スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いくらなんでも・・・  
2006.09.03.Sun / 12:39 
A06083123542247.jpg

airport63.jpg

最愛さんからの画像ですが(謝謝~

いまさらぶり返してなんなんだけど・・・・

この帽子すごい年期はいってるわ~オヤジTと同じくらいの歴史やろうか?
微妙にコーデェネートしてたじゃん8月15日(笑)
っていうかボロボロやん(笑)&ヨレヨレやん(笑)
最初きずかなかったんだけどこうアップで見たら・・・
わざとビリビリにしたのかと思い込もうかと思ったけど
無理やった(笑)

どんだけものもちいいねん(笑)
どっから引っ張り出してきたんだよ~(笑)

やっぱりそんな旭が大好きよ~


だから韓国迷さんとの記念撮影の時には帽子変えてたんやろうか?(笑)



白色やっと14話まで追いついたよ~
見だすと止まんないの
やっぱり面白い~
旭の演技大好きだよ~っていうか旭を見てるかの感覚に
なるのよ~(意味不明?)

マンタにいじめられてるとねすんごいマンタ憎い~
フンフンうるさ~~~~いって見ながら言っちゃし・・・・
旭をいじめるやつは許さんコンチクショー
旭おいで~おいで~よしよししてあげるから
こっちおいで~って思っちゃうの(あほっ)

ラブシーンはねうお~っ~~~~旭~~~~やっちゃった~いいの?って感じなの
あくまでも言承旭な感覚(意味不明だね)
でもチュニンへのやさしい感じのよりも
酔って激しいチュニンだと思い込んでするリンダとのが妙に妙に好きかも(自分がリンダの立場だとかなりきついけど)・・・・聞いてない?(笑)


旭の切ないシーンはね本当に大好き思わず涙出ちゃうもん
旭が泣くから連鎖してる気もするけど
やっぱ~すき~

でもねどうしてもわたし的にカットして欲しいシーンがあるの
小さい声で言うよ~(笑)モニカの泣き顔もうだめ~どうしてもだめなの・・・シーン的には涙なのに
飛ばしたくなっちゃうの(私だけか?)絶対に泣けないのいろんなものが気になって(笑)


それにしてもレオンさんの手術着の帽子姿えらい男前で
いい味でてる~髪の毛全部入れてるのに渋すぎ~
中年の魅力とはあ~ゆ~ものなのかも(笑)いまいちよく分かってないけど・・



やっぱり一番のお勧めは7話の可愛いジェリーだな(笑)
みんな一緒かな~

ちょ~っと一気に白色見たから余韻がのこっちゃって
思わず書いちゃったよ~(笑)



やっぱりサイレンスも見たくなったかも天空も溜まってるわ~
ひえぇ~~~~~




おまけ・・・

20060903132144.jpg


なんかかわいったからすね毛が・・・(笑)
記事は読んでません~(謝)
スポンサーサイト
No.504 / ジェリー /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -


>めんこ


私はなぜか週末にまとめて見る感じかも~

でも見だしたらほんととまんない・・・
週末なんてあっというまに終わっちゃう・・・
いろいろ白色についても語り出したらとまんないかも~



>めいちゃん

旭だけの白色にしたいでしょ~
で、この間試したら最初からつまずいた~(涙)
ご近所さんの協力が必要な感じ~でも頼めないし旭だから(笑)
うちのPCに入らないソフトが必要なの(涙)
それがあればたぶんできるんだけど・・・
このコメレス見てくれないかな~ご近所さんの旦那・・・(笑)


>miho

かなりきてるね~あの帽子~
でもきっと大事にしてるものなんだよね~
旭らしいよね

仔にもあるわね~すね毛くらい・・・ないのは
旭の○○毛くらいかも(笑)
あれは・・・・だったね~


>プナプーちゃん

全然語ってないよ~かなり遠慮気味だよ~(笑)
本当は言いたいことばかりだよ~(笑)

今度ゆっくり聞いてくれる?(笑)
白色見る?



>lifeさん


年期入りすぎてるよ~でも物を大事にする旭が
またいいのよね~
仔はいつまでも末っ子のイメージだからね~
でも立派なよか男だよね~





>団子


一気だったわでもまた今週はためてしまいそう・・・
忙しくて見る暇が・・・・(涙)
酔ってのキスよかったよね~
ほんとうますぎてさもうゴクン(生唾~)sa

2006.09.05.Tue / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

アタシも必死で追いついてるよ~!!
だって。
貯めてみるなんて・・・出来ないわ~
気になる気になる!!
マンタ?うるさいおっさんやね~
早ぅ倒れんかいっ!!って
アタシ鬼?
なんかさ~キスシーンあっても・・・
許せちゃうんだよね~
あんまし・・・メラメラこないんだけど・・・
今んとこ!!(笑)

2006.09.05.Tue / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

なんか久しぶりに、atuatuちゃんの「旭について熱く語る」を聞いた気がする~~
やっぱり思うことは一緒だよね!演技とはいえ、阿旭がいじめられるのは辛いわーー
キスシーンはね、もうかぶりつきですから(笑)
キスシーンだけ集めて、ダイジェスト版作りたいくらいよ~
カットして欲しいシーンには、同感・・・・(←小さい声でね)
私もあるものが気になって、泣けないわ。。。

2006.09.04.Mon / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

さすが旭・・・
破れてるの一瞬デザインなのかと思ったけど旭に限ってそれはないのか~~(笑)

ひえ~~~仔ってすね毛あったんだ~~~。

先日旦那に、
「ね~~すね毛濃くなった??」って聞いたら
「あほ。毎日綺麗なF4の足ばっかり見てるからだろ~~」って言われたわ・・・・(爆)

2006.09.03.Sun / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

もう、旭を語りだしたら止まらんね~~~どこまで
いくかと思ったよ。
ラブシーン・・・想像つかないな~何でだろ?
流星以外での旭は何かおとなしい感じで。
楽しみだな~白色・・・まわってこんな~~v-389

すね毛の仔仔か~微妙かも・・・おまけありがとぉ~v-392

2006.09.03.Sun / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

きゃ~ほんと、よく見ればお帽子、年期入ってるのかな?
ま~許そう!JERRYだから。(笑)
仔仔ってすね毛が・・・?そりゃ~あるよね、でも以外だったね。

2006.09.03.Sun / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu~~~
うん、うん!!
よくわかるよ。 一気に見ちゃうよね。
で、あれが金曜日の分でよかった・・・
あの予告見て来週までお預けになったら
吐きますから・・・

あの、酔っ払っての激しいチュゥ、
ああ~~~道明寺の時も、なんだっけ?つくしの友達と
そんなシーンあって、うらやましかったなぁ。
ホント、どうしてあんなうまいのかしら??
私と練習してるから??

2006.09.03.Sun / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
