  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  よかった~~~  
2006.09.06.Wed / 17:06 
無事に成田に旭現われたようで
よかった~~~~もう落ち着かなかったよ~~~~


期限迫ってたユニセフのはがき
書きながら旭の到着待っていたよ~
あまりに熱くはがきに想いこめすぎて
書いてて鼻血が出るかと思ったわ(笑)



途中空港迷朋よりメールあったりでもうソワソワしまくり~
家にいるのにドキドキして胃がキリキリして
空見上げて
旭が日本にいるんだぁ~って思ったら涙出てきたよ~
もうどんだけんまたせんねん~旭のおばか~


やっぱり旭の人気すごいね~っていうか公式来日みんな
待っていたもんね~ず~とず~ともうしおれちゃうとこだったよ待ちすぎて~(笑)もうすでにヨレヨレな私






隣はフェニーだね旭の隣にいるでっかいひとなんだ?

黒のシャツに茶のズボン・・・

TBSとフジテレビは要チェックね~

ひかる&ベロの合作おすそ分けしてもらった~アリガト~

さすがの旭もおやじTでの来日は阻止されたのね~
明らかに日本使用~はだけ具合もいいね~
でも帰りは油断していそうだな(笑)

旭が日本にいる~~~~うれしいよ~~

No.508 / ジェリー /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ピッピ


来たねきちゃったね~日本にいるだけですごく嬉しいね
あ~んどうしよ~~~どうしょ~
このままず~とわくわくしていたい・・・


>satoさん

日本にいるって言うだけで本当に嬉しいですね
同じ空気吸ってる~~~いつもより多く
深呼吸したくなっちゃいますね~
旭はこんなにたくさんの人に幸せな気分にできちゃうなんて
すご~~いですね


>PON

お久じゃんか~さびしかったじょ~(涙)
本当に念願の公式来日&生旭~~~
嬉しくて嬉しくてでもちょい不安・・・
PONの分まで旭いっぱい見つめてくるからね~
アリガト~!!


>ふうたろう。

空港スルーだもんね~(涙)
月曜日とかにイベの様子取り上げてくれるかな~
旭いっぱい食ってるぞ~
まだ緊張してないのかな?
私もにやける・・・・うひゃうひゃ~


>mieieしゃん


明日だね苦労してチケ捕獲頑張ってよかったね~
もう顔の原型ないくらいにやけちゃうよね~
もうすぐ生旭~~~~(嬉)


>めいちゃん


これ見覚えあるある服だよね
買い取ったのかな(笑)
胸の辺りに旭の気合いを感じるね~
めいちゃーーーーーんうれしいねーーーー!!



>まろ

確実にいつもの旭の空港衣装と違うよね~
やっぱり日本は特別じゃないとだめなのよ(笑)
そわそわ~同じくなんだか心臓が壊れそうだよ~
ドキドキ~~~


>プナプーちゃん


泣かないよ泣かないよ~
イベの日は泣かないように頑張るよ~~~
絶対泣かない・・・(自信ないけど・・・)



>lifeさん


来たね~来た!!
もう舞い上がりまくり~

ほんと今旭を追いかけないでいつ追いかけるのよ~マスコミ~
ちゃんと旭を追いかけて~~~



2006.09.07.Thu / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

来た~来てくれた~
昨日は旭が日本にいるのかと思ったら眠れなかったよー
まだ実感わかないくせにドキドキしてるのはなぜだ!?
あたしも待ちわびて干からびてるよ aatuatuしゃん、もうすぐだじょーーーv-10

2006.09.07.Thu / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sato -

本当に旭きたんですね。イベントもお迎えも行けないのに、一日ソワソワ、ドキドキしてました。
同じ日本にいるなんて・・・・。もう、卒倒しそうです。
旭が帰国するまで、落ち着かないな~。

2006.09.07.Thu / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

随分とご無沙汰しておりました・・(時々は覗かせていただいております)(>_<)
v-308ついに旭到来ですね!!
Hk行けなかった旭迷にとっては初生旭ですね~~
残念ながら私は今回は撃沈しまして留守番組ですが・・アハハ
一言atuatuにおめでとう言いたくて・・
嬉しさのあまり失神とか涙でとか見れないなんてことないように
しっかり生旭堪能してきてください!!
本当に会えるんだね良かったねv-218

2006.09.06.Wed / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう -

すごい人だわ~。普通だったら絶対エンタメ放送期待したいよね。でもマジでタイミング悪いわ~。泣きたい・・・。

旭~、今頃は何してるのかな?ご飯食べてる?打ち合わせ?
あ~、考えただけでにやけてくる(笑)

2006.09.06.Wed / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

すみません!19:07の書込みは私です(汗)
名前入力し忘れましたv-8

2006.09.06.Wed / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

おお~私服とは思えない胸元の開き具合・・・
出血大サービス~本人も気合入ってるのね(笑)
TBSとフジね!録画準備しなくちゃっっ!

2006.09.06.Wed / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

atuatuさん旭公式な来日したのねぇーv-10
私は昼間で仕事も一段落ついたので定時帰宅しました(笑)
もう日本に旭がいるんだぁって思うとニヤけてしまうv-238
ニュースでみたいよねぇ旭!!

2006.09.06.Wed / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

来たね~来たね~
明らかに日本仕様で、笑っちゃったよ~。
うんうん。確かに、帰りは油断しそうだな(笑)
あ~~~そわそわして、落ち着かない。
なんだかウロウロ意味なくしてみる自分がいる。
日本に、今、旭いるんだね~~~♡ 
あ~~~考えるだけで、ドキドキしちゃうわ。

2006.09.06.Wed / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

あぁ~タイミングは悪いかも~明日は多分
皇室ネタ満載だもんね、男児ご出産だから~v-308

今から泣いてどうする?泣かないんじゃなかったの?
こりゃダメだろうな・・・でもでも本当にいるんだね・・・
おめでとう!atuatu!うれしいねっ!v-354

2006.09.06.Wed / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

とうとう来たのね~!
皇室ニュースに負けないで?放送してよね~!
TV局さん。

2006.09.06.Wed / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
