  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  JERRY FOR YOU  
2006.09.08.Fri / 14:20 
今日もたくさんの記事出ていたよ~
一応翻訳機かけて読んだけど・・・・頭ごちゃごちゃだよ


一昨日の夜の取材ではお酒を飲みながら昔の恋愛話
をしたようですね
この話聞いたことあるけどジェリーには悪いがほんとこの彼女には
感謝~だようひゃひゃ~
今のジェリーがいるんだもん(悪魔発言)



記事の中から1つピックアップ(笑)

今年4回泣く

今年「白色巨塔」功労をお祝いする宴会、F4香港の演唱会、
と友達の昼食会の時に、3回泣いた
おととい夜に台湾メディアと食事をして、
また酒の後で小さい醺雰囲気の中で、
「白色巨塔」を撮影する時の気持ちを尽くして感じ取る時、
再度涙を流す。

その時彼はゆっくりと言った「ある日私は病院の1シーンを撮影する時、
1組の夫婦は慌ただしく急診室に突進して、
旦那さんは見たところもうだめで、
ふと見ると嫁さんは気がひどく高ぶって、
悲しさのあまり天に向かって叫び医者を探して命を助けることを呼んでいる…,
あのようなはオシドリを命じること、と互いに助けて、生死の一筋のシーン…」
彼は、この景は今まですべて感動した面持ちをさせられて、
目の縁を言っているうちには現れる赤くて、
最後に意外にも涙にむせんで涙を流すと言う。計算して、
これは彼が今年第4回みんなの前で涙がほろほろと流れるので、
今回はまだ異国で発生するので、
よく涙の程度を落としてびっくりさせる。
(by 翻訳機ちょっと直しましたが・・・)
自由電子報さん


3506449-1456163.jpg


いっぱい食べるのはいいけど生ものは気をつけてよ~
ただでさえおなか弱いんだから~って
食べ物では大丈夫かな(笑)精神面の方がやばいんだよね~(笑)

でもこの旭の嬉しそうな顔~ご馳走山盛りなのに
箸でつまんでるのはわ・わさび~?
入れすぎだから~(涙)私わさび苦手だから・・・そう感じるのか?
多いやろこれ・・・まさかわさびだけパクリといくわけじゃないよね?(笑)

3506447-1456160.jpg

なんちゅう可愛い服着てるのよ~めちゃ可愛いこれ


m872821SP.jpg


たぶんお酒飲んでペラペラ余計なことをくちゃべってるのは
じゃないかとくつろぎすぎだろう?(笑)
酔っ払うとネクタイポイッってしたくなるの?確か白色でもあったよね?



アジクロさん旭来日~


HMVさん仔DVDに壁紙特典決定



華流ネットさん旭イベ記事


華流ネットさんフェニ・・・・もうちょっとやさしくお願いします


華流ネットさん旭来日~




いよいよ今日だね~

JERRY FOR YOU成功しますように!!



明日朝よりいろんな想いを詰め込んで(重すぎてめちゃ大変かもだけど ・・・ 笑)
東京に行ってきます~


初の公式上京~またも日帰りだけどね









No.510 / ジェリー /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>めんこ


会場ではあっさりすんなりめんこに会えてびっくりだったわ~
あんなに人がいるのに振り向いたらめんこ状態だったよ(爆)
お土産アリガトね!!
イベの余韻に浸りながらわさびでもつまもうかな(笑)



>F4迷さん


スーパーニュース東海地方では見れなかったのですが
迷友に見せてもらいました
本当に旭の人気すごいですね~



>プナプ-チャン

悔い残ったーーーーーー1つだけ(涙)
それは後ほどお話します
でも旭は最高に素敵なよか男でしたわよ
アナログちゃんもやばいかもぶひひひ~~~(笑)



>めいちゃん


フェニーって頭いいんだよねきっと
私もフェニーは旭のそばでずっと見守っていて
グサッグサッっと旭に鋭い突っ込みいれながら
守っていって欲しいわ~



>まろ


旭とお酒って前まであんまイメージわかなかったけど
なんだか最近よく飲んでるよね~
う~いいっしょにのみてぇ~~~な(笑)





2006.09.11.Mon / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

いいわ~
atuatuの画像分析?
わさびなの?
つまんで・・・パクリッ!ってか?
最後の画像分析・・・ばかウケ~v-343
ほんとだ!
ほろ酔い気分でバカ正直にペラペラ喋ってそう~v-399
お江戸・・・終了したよね!
明日!
早く明日になってくれ~~~~~~v-421
だね~


2006.09.08.Fri / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

今フジ スーパーニュースに空港や、
今日のフォーラムの迷達が写りましたね!
もうそろそろで始まるのです!v-238

2006.09.08.Fri / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

いってらっしゃいまし~~e-463
やっとだね~うんうん。
胸いっぱいだろうね~思いっきり楽しんどいでね。
悔いないように・・・

2006.09.08.Fri / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

フェニー嬢、言い方は別として、ナイスフォローだわ。
日本の皇室、特に今回の男子ご誕生は、デリケートな話題だから、阿旭が悪く言われないように配慮してくれたんだよね~
これからも、末永ーく、阿旭の傍にいてくれるといいな。
いっぱい取材も受けてるみたいで、楽しみだね~~
ネクタイ横やりの写真、リラックスしてていい感じ!

2006.09.08.Fri / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

いっぱい記事でてるのね~♡ 
紀子様に幸せを分けてあげたんだって・・・それ、阿旭が今すごく幸せだってことだよね!
阿旭が幸せだと、私達も幸せだね~~~!!
でも、お酒のんで、また余計なことポロっと言ってそうだよねv-411
かわいいな~~いいな~~~、早くお江戸に飛びたいねー!

2006.09.08.Fri / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
