  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱりジェリーが好き!  
2005.05.04.Wed / 15:38 
久しぶりに朝から2002年暮れに行われた香港でのライブ
のDVDを見たんだけど一回目は普通に流しながら
用事を済ませつつたちどまり・・・2回目はPCでキャプりながら

やっぱりいいね~4人揃ってるのが本当に微笑ましい。

でキャプったものを見てみたら見事にジェリーばかり・・・
もう無意識のうちにジェリーばかり集めてる~もうかなり
いちゃってるわ~(^_^;)ジェリーしか見てないのさ~(笑)



PDVD_130.jpg

歌う横顔が好き~

はにかむあんたも好き~PDVD_134.jpg



仔と楽しそうなあんたも好きPDVD_138.jpg


ヴァネが歌ってるのに全く聞かずに仔と喋ってる20050504150956.jpg

あんたも好きよ


日本でコンサートっていう妄想すっかりできあがちゃってますから絶対頼むど~~~

踊らなくてもいい~立ったまんま(踊りが下手っていうんじゃなくあなたの一生懸命な性格
を心配してのことなのよ人一倍努力しちゃう性格よ~)

マイクのスイッチON&OFFさえ完璧に
やってくれたらもうそれだけで十分よ!
後は恥かしそうにはにかみながらえくぼ見せててくれれば
・・・なにもいうことなし(笑)




はい!妄想から覚めまして今日のニュースの方では
昨日のオリコン10位の話題が
海外サイトのニュース各誌でとりあげられとります。
やっぱり日本でのこの順位すごいことなのよね~。

KENちゃんは目の病院に行ったらしいですが
かなり目が腫れてる写真見ましたがそういうときこそ
サングラスをすればいいのにかけてなく~ちょっと
別人のような顔になっておりました。
早くよくなるといいんですが・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

中国情報局さんの記事なんですが
本当に4月に入ってからというかF4が来日してからというもの
F4関連&台湾のニュースのとりあげ方はすごかったですね。
普通に日本語で書かれてるニュースのありがたいことといったら
・・・・。台湾などのニュースが普通にとりあげられるように
なるんですね~すんごい!
No.54 / ジェリー /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

MoEcAさんへ

本当に動くスー達、じゃれるスー達本当に私も大好きです。
でもいつか私も~生スー達を拝みたいです。

2005.05.06.Fri / 13:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

こんばんは~。
MoEcAは成田終了後すぐに見たのがMusicPartyでした~☆
やっぱり動くすー達が見たくて見たくて選んだのはライブDVDでしたよ~~!!
MoEcAは動画がキャプれないのでうらやましいですぅ~!!

2005.05.05.Thu / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shokoさんへ

踊りも歌も頑張りすぎでし!
それがうまいか下手かは問題なし!一生懸命な旭が好きなんじゃ~(^_-)-☆
中国情報局ありがたいっす!
だって翻訳機私を馬鹿にしてごじゃるのよ(-_-;)なんどふざけんさ~と叫んだことか~(笑)

2005.05.04.Wed / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shoko -

なによりも、頑張ってる旭はカッコイイのだ。
正直、踊ってる旭には一瞬絶句した場面があったけど…(笑)

ホント、最近は中国情報局はF4祭りですよね。
チャイナサイト回れない我にとってはうれしいばかりでいした♪

2005.05.04.Wed / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

hanaさん

早速ありがとう!でもほんと少し時間が立つとこの愛もいいたい~これもこれも次から次へと出てきちゃって編集しないかんかも(笑)おいおい!

2005.05.04.Wed / 16:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

さっそくお邪魔しました!いちばん上のショットがいいですぅ~!でもどのJerryもカッコイイし、もちろん私もJerryのみの鑑賞ですよぉ~、いつも!

2005.05.04.Wed / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
