  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仔仔の兄ちゃん結婚!!  
2005.05.01.Sun / 16:17 
仔のお兄ちゃん(ジェリーではありません・・実兄)が28日
に仔の故郷で結婚式をしたらしいです。
仔は親友と観光バスで故郷にもどり
「接待」の名札を付けあらゆる雑務一切(車の手配やら贈り物の手配など?)を引き受けた。

兄の結婚を受けて自分の結婚について聞かれたが
仔は「まだあまりに早かろう!!」面白いので訳のまま載せてみた(笑)と・・・答えた。

詳しくはアップルディリーさんにて。

それにしても仔は確か27日の会見が終わって台北に帰って28日の結婚式ってめちゃハードですね~。
おつかれだわ~。
なんて羨ましい結婚式で仔がいるなんて~考えなれないわ。


今日@サプリでスー達のこととりあげられました。
でもビデオのセットが間に合わず明確には覚えてないのですが
記者会見の模様というよりはライブDVDの映像、映画の映像、
4人のプロフィールなどが流れた感じです。
ちなみにベッキーはジェリーがいいと言ってました。
あとお花うえる人(おかま?みたいのロン毛)名前調べるのめんどくさい
なんだか~目がハートになっていたみたい
スー達の画像の後スゴ~イって手叩いてた
食っちゃいそうな勢いだわこわ~い(笑)
詳しくはのんびり日記さんのほうに書かれてます。
No.51 / 仔仔 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひなたさんへ

ある意味見なくてよかった(爆)
確かに~ちと怖かったす!
大阪でお疲れのようで・・・
ご苦労様でし!

2005.05.02.Mon / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひなた -

@サ○リの時間、私は爆寝中でした・・・(汗)
あのおかま?さん、そんなに喰いついてたの?
ある意味、見なくてよかったと思いました。
にしても、なんでも喰らいつくんだなー。

2005.05.02.Mon / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ana912さんへ

こちらこそありがとうございます。いつも詳しくレポってて感心しています。
そう!この名前の人です。(スー達以外に今は全く興味なしで名前出てこなかった)
マジくいつきすぎですよね~。
確かにカッコいいですが・・・ねぇ・・・(笑)

2005.05.01.Sun / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ana912 -

トラバ、ありがとうございます。
会見の翌日、故郷で実兄の結婚式の接待ってハードなスケジュールですね。
会場に仔仔がいるなんて羨ましいな~☆
仮●崎さん(←この名前だったかな)、ホントに気に入ったようで危険を感じるぐらいに映像に食いついてましたよ(笑)

2005.05.01.Sun / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
