スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ありがと~~~!!  
2006.09.12.Tue / 11:20 

スー、旭を好きになって3年ちょいすぎたかな・・・

やっとやっと旭に会えました。
簡単に旭に会えていたらこんなに気持ちが長く続かなかったかも・・・


本当に念願の念願の旭に・・・・
なんでこんなに時間がかかっているのか
笑っちゃうけどね(旭が悪いのよ・・・笑)


だから余計に旭に会えたっていう気持ちなの




ブログをはじめて1年半位たったかな~
飽き性な私が自分なり珍しく頑張ったかも
それは旭を好きな気持ちが強かったから・・・
できたのかも・・・周りの迷朋にも恵まれていたしね
やっててほんと楽しかったの・・・


旭に会えた・・・私の願いは1つ叶ったよ


イベ前からず~と考えていたこと・・・
でもきっかけがなかったの・・・

ここでちょっと私の旭の時間を戻したい・・・原点に戻ってみたい・・・
今までだってず~と旭とスーを追っかけてきたけど
でもそれはブログのためだったのも事実・・・

だから今度は自分の為の旭の時間をゆっくりゆっくり持ちたい・・・


うひゃひゃ~~~怖い?きもい?(笑)


毎日スーを追っかける生活は変わらないと思うわ
今まで以上になったりして・・・(笑)


さらにオタク化まっしぐらかも?(笑)



好きな気持ちはかわんないよ
ずーとずーと好きだもん
生旭見てさらに旭色に染まったかも(笑)


お休みにするか閉鎖にするか・・・かなり悩んだんだよね
でもお休みにしちゃうと私の性格からいくとすぐ書いちゃいそうだし・・(笑)

しばらく、もしくはずーーーとブログ更新一応ストップーーー??!!っていう
ことでお願いします。
ブログはストップだけどよ~くみると・・・笑





でもね・・・もしも書きたくなった日の為にここは残して
おこうかな・・・って勝手なこと考えてたり・・・(笑)
戦神レポでいまだに検索かなり引っかかるっていうのもあるんだけどね(いいわけいいわけ・・・笑)


旭の想いを訴えたい時でてきそうだし・・・・



後、お友達に協力したいメッセージがあったりするときのために・・・




ベロのブログに飛んで~~~!!
って同じ想いのブロガーさんに協力したい時もあるじゃん(強引だな 笑)





あまりに思い入れ強すぎて消せないの・・・このブログ・・・・笑(これ本音!!)
だからしばらくこのままにしておかしてね。


自分の中でブログの中は特別な場所だったの
本当にたくさんの迷朋さんとの交流が持てたの・・・
だって私ブログ始める前にはどこにもコメしたことなかったし
ご近所さん以外ですーのこと話させる友達1人もいなかったんだもん・・・
目指していたのは町内一のスーの情報通(笑)
まっプナプーちゃんしかいないわけであっという間に目的達成(笑)

だから本当に特別な場所だったの
迷友さん欲しい人は絶対に勇気出すべきよ~(断言)
コメントをもらうことの楽しさ、スーを共感できる場所
本当に私の宝物だよ
スーを通じてたくさんの方と友達になれた本当に嬉しい
これからも今までと同じように付き合っていきたい(ええ~~~?言うな・・笑)

これからも迷朋が増え続けること望んでるし、
メールも歓迎だし、お友達のブログにも遊びに行くよ~
チャット、メッセ呼ばれて都合があえば参加するし
でもね・・・私んち豆腐屋じゃないから(爆)
早起き説がいつの間にか豆腐屋?新聞や?ってこらーーーー(怒)
普通だから(笑)


よそ?で見かけたときも気軽に
声かけてね(私怖くないから~笑)




A3439352-26.jpg

年末に会えたらいいな(日本ならの話だけど)でももうちょっと後でもええぞ(笑)仕込み大変だからさ~ 笑






それではまたね?~~~!!


こんな風にしか書けない私を許して~~~笑


スポンサーサイト
No.512 / F4 /  comments(99)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゆうみん -

やっぱり、ジェリー好きだから、きっと、あると思っていました。

2007.01.01.Mon / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5aki


ひょえ~akiのコメが2つあったんで1つ消したら2つとも
消えてしまった(涙)
ごめんね~ちゃんと読んだから~アリガトウ!!
なかなか東海でもakiに遭遇できないね~
また機会あったら是非会って話しようね!!

2006.09.28.Thu / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ゆうみんさん

そういってもらえるとすごく嬉しいですv-345
ありがとうございます~e-466

2006.09.22.Fri / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうみん -

どうしても、1番に見てしまいます。

2006.09.21.Thu / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5NANAMIさん

はじめまして~!!コメントありがとうございます。
たどり着いたばかりなのにストップでごめんなさい。
旭のための時間と思ってストップかけてみたものの
なかなか今までの癖が抜けきれず(笑)
旭までたどり着けず毎日すごいスピードで過ぎてます(涙)
また動き出した時にはよろしくお願いします。

2006.09.21.Thu / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NANAMI -

初めまして・・・今更ですが。
旭を好きになってまだ日の浅い私は、最近atuatuさんのブログにたどり着いたばかりで、コメする勇気もなく、でも毎日ここへくるのが楽しみでした。
更新ストップすると知り・・・もっと早くコメすればよかったと・・・寂しい気持ちでいっぱいですが、旭を好きな気持ちは一緒です。
また書きたくなったら、戻ってきてくださいね!
その時はすぐコメしますからっ!
いままでお疲れさまでした・・・ゆっくりと自分の時間を満喫してくださいね。
楽しいブログ、ありがとうございました!

2006.09.21.Thu / 03:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5チュー子ちゃん


ごめんよ~せっかく来てくれたのに~(涙)
ちゃんとコメント届いてますよ~
ありがと~~~!!
また上京するんでその時にはよろしくお願いします

v-5ぱぱよちゃん


ポーとしてたん?(笑)
ぱぱよちゃんらしいわ(笑)
私もぱぱよちゃんに出会えてよかったよ~
またいつでも会えるし~そんときはいっぱいしゃべろうね
またなんかあればメールするよ~(笑)


v-5rerepoちゃん

初コメやったん?(笑)
なんだかそんな気がしないわ~
ジェイすきよ~(歌)旭は全部好き(笑)
また機会が会ったらゆっくりお話しようね!!


v-5allieちゃん


ごめんねびっくりさせちゃって(笑)
全然立派じゃないよ~(笑)
何度かすれ違いで会ってるよね~
勝手に友達気分だよ~(笑)
旭への愛は全く変わってないんで
またさけばせてもらいま~~す(笑)


v-6ベロ


だろっ4回目だよ~へへーーーん(笑)









2006.09.18.Mon / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

が~~~ん。
atuatuさんのブログが~~(涙)
PCの調子が悪いので、遊びに伺えなかったのですが、御礼はしなくてはと思い、これが送られているか不安ですが、コメントしてみました!!
本当にお疲れ様!そしてありがとうございました!
お美しいatuatuさん!また、お会いしたいわ~♪
その時はよろしくおねがいします!

2006.09.18.Mon / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぱぱよ -

atuatuさん、まずは お疲れさまでしたぁ~!
ブログの更新をストップするという事を聞いて、少しの間ぽーっとしてしまいました。ので、コメがかなり遅れちゃいました…。

最初、ネット環境の悪い中…色々なブログさんをウロウロとしている内に辿りついたatuatuさんのブログ!同じ東海って事もあって、いつも情報を頂けて、そしてJerryくんも、ほかのF3の画像もあげて頂けて!すごく助かったり、嬉しかったりでした!
そして、そのatuatuさんに お会いする事が出来た時とか本当に嬉しかったです!
ブログも凄く楽しくて、そして書いてるatuatuさんも とても楽しい方で、お会い出来た事に感謝です。
毎日の記事のアップは、本当に大変だったと思います。すこし、ゆっくりして下さいねっ!
また、メールとかでも、これからも、色々 教えて下さいねっ!
今まで以上にメールしちゃったりして(笑)
これからも、宜しくお願いしま~す。

2006.09.17.Sun / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from rerepo -

こんにちわ~
スー迷になったときから、ずっと見てたBLOG
だったのに。。旭迷でJAYが好きってのも一緒だし。。
初めてのコメントが、最後ですみません。。
しかも、いまさら。。(汗)

この前やヴァネコンの時ちらっとお会いできてうれしかったっす。。
これからも、なにかで見かけたら声かけさせてください。。

2006.09.17.Sun / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from allie -

えええ!!!
今来てびっくりです~~~v-406
東京では挨拶しかできませんでしたけど、私はatuatuさんのしっかりとして、そして人を思いやることのできる
立派な方だと某所のコメ見て感動してたのに・・・・だから
これからいっぱい遊びに来ようと思ってたのに・・・
毎日のUP大変でしたね・・・本当にお疲れさまでした
でも旭へのv-343はatuatuさんの中にたくさんあるから、また叫んでくださいね~!謝謝!

2006.09.17.Sun / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

ちっ。4回目じゃん。

2006.09.17.Sun / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-6kazu-kazu



ごめんね~実物カリスマのオーラも何も持ち合わせてなくて
ぶふふ~~~(笑)
周囲の元旭迷~~~きずけばkazu-kazu一人になってるし~(笑)
何でだろうね?旭はあんなに素敵でかっこいいのに~~~
ありがとう~止まったままのブログなのに覗いてくれるのね
すごく嬉しいよ~
また会って話そうね!!

2006.09.16.Sat / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5白椿さん

はじめまして!!
私書くの好きなんですけど文の才能がないんで
思ったままにしか旭の想い書けなかったから共感してもらえて嬉しいです
よくたまらーーーんって叫んでました(笑)
今までありがとうございました。



v-5namanamaさん


はじめまして!!
毎日ありがとうございました。
ブログはこのままおかさせてもらいます
私もこのつながりはどうしても消すことできないんで~
同じ東海ですか~~?それはまた楽しみです
どこかで会えますように!!

2006.09.16.Sat / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5かのさん


お久ぶり~~!!
初めてコメうちでしたか~ありがとうね!!
ショーンに浮気~~~(涙)
でもひっそり位がちょうどいいかもだよね旭を全部抱えたら
本当に大変だよね旭素敵過ぎだからね(笑)
名古屋ならいつか会えるかもね!!楽しみにしてるよ



v-5じゅんさん



はじめまして!!
私の人生現実逃避しまくりですから~(笑)
ブログ名悩むまもなくあっという間に決まったんです(笑)
同じ思いで嬉しいです(笑)
最近逃避しまくりで少しは現実にも目を向けなきゃと思っていたりしてます(笑)
いままでありがとうございました。

2006.09.16.Sat / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5花ちゃん


はいはい~また花ちゃんのパワーを分けてもらいたいから
仲良くしてね~

あのオフ会の時かぁ~そういえば送ったね~
でもそのことは自分がいけるいけないよりもかっこいい可愛い旭の
横断幕がうまく仕上がればと思っていただけよ~
また遊ぼうね



v-5miho

今では旭のあの字さえみじんもないよね~
全く・・・ブツブツ
それはそれはすごいかと(複雑だがね~)
これからのんびりまったりんことのんびり行きます
ありがと~これからもよろしくねe-283


2006.09.16.Sat / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ひろみちゃん

いつも見てくれてたんだね
ありがと~。
旭とのんびり・・・
(むふっ・・いい響きだわただいま妄想中)
また会える機会楽しみにしています。



v-5kunikuniさん


はじめまして!!!
初コメありがとうございます
私始めましてのコメってすごくワクワクするんです(最後ですが)
また友達増えるかもって
だからいろんなところに顔を出してお友達増やしてください
イベにしても普段の生活にしても
何倍何十倍も楽しくなりますから~もちろん私でよければ~
お友達になりますよ~

2006.09.16.Sat / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5じぇみみ

あはは~~~(笑)
おもしろは余計だよ(笑)まじめに愛書いてたんだから~(笑)
いくらでもメールしてくれ~~~!!
そういえばイベで見かけたわ~じぇみみ!!
遠くて声かけれんかったけど~
ではまたあそんでね


v-5星星


初心者じゃないよ~星星は~!!
いっぱい頑張っての知ってるし~
私も星星に会えたこと嬉しいです
今度なににかの時には是非会いたいね~

2006.09.16.Sat / 08:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -


v-5sionさん


今回会えずに残念でした~(涙)

参考にしていたなんてとんでもない~
私必死にウロウロしていただけです(笑)
とりあえずブログはストップします
また会える日を楽しみにしてます。


v-5murasakiさん

はじめまして!!
勇気を持ってコメントしてくださって
ありがとうございます。
戻れる時が来たらまたよろしくお願いします。

2006.09.16.Sat / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ちっち


ありがと~~!!イベのときにも気遣ってくれて
ありがとう!!
また会えるよね~ちっち(笑)
また戻った時にはよろしくね!!


v-5iceちゃん


ありがと~~!!
あの時もあの時も同じ気持ちで辛かったもんね
私も一緒の気持ちのiceちゃんがいてどんだけ
救われたか~ほんとありがと~
またゆっくり時間作ってしゃべりたいね~。

2006.09.16.Sat / 08:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ひかる


ひかるいつもアリガトね~
わたしもいろいろお世話になってるし~
たぶん東海の中で一番数多く会ってるかもよ~ひかるに!!
お気に入り入れておいてくれるのね~すごく嬉しいよ~
またメールでも叫ぶしその時はよろしくね



v-5amino3さん



はい本当ですすみません~(笑)
うそって書いたらどつかれそうですし~(笑)
ブログやってて大変なこともありましたがそれ以上に
本当に楽しかったです私~だからamino3さんも頑張ってくださいね~応援してます。






2006.09.16.Sat / 08:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5chieちゃん

びっくりしちゃった?(笑)ごめんね~
旭への愛が叫ぶたい時は当たりかまわず叫ぶつもりです(笑)
きっと抑えきれないはず(笑)
その時は温かく迎えてください~
また会えるといいね!!




v-5yue


ありがと~!自分の時間って贅沢かもって思ってみたり
逃げちってる?なんて思ってみたりいろいろ考えた結果です
今度ゆっくり会ってしゃべりたいね~
あえるよね~その日まで楽しみに待ってます~。

2006.09.16.Sat / 08:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-6miao


なんかmiaoにそういわれると照れる~~~(笑)
自由な時間またしょうもないことにつぎ込むんだよ私
もう目に見えてるさ~(笑)
もどっってきたときにはまた受け止めてね~
いままでありがと~~!!



v-5coo


cooとの出会いもチャットだったよね~
ここにも濃い東海迷いたって思ったわ~
cooの夢ちいさっ(笑)
そんなの夢の1つにしないで~~~
いつでも会えそうじゃん~
いままでありがとね

2006.09.16.Sat / 07:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5J-Jさん

はじめまして~!!
スミマセンホントゥデス(笑)
私も旭の日本語頭の中で周りまくりです可愛かったですよね
今までありがとうございました。



v-5なおみちゃん


ありがと~~なおみちゃんとお知り合いになれて
よかったよ~
読み逃げかいな~~~(笑)
野郎やったんかいな?(笑)
これからもよろしくね


2006.09.16.Sat / 07:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5PON


PONありがと~~!!
私もPONにはいろいろお世話になったよ~
ありがとうね!!
PONが浮気中なのがちょい寂しいけど~(爆)
でもこうして私のブログも覗いてくれててほんとありがと~~!!



v-5クウスケちゃん



怪しい情報もありだったでしょ~?翻訳機頼りなもんで
言葉がつながんないと?つけてごまかしたらり~(笑)
同じ東海なんでまた会えるよね~
クウスケちゃんの旭への愛もすごいと感じてるよ~
またよらせてもらいますから頑張ってね

2006.09.16.Sat / 07:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ホーイーさん


はじめまして!!
いつも見てくれてありがとうございました。
旭大好きは全く変わんないんでまたどこかで
雄たけびを上げてるかもです(笑)
その時には一緒に叫びましょう
コメントありがとうございました。


v-5chiepiyon


chiepiyonに出会えて腹筋鍛えなきゃってマジに
思ったさ~やりことなすことおもろいし~周りを明るくする
才能すごいよ私もchiepiyonみたく今度はお笑い路線で
頑張るわ~(笑)
いままでありがと~これからもよろしくね!!



2006.09.16.Sat / 07:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ぐいず


同時期にブログ初めて
やっとやっと念願のぐいずにこの間あえてホントウに
嬉しかった~~。じっくりしゃべれなかったけど今度あったら
いっぱい話しようね
やっぱり似てたよ○ッ○ーに!!(笑)
いつも自分に素直なぐいずをこれからも応援してるよ
頑張ってね~~。


v-5wakaしゃん


運命的だったよね~5分の距離だよね~
wakaしゃんもチャットで知り合ったんだよね~
動画マニアだって言っていたよね最初
怖かったわよ~~どんな動画がすきなのか(笑)
またミ○ドのお誘いいつでも待ってます~
またね~。

2006.09.16.Sat / 07:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ひか


早業でしょ(笑)また揺らいでしますのが怖かったのよ(笑)
ひかはほんと妹キャラで可愛いし~出会えて嬉しかったよ
ひかにはこれからも会えるはずだし~
またこれからもよろしくね
DEEP目指して頑張るわ~~~(笑)


v-5hiroyo


いろいろいっぱいいっぱいありがと~~!!
いつもお世話になってしまって・・・
チャット懐かしいね~いまだ私旭とは○○ないし~(笑)
とりのこされてるわ(涙)みんなバン○んだもん・・(涙)
これからもいろいろ相談にのってね
hiroyo姉~~~いつも頼りにしてるから
受け止めてね~~~私小さいから大丈夫よね?

2006.09.16.Sat / 07:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5mieieしゃん


ありがと~mieieちゃんとはメールでも仲良く
してもらってありがと~
これからもいつでもメールしてください大歓迎よ!!
お仕事頑張ってね~ずーーーと応援してるよ


v-5yoshiさん


はじめまして~!!
毎日ありがとうございました。
でも今もこの先もずっと旭大好きなんで
また違う形で出会えるかもしれませんね
今までありがとうございました。

2006.09.16.Sat / 07:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kazu-kazu -

うそ!!うそ!!

周囲の皆が旭迷だった(笑)頃から・・
「カリスマ」的ブログだったよ。。。
当時はそのカリスマatuatuとお知り合いに
なれるなんて・・思いもせず・・・。

私はブログをやっているわけじゃないから
全然えらそうなことは言えないけれど、
数え切れないほどのいろいろな想いが
あるんだと思う。。。

だから、待ってるね。
とまったままでも、毎日のぞくね。

違う機会で会えたら、旭の話いっぱい
しよーねー!!



2006.09.15.Fri / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 白椿 -

初めて書き込みします。
見ているだけだったけれど、毎日ここに来ていたので、すごく残念です。

ブログに書かれる、率直な気持ちが見ていて共感できるところが多かったです。

ブログ、お疲れ様でした!

2006.09.15.Fri / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from namanama -

はじめましてnamanamaと言います
毎日お邪魔していたので
ついつい毎日来てしまいます
ここに来たらまだatuatuさんと繋がってる気がします
同じ東海ということで親近感もあり
いつの日かお会いできるかも…と期待したりして
コメントを読ませていただいても
atuatuさんの人気が伺えます
ここにコメントされている皆さんとも
繋がっていたいので残しておいてくださいねm(_ _)m
心にも余裕が出来て
旭への思いが爆発したら
また再開してください…
完全燃焼しちゃってるだろうし
急に寒くなってきたので
身体には気をつけてくださいね~

2006.09.15.Fri / 09:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

お久しぶりです
最近コメはしてなかったんですけど(ごめんなさいv-406)毎日atuatuさんのとこに来るのが日課だったので、びっくり!!
私がジェリーのファンになって初めてコメしたのが実はatuatuさんのブログでした(● ̄  ̄●)
さみしいですけど、お疲れさまでした!!

最近ひっそりと私もジェリーを堪能してますv-345
(時々?! ショーンに浮気してるけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ)
またマイペースにブログ続けて行こうと思ってるので遊びにきてくださいね☆

おんなじ名古屋方面だから会いたかったよおおおおv-415

2006.09.15.Fri / 08:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じゅん -

atuatuさんへ

初めまして・・・のごあいさつが最後のごあいさつなんて・・・
もっと、早くに勇気を持ってコメすればよかったです。

旭を好きになってから、検索の日々が続き、HITしたブログさんのリンクから来ました。
旭に『現実逃避してる』が口癖だったんです・・・
すごく、ビンゴなネーミングに惹かれて
ずっと・・・通ってました。
ロムばかりでごめんなさい。
今まで、ありがとうございました。

2006.09.15.Fri / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 花S -

すんごい出遅れ~お疲れ様~~~!!
コメなんぞ全然しないくせにおこがましい
我です!これからも地元つぅ~のもあるし、
これからも、仲良くしてくだされ~~!!

atuatuとの思い出はオフ会で会った時
我が横断幕の旭画像で悩んでいた時、
そっとPCの方に画像を送ってくれたよね!
あの時、香港に自分は行かれないのに
なんて優しい人だろう~って思ったよ。

今までほんとにお疲れ様でした。
いつも笑顔で頑張り過ぎるからたまには
息抜きしてね!!





2006.09.14.Thu / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

atuatuお疲れ様~~
なんか聞いても信じられなくて今日までこちらにはコメできなかった・・・・ごめんよ。
旭以外の記事までもいつもしっかりあげてくれれて、それってなかなかできることじゃないよ・・・。凄いと思う。
ヴァネ以外のこと全然知らない私はこちらで情報いただいてました~~。
あっatuatuに最初あったときまだ旭迷だったな・・・。
今じゃそんなことみじんも感じないでしょ???(笑)

これからはちょっとのんびりしてね・・・e-283←好きなんでしょ・・・・・笑。

2006.09.14.Thu / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろみ -

お疲れ様でした・・・。v-409
スーと出逢って間もない頃からPC開くと必ず見に来ていたから
とっても寂しいです。
また「愛を叫ぶ会」の時の様に、atuatuさんに会える機会がある事を願ってます!
これから旭とのんびりv-238v-238な、素敵な時間をすごしてね~e-266
今まで本当にありがとうございました~♪

2006.09.14.Thu / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kunikuni -

v-36はじめまして
ジェリイベボケして今ここに来てビックリv-237[
今までいっぱいいっぱいスピーディな情報ありがとうございました。
最近大好きなブロガーさん相次いで閉鎖され遂にatuatuさんも・・・
大変な事は十分理解出来ます。
お疲れ様でした。いっぱいいっぱいありがとうを伝えたくコメしました。
今までオフ会も行った事無かったので、周りに迷朋居なくて奈良からイベント一人で参戦し、帰ってきました。
お近づきになりたかったです。
ありがとうございました!!

2006.09.14.Thu / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

びっくらしたさっ。
atuatuは一生、旭への愛をおもしろおかしく(?)書きつづけると
思ってたから・・・
でも・・・
そうやね。
内に秘めておく愛もあるわねっ。

でも・・・ ひとつだけ文句言っていい?
「これから、あたしゃ何処で楽しみゃよいんじゃ~!」
前に話したけど、初めてコメしたのここだったし。
あの時のドキドキは未だに忘れてないよっ。
残念だけど・・・
atuatu、お疲れ様でした。
そして、ありがとうねっ。

じゃ、これからはくだらない話をじゃんじゃんメールするから。
覚悟を!(笑)

2006.09.14.Thu / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 来てみてビックリ。。いつも最新の情報を載せていてくれて初心者ブロガーの私にとっては尊敬&目指しているブロガーさんがatuatuしゃんでした!!こうしてatuatuしゃんにブログを通じて出逢えたことに感謝していますv-238atuatuしゃんありがとうございます!!今回イベントには参加できませんでしたがいつか近い未来旭イベで出逢えることを祈っています!!
 atuatuしゃんお疲れ様でした♪

2006.09.14.Thu / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sion -

atuatuさん、今回お目にかかれなくて非常に残念でした。
kenちゃんのときと、ヴァネのときにお会いしたかと・・・
こちらは、本当に情報が早くて、
探すのが下手な私は、いつも参考にさせていただきました。
ひとまず、お休みなんですね。
本当に寂しいです。
そして、お疲れ様でした。
すーの日本での活動はこれからですよね。
また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

2006.09.14.Thu / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5れいちぇる


やめる気しなかったでしょ~一生(笑)
でもちょっと休憩だ~~~(笑)
れいちぇるにレスかえししてたらなるとも始まって
もうぎゃーーーーーーーーー旭~~~~~!!ってなってまった
だってめちゃ可愛いやすとも最高~~~めちゃ羨ましい~~~!!結構長く取り扱ってくれた今涙でPCがうてませ~~~んって打ってるけど~はぁ~~~~ため息だはぁ~~~だめだ今日は
ここまでだ~もう一回見るわ~~~はぁ~~~~たまらん(笑)



>anriちゃん


ありがと~~戦神レポ喜んでくれる人いてホントウに
嬉しいよ~~~今からでもいつでもメールください~~(笑)
いつでもOKよん
anriちゃんにも会えるよ~~東海だし~つながってる気がするもん
今度会ってしゃべりたいね

2006.09.14.Thu / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5hikaru


ありがと~!!
そうだったよね~はじめてあった時思い出したわ
何も知らずにとんでもないグループに入り込んできたhikaru(笑)
ボケは認めるhikaruには負けるけど(笑)
今度は私を肩車だからね~(爆)


v-5


ありがと~~!!私もいつもなんにでも真剣な
姫大好きだよ(こくり合い 笑)
またメールするよ~
今までどおり友達だよ~何も変わらないよ~
スーと一緒永遠だよ~~~!!

これからもよろしくね

2006.09.14.Thu / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ことぶきさん


はじめまして!!
いつも見てもらってありがとうございました。
ヴァネの情報少なくてすみませんでした~(笑)
好きだといってもらえてすごくうれしいです
今まで書いてきてよかった~~ってその一言で万歳です。

ありがとうございました~。




v-5ピッピ


ヴァネコンのときにも会っていたんだよ~
でもピッピって知らなくて(名札付けておいてよ~~笑)
旭イベでピッピだと判明~
挨拶できてよかったよ~うちのご近所お世話になってホントウに
ありがと~~また会えるよね

2006.09.14.Thu / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5プリン師匠


またまたお誘い待ってます~
変な時間に現われるけどよろしくね
またいろいろ相談にのって下さい
師匠はホントウに師匠です(笑)

PNきずかいありがと~


v-5しずかさん


会えますよ~いつでも(笑)
私も会いたいです~
スー好き、旭大好きこれだけは全く
今までどおり変わんないよ~
目指せ旭オタク!!がんばります~~~!!(怖いっすね)

2006.09.14.Thu / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5まろ


ここは消せないよ~~みんなとであった場所だもん
なにかあったら記事あげれるようにおいておくわ~
また旭いくぞ~~~絶対に行くぅ~~~!!
私は今までのままだもんこれからも変わらず
よろしくね!!



v-5saraちゃん



会場で見た?ホントニィー?全くしらんかったよ~
声かけてくれればよかったのに~
また旭のイベ会った時には会えるよ~
オフ会呼ばれたらいくし~(笑)
同じ東海じゃん~~~。

2006.09.14.Thu / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5めんこ


まさか~~~~なんでめんこの顔見てストップなんさ(笑)
今でも覚えてるよ~めんこがはじめてメールしてきたこと(笑)
あの時のめんこが嘘のようにたくさんの友達に囲まれてる~
すごく嬉しいよ~
いいよ~いつでも迷惑でもお世話でもしちゃうよ~
遠慮なく言っておいで~~!!
めんこに会う前に○○に聞いちゃった~めんこって○0歳じゃないよね?って(笑)


v-5ベロ


3回じゃないし~~~4回だし~(笑)
突っ込んじゃうぞ~いくよ~名古屋初、2回目孝天、3回目ヴァネ
、4回目旭だよ~~~~~~~忘れんな(笑)
私も昔からの友達のような感覚だよ~
いつも東京に行くと面倒見てくれてアリガト~!!
いいな~豆腐にジェリー作りたいかも(笑)
売れるぞ~すんごく!!

2006.09.14.Thu / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5プナプー

あ~また思い出した~よくも私もだまし続けて
他人の振りして数ヶ月コメしやがって~~~コノッ~~!!
そんな私に資源ごみの仕分け手伝わそうなんて
とんでもないわ~(笑)
友達できたよねいっぱい~ネットの世界怖いって言ってたけど
それなりにいいこともあるもんね~
じゃ~ね~!!


v-5meiyueさん


あんな広い会場でよくぞ会えたよね~(笑)
初旭可愛かったよね~また会いたいよね
旭また来るって言っていたもんね~きっとすぐだよ~
ブログタイトル・・・私も気に入ってるの
嬉しい同じ気持ちの人がいて~(笑)



2006.09.14.Thu / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ビッキー

毎日来てたんかい?(笑)
知らなかったよ~~~!!
今度上京するときには是非会ってね
また変な叫びタイトル見つけたら即効行くし(笑)


v-5ゆうみんさん



毎日見てくれてありがとうございました~。
私のブログで勉強なんてとんでもないです
でもそういってもらってすごく嬉しいです。

戻ってきた時にはよろしくお願いします。

2006.09.14.Thu / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ふうたろう。


そうだったねはじめましてはチャットだったよね~
ふうたろうが東海だと聞いて
すごく嬉しいとかったんだよ~
まだふうたろうに会えてないけどまた会えるとき来るよね~
旭迷やめないよ~~~旭大好きだもん~!!
ふうたろう子育て頑張ってね~!!


v-5団子



会いたかったよ~団子に!!
○ちゃんにそっくりだってみんな言っていたよ~(笑)
また会える日くるよ~~
また強行するし~(笑)
そん時には是非会ってね。

2006.09.14.Thu / 09:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-6ジュン・チー


来てくれたのね~ありがと~~!!
ジュン・チーが鍵コメでコメしてくれてたのすごく懐かしいよ
ジュン・チーの気持ちの変化すごく嬉しかったよ
今度は一緒に生旭見れるかな~
ぶっ倒れんなよ~~~(笑)


v-5lifeさん


いつもコメありがとうございました。
もうちょっと1日の時間が長かったらよかったのに~(笑)
でも
帰ってこれる場所があるかと思ったら
ほんと嬉しいよ~
もちろんジェリー応援します~永遠ですから~

2006.09.14.Thu / 09:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5阿旭ラブさん


はじめまして!!
いつも見てくれてありがとうございました。
迷数はすごく増えてると思います。
私は旭会ってもういいや~って言う気持ちに全くなってません
今度はもっと近くてもっともっと~ってよけいに旭が恋しくてたまりません。好きで好きでいろんなことがしたくなってます
今までゆっくり見ることができなかった動画、ドラマとか見直しした
りやりたいことがいっぱいです~。


v-5satoさん


迷友できると世界がすごく広がりますよね~
これは本当に私が実感しました~~。
何倍も何倍もスーを応援することが楽しくなりますよね
ブログなど書いていたことで共感してもらうの
本当に嬉しいかったです書いててよかった~(笑)
まだまだ旭、すー応援しますよ~
今度は4人でって言った旭の言葉が頭くるくる回ってます


2006.09.14.Thu / 09:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5めいちゃん



この間のイベで会えて本当に嬉しかったよ
前、九州から名古屋にわざわざ会いに来てくれたの
すごく嬉しかったよ~。来年も来ちゃう?(笑)
いつもメールもありがと~!!
私と同じに小さいめいちゃんは本当にしっかり者で
周りをよく見て気遣ってくれるもんね~


旭への愛~叫ぶわよ~今まで以上に(笑)






v-5いちごちゃん


いちごちゃんありがと~!!
いつもニコニコ周りをやさしいオーラ見守ってる感じのいちごちゃん!!
結構近い距離に住んでるもんね~またお誘いメール待ってるよ~!!
どれだけ自分がブログを書かずに耐えれるか?(笑)
そっちの方が
かなり旭との時間より辛い可能性ありかも(笑)(笑)
ここに遊びに来てくれたたみんなが大好きだもん

2006.09.14.Thu / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from murasaki -

はじめまして!
いつも読み逃げでごめんなさい。こんなことならもっと早くにコメントすべきでした^^:
とても残念。悲しいです。ってわがままですよね。

また戻ってきて下さること祈ってます。

2006.09.14.Thu / 04:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

お疲れさまでした。
毎日一番に見てたブログがなくなるのはすごく寂しいよ。
いつもお世話になってました。
いっぱいいっぱいありがとう。
でも、ここはほんとにほんとに思い入れがあるの。
だから、寂しすぎるよ・・・
いつでも戻ってきてね。
自分のための旭の時間じっくり楽しんでね。
これからも旭への愛叫ぼうね~

2006.09.14.Thu / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

atuatuさん、お疲れ様です。
いつもいつもatuatuさんのブログと文章に助けられてきました。
atuatuさんに何度か会うこともでき、泣き言まで聞いてもらった。
そのとき、atuatuさんの言葉にほんとに救われて気持ちが楽になったの。
とても感謝してます、ありがとう!!
また、ぜひぜひお会いしておしゃべりしたいです。
ゆっくりとのんびりした気持ちでatuatuさんの「旭の時間」を楽しんでね。

2006.09.14.Thu / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

お疲れさまでした。
心構えはしてたものの、やっぱりさみしい。
ほんとに毎日お世話になってたから。
お気に入りの一番最初にあるのはここ。
お気に入りがたくさん増えていっても、ずっと変わらなかったよ。
atuatuで入れてるから(笑)
だから必ず見るの。
時間がなくて、ブログめぐりできない時も、ここだけは見てたな~。
これからも、お気に入りの一番最初においておくからね。
いつでも戻ってきてください。
ほんとうにお疲れさまでした。
そしてありがとーーーーっ。

2006.09.13.Wed / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from amino3 -

コメントさせていただいたのは2回ほどでした。今回の記事始め読んでて行間も広かったんで薄い字で、「うそ」って書いているんだとおもっていたんですが、ほんとにストップされるんですね(涙)
いつも情報が早くってほんと便りにしていました。私も最近ブログ始めて、それでわかった事が、最新の情報を提供するっていうことの大変さ!それをずっと続けてこられたatuatuさんの努力はほんとすばらしいなと思いました。今までありがとうございました。また書きたくなったら戻って来て下さいね。。。

2006.09.13.Wed / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

↓の続きです
また旭への愛を叫びたくなったらいつでも戻って気てください
これからは、自分の為の旭との時間を大切にしてくださいね
本当に今までお疲れ様でした!!
また何処かで会えるのを楽しみにしてます

2006.09.13.Wed / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chie -

ビックリしました・・・
でも、atuatuさんお疲れ様でした
本当にいつもたくさんの情報を提供してくれて、凄く頼りにさせてもらってました
私の小さな夢だった「atuatuさんと会いたい!」って言う念願が叶って会う事が出来て、なかなか出来なかったコメもさせてもらう事が出来る様になって嬉しかったです

2006.09.13.Wed / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

お疲れ様でした。
いつも訪問中の人が沢山いたblog。
どうするか決めるのも、きっと大変だったと思います。
更新ストップ(で、良いのよね?)はちょっと寂しいけれど、自分の時間って言うのも分かる気がします。
スーを応援してる限り、今度こそちゃんとatuatuさんとご対面出来るのを楽しみにしてます♪
今まで本当にお疲れ様でした。ありがとう~!!

2006.09.13.Wed / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

今まで本当にありがとうございましたv-300

どれだけ多くの迷が、atuatuの挙げてくれる情報を頼りにしてたでしょうね。
これから、どこを頼りにしていけばいいのかわからないって、泣いている迷も多いでしょう。
多いなんてもんじゃないくらい、みんなと言っても過言ではないくらい、このブログを頼りにしていましたよ~。

そんな、みんなの気持ちに答えるために、心血そそいできたのを知っています。
よくこれまで、頑張ってこられました。
どうぞ、休んでください。 そして、自由に時間を使ってくださいね。

atuatuが幸せに毎日を過ごせますように・・・

そして、やっぱりブログをやりたいって思うようになったときは、戻って来てくださいね。
どんな形のブログでもいいですから。

ちょっぴりそんな期待も持って、atuatuを送りだしたいと思います。

ホントにホントに、ありがとう~v-343
ホントにホントに、お疲れさま~v-352

2006.09.13.Wed / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

ご無沙汰です…
え”~v-405寂しいよぉ~
cooの夢はまだ叶ってないぞ!!
アイドルatuatuさんに会ってないもの~v-406
いつも楽しませてもらってありがとうございます!
atuatuさんと知り合えてとっても嬉しかったよ~
これからはゆっくり自分の時間を過ごしてくださいね!
お疲れ様でした&感動をありがと~!
いつか、cooの夢が叶いますように…v-421
その時は、怖がらずに近づくから(爆)
これからもよろしくお願いしますv-435

2006.09.13.Wed / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from J-J -

ホントニ?ホントニ? ってjerry語ですが・・・
v-218私にもわかる気がします。
オツカレサマデシタ~。
楽しいひと時を与えてくれて感謝・感謝v-238

2006.09.13.Wed / 08:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なおみ -

お疲れ様
こんなに沢山の人がいつもいるブログ
スゴイな~って思ってた
たいがい読み逃げ野郎なんだけど
大好きだよ~
これからもずっと
よろしくね
今まで頑張ってくれてありがとう

2006.09.13.Wed / 07:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuお疲れ様!!
昨日のコメにあんな優しいレスもらって今日の記事見たらマジ涙出てきましたv-409
今もです・・
最近、すーブロはご無沙汰の私ですがここは本当にすーブロ回り始めた頃からの大事な場所でした・・
だからいつも一生懸命に頑張ってくれてたatuatuには感謝で一杯です・・
これからはゆっくりと自分のために旭のこと追いかけてね!
ほんとうに色々ありがとう~~atuatue-266

2006.09.13.Wed / 01:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

ちょっとビックリ&とっても寂しい気持ちでいっぱいです。
いつもたくさんの情報をUPしてくれていたatuatuさんのblog、
時間がない時はすごく頼っていました。
これだけの情報をUPするのに相当の時間を費やしていたのだろうと思います。
これからはatuatuさんと旭の時間、大切にしてください。
今までありがとうございました。
そして、オツカレサマでした。
またどこかでお会いしたいです。

2006.09.13.Wed / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ホーイー -

いつもこちらに来てましたが、初めてコメントします。寂しいのひと言です。スー、旭が大好きで、同じ思いの方がたくさんいることをこちらで知り、嬉しかったです。ありがとう・・・本当にお疲れ様でした。

2006.09.13.Wed / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from chiepiyon -

ほんと?だったのね・・・。
私も大好きなブログだったの。
旭のいいとこいっぱい見つけれたし
旭やスー情報!ジェイやハリーポッターまで(笑)
ありがとう!
でも決めたことなんだよね!
お疲れ様でした。
すてきなブログをありがとう!!

2006.09.13.Wed / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

うぅぅ・・・お疲れ様って言わなきゃいけない時が来たのね~。同期よぉぉぉーーー。
やっとやっと念願で逢えて嬉しかっただけに、寂しいよぉ。昼見てすぐコメント出来なかったもん。
でも決意するのはホント辛かっただろうし、勇気もいったことだと思う。大事な特別な場所だもんずっと残しててよぉ~~。
自分の為の旭の時間か~そうだね~。なんか分かるような気がする。思いっきり乙女に浸ってね~~。
そしてまたどこかで!しゃべれるよね!逢えるよね!
だから、これからもどーぞよろしくねv-10

2006.09.13.Wed / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

ありがとう お疲れ様!
本当にこのブログと知り合って 本当に運命的ご近所で
これはきっと 旭がめぐりあわせてくれた 大切な縁なのかと
思ってました すごく嬉しかった
きっとこの出会いが無ければ こんなに近くにいても
知らない人だったんだよね・・・・

これからもこの出会いは大切にしたいです
又色々お話聞かせてね 本当にミ○ドのひとときは
日々の私にとってオアシスだから 
色々ありがとう これからも宜しくね


 

2006.09.12.Tue / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

もうこの記事UPしちゃったんだね
やっぱり寂しいよ~

みんなのために、atuatuはいっぱいいっぱい頑張ってくれたよね
その恩恵にずっとあやかってた1人だよ
ありがとう!!!
こんなにすごいのに、気さくで優しいatuatuが大好きだよ
私、朝弱いけど・・・頑張るから遊んでね

atuatuはこれからさらにDEEPな迷になっていく予感
いったんお疲れ様!!


2006.09.12.Tue / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hiroyo -

atuatu、お疲れ様。
メールでは言えたのに、ここを開けてどれくらいの時間が経過したか?
atuatuとクローン旭で盛り上がっていた頃が懐かしいな。
いつも情報はやくて教わるのはatuatuのところだったよ。
atuatuが好きだな~。
小さいのに一生懸命なatuatu
子供の事で真剣なatuatu
旭が大好きなatuatu

長い間、悩んで考えてここに到達したね。
明るく書いているけど、涙の混じった最後の記事(ごめん・・言っちゃった)を送信したときのatuatuを思うと心臓痛いや。
でもね・・・私だって閉鎖したのに再会した人よ~!
書きたくなったらいつでも再開してね。楽しみに待っているよ。

atuatuが大好きだ~!

2006.09.12.Tue / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさんお疲れ様でしたv-222
F4が気になりだして検索してたどり着いたブログが
このatuatuさんのブログで情報一杯仕入れて
ますます旭にハマっていって・・・(笑)
何だか毎日チェックするのが楽しみだったので
本当に残念&寂しいけれどatuatuさんが決心したこと
ならば仕方ないですねv-12
でもメールするのでまたすーや旭情報など教えて下さい!
そして本当にありがとうございましたv-238

2006.09.12.Tue / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yoshi -

はじめまして。でも、毎日おじゃましていました。
大好きなブロガーさんたちが、一人また一人とマウスを置いていくようなきがして・・・寂しさに耐えられません!!!
でも旭迷の一人として、気持ちはよく分かるような気もします。
お疲れ様でした。

2006.09.12.Tue / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

お疲れさまーーーー!
正直 atuatuからこの話聞いた時はショックだった・・・
って 私が言うのも変だけど(; ̄ー ̄A アセアセ
でもホント 毎日見ていたのでとっても寂しいよ~
atuatuと友達になってっから いろいろなスー迷と友達になれたんだよ。
だから ココには一杯思い出があるよ。ありがとう♪
いつもatuatuだよりにしてたから、ホント 感謝してる!
また書きたくなったら いつでも呼んでねー
速攻コメ書きにくるからーーーー今まで ありがとー!!
またメッセやチャットで話そうね♪楽しみにしてるよー

2006.09.12.Tue / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

かなり・・・・ショック。(T_T)
スーを知った一年チョット前ドコをどう探したら彼らのコト
知れるのか悩んで辿りついたのがatuatuさんのトコだった。
『マースレポ』ではドラマよりこっちのほうが
楽しみだったんだっ。(マジでっ)
ロム専門でなかなかコメもできなくて・・・。
今頃・・・後悔(T_T)恥ずかしがらずもっとコメればよかった(泣)
自分アピッときゃよかったよぉ。
まだ私のネットアイドル(!)atuatuさんには
会うことができてないけど
きっといつかは会えるんじゃないかなぁと
勝手に期待しておりますっ!!!
長い間ホントおつかれさまでした。

2006.09.12.Tue / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

何回でも言うよ(笑) お疲れ様......
私はブロガーatuatuより先に、旭迷atuatuとして知り合ったから、しょっぱなから呼び捨てにしてしまって......
あとでスゴイってこと知ってなかなかコメ出来なかったんだよね。
あの頃は失礼しました。
やること全部スゴイくせにちょっとボケてるatuatuが大好きだよ~v-238
また絶対旭に会いにいこうね ! !
これからもお世話になると思うけど、とりあえず本当にお疲れ様でした。

2006.09.12.Tue / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 姫 -

ホントニ?
お疲れ様。
私は、atuatuが大好きだよ。
それは、私がす~迷になった時から変わらない。
そうなの。単なる、atuatu迷なんだけど~。
ど~しましょ~?
いつも、色々、ありがと~。
atuatuのメールが来るのが、めっさ嬉しかったよ。
いっつも、ほらっ=3 飛んで来い!って・・・
いっぱい、励ましてくれたし。いっぱい勇気貰ったし。
ま、これからだって、私達の関係は何にも変わらないよね?
変わっちゃイヤだぁ~~~~~!!!

ココでは、ひとまず、お疲れ様でした。

でも、まだお互い、叫び続けるぞぉ~。

最後に…
ホントに今まで、ありがとぅ。

2006.09.12.Tue / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ことぶき☆ -

実は、はじめてコメントさせていただきます。
ヴァネス好きのことぶきと申します。
お邪魔します。

いっつもココをみるのが大好きでした。
もう、なんて書いていいのかわからないんですけど、
本当に、素敵なところだったので、ひたすら残念です。

旭を好きなatuatuさんが勝手に大好きでした。
今までありがとうございました。
また、戻ってきてくださいね。

2006.09.12.Tue / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

え?ショック...v-12せっかく会えたのに...
すごく寂しいよー(涙)いつもいつもいろんな情報をありがとうでした
またどこかで会えたらいいな
atuatuしゃんお疲れ様でしたv-254
ゆっくり自分の為に旭を追いかけてね

2006.09.12.Tue / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仲間プリン -

お疲れ様です。
いつも早い情報をUPしてくれてありがとうございます。
そしていつも急な誘いにもかかわらず遊んでくれてありがとう。
これからも突然お誘いすると思うのでよろしくね。
 
長い間ブログお疲れさまでした。
 
HN今回は間違わないように仲間付けました。
これでわかるよね?(爆

2006.09.12.Tue / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

大好きな迷友さんが「atuatuさんは情報早いのよ」
の一言で、毎日訪問するようになりました。
おっしゃるとおり、、迷友さんの輪はすごく貴重な出会いでした。
atuatuさんとも、いつかお会いする時がくるのかしら?
ご縁があれば、きっとどこかでお会いできますね、、
今まで、本当にありがとう、、大好きなブログがどんどん
無くなるけど、、繋がりは消えないと信じています。
スーが好きでいる限り、、旭が好きでいる限り、、、。
forever,,って言葉、、大好きです。
これからもオタクといわれようが、、、旭をどんどん追求して
下さい、、(私も頑張らなきゃ、、情報見つけに、、、)

2006.09.12.Tue / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

いつこの記事がアップされるのかと、正直言って、ここ最近来るのが怖かったの。
決心は揺るがなかったんだね・・・。
知ってるでしょ?
私が、どれだけatuatuのブログを頼りにしてたか。
だから、すっごーーーく寂しいよ。
でもたまには、記事あげてくれるの?
ここは、そのまま消えないのよね?
ちょっとだけ、ほっとしたよ。
これからも、ずーっと仲良くしてね!!
また、一緒に旭に会いに行こうね!
これからは、旭との時間をゆっくり楽しんでねe-266
本当に、お疲れ様でした。

2006.09.12.Tue / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

ちょっとビックリしたよ・・・。
だって、いまも46人がatuatuさんの所にいるよ!!
会場でちょっとお見かけしたけど、声はかけられずにいたこと、深く後悔・・・。
きっと4人で日本に来るよね。
そしたら、その時は、ネットアイドルなatuatuさんとHUG~って感動を分かち合いたいな♪
また、こっそり想いを叫びたくなったら、遠慮なく叫んでね。
それにしても・・・。atuatuさんの情報に頼ってたあたし、どうしたらいいのぉぉぉ(笑)

2006.09.12.Tue / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

驚き!・・・(涙)
まさかイベで私の顔見たからストップかけたわけじゃないよね?(笑)
コメントしたくてもなかなかできなかった私の
背中押してくれたatuatu・・・v-351
PC初心者で海外サイトなんて論外だった私に
親切に教えてくれたatuatu・・・v-350
豆腐屋でも新聞屋でもないけど
色々大変だったatuatu・・・v-349
それでもいつも早い情報と楽しい話題を
UPし続けてくれたatuatu・・・v-348
本当に本当にありがとう~v-352v-353e-266v-352v-353e-266v-352v-353
感謝の気持ちでいっぱいだよ!
最後?に会えて 嬉しかったよv-345
噂通りの美人さんで、こんな私が恥かしかったさ~v-393
atuatuにはいっぱいお世話になちゃったぁe-466
atuatuにはいっぱい迷惑もかけちゃったぁv-427
寝ぼけてコメ欄にとんでもない失敗したこと・・・覚えてる?
あんなバカが私なの(爆)
やじゃなかったら・・・これからもヨロシク~v-421
本当に 本当にご苦労さん

2006.09.12.Tue / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

バーナーの件ありがとー。お疲れんこん♪
そういえばさ、今まで数えても3回しか会ってないんだよね。
なんか、すんげー会ってる気がするのはオイラだけ?
アレは忘れもしない名古屋での出来事。ふふふ。

で、その当時からあたし豆腐屋だと思ってたから。
(゚m゚*)プッ

いつか聞こうと思って土曜日に聞けてよかったよ。
で、あれっしょ?今度の豆腐は何とかジェリーって
豆腐作っちゃうんだよね?(゚m゚*)プッ

まぁ、気が向いたら記事書いて。
ブロガーatuatu、ブロガーじゃないatuatu。
関係なく、atuatuが好きだよ。また会おうね。

2006.09.12.Tue / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

あらまぁ~どこに隠れてたのかってくらいいっぱいのコメ。

ありきたりですが・・・私のは・じ・め・てだったの~~~v-344うふ。

感謝感謝感謝しきれません!ありがと~~~またね。
こんな世界を教えてくれて~~いっぱい友達も出来た~~

atuatu~~なんて呼べないわ~~ね?
お疲れ様v-352v-352

2006.09.12.Tue / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from meiyue -

コメ不精のためになかなか書き込めませんでしたが、
いつも1番に見ていました。

東京ファンミが私にとっても初スー初ジェリーで、
本当に感激して帰ってきました。
一瞬ですが、atuatuさんにも会えたので、
よい思い出になりました。
旭が帰国してしまって、
落ち込んでいる上に、atuatuさんまで、
閉鎖なんですか~!!

内容もとっても充実していたし、
「えふす~に現実逃避」というブログ名が
すごく気に入っていたんですが・・
あ~残念でなりません!!
旭のようにまたいつか必ずお願いしますね!!

2006.09.12.Tue / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ビッキー -

今来てビックリ!!
ブログストップなの~~??
中々コメ出来なかったけど毎日覗いてたよ~~
情報も早かったしブログストップは悲しいけどatuatuが悩んで考えた結果だもんね!!
次、年末会えるかな~~??絶対に会って欲しいよーー!!
お疲れ様~~今までありがとう!!

2006.09.12.Tue / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆうみん -

毎日みていたのに・・・
ショックです。
まだ迷になって1年、ほんとに楽しいブログで、
いろいろ勉強させていただきました。
再開待っています!

2006.09.12.Tue / 18:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう -

atuatu!お疲れ様~。
ビッキーのチャットでおしゃべりして、ビッキー以外のブログで初めてコメさせてもらった記念すべきブログ・・。お休みしちゃうのは悲しいけど、考えた末の結果だろうから。
でも旭迷やめるわけじゃないんだよね。生見たいぞ~(笑)←旭じゃないよ(爆)

2006.09.12.Tue / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

なんだか祭りも終わって、どっと心身ともに疲れてて
その上、atuatuのブログが終わるかもって思うと
涙出てきたよ。

最近、大好きなブログが次々に終わっていって
本当に寂しい。
おまけにせっかくの機会だったのにatuatuに会えなかったし。
はぁ~~~

でもずっとスーたちを応援していって
旭を好きでいたら
いつかきっと会えるかな?
本当に今までありがとう。
いろんな情報教えてもらいました。
そしてお疲れ様

2006.09.12.Tue / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュンチー -

初めてコメントさせてもらった大好きなブログがストップしちゃうのは寂しいけど、atuatuちゃんの決めた事だもんねっ!
atuatuちゃんのおかげで素敵な出会いがたくさんありました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ!
私も生旭に会える日を夢見て頑張るぞっ!
本当にお疲れさまでした。。。またね♪

2006.09.12.Tue / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

え~?ほんと・・寂しいな。毎日来て情報教えてもらってたから・・
でもatuatuちゃんの大切な時間もあるからね。
またいつかおかえり~って言えればいいな。
いままでお疲れさま、そしてありがとう。
これからもJERRYを応援していこうね!

2006.09.12.Tue / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 阿旭ラブ -

はじめまして。いつもこちらに遊びに来させてもらいながらコメントしたことありません。すいません。最近皆さんブログをやめられたり休止されたりでファンが減って来ているんでしょうか?
本人に会うともういいやってなっちゃうんでしょうかね~
私個人的に色々情報をいただけてとても感謝してますがとても残念に思います。ぜひ今後も続けて頂けたらと思います。

2006.09.12.Tue / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sato -

atuatuさんのブログがなくかるのは、本当に寂しいです。
私も近所に、そして、友達にもスー迷、旭迷がいないので、
こうやってブログをみて、迷達の旭、スーに対する思いを知ることが、情報源であり楽しみでもありました。(見るだけの私で勝手なんですが)
一人でわらったり、泣いたり・・・・。(ちょっと、やばい?)
でも、atuatuさんが、決めたことだから仕方ないです。
これからも、多くのスー、旭迷と応援していきましょうね。
こんどは、4人そろって来日してくれることを願って。
お疲れ様でした。
耐えられなくなったら、また、戻ってきてくださいね。
いつでも待ってます。

2006.09.12.Tue / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

いつも最新の情報を提供してくれて、ありがとう!
阿旭への熱い想いを語ってくれて、ありがとう!
いつも丁寧にコメレスつけてくれて、ありがとう!
ここは本当に居心地がよくて、私のオアシスだったよ~~
これからは、自分のためにゆっくりと時間を使ってください。
長い間、おつかれさま~~!!!
これからも、一緒に阿旭へ愛を叫ぼうね~

2006.09.12.Tue / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

ず~~っと、楽しい場を提供してもらって有難う。
そして、お疲れ様でした!!
また1つブログが消えるのは寂しいけど
みんないろいろ思って決断するんだから何もいいません。
atuatuしゃんとこは、私がスーを好きになった初期から見てた
超先輩ブログ!!
だから、どっかで特別感が消えなくていつまで経っても
“atuatu”って呼び捨てできない私・・・
ここはすっごいたくさんの人が訪れてたと思うから
決心もたいへんだったと思うけど、これからは自分のために
のんびり旭を堪能してね~~♪

2006.09.12.Tue / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
