までは独身でいてほしい!迷の勝手な希望ですけど。

私自身は結婚願望まったくないので、結婚生活を妄想したことないんですよねぇ。デートしてる夢なら見たことあるんですけど。

2005.05.07.Sat / 08:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

妄想しちゃいますよね~
特に自分の好きな人ならなおさら・・・

仔は結婚するなら早いか遅いかどっちかって感じがする~

それにしても、自分がいい顔だと他人の外見は気にしないのか!?
どこまでも、いい奴だ~

2005.05.06.Fri / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
