  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  終わった~  
2006.09.01.Fri / 15:51 
昨日の空港での旭~

IMG_8709_copy(8556).jpg

IMG_8728_copy(9984).jpg

(画像最愛さんより謝謝~)

帽子の早着替え?(笑)不思議じゃね~



仔のほぼノーカットバージョン記者会見
こちらこちら(まだ今の時点で更新されてませんが・・・今日のはず)


今日から孝天の東京審判があちらで公開ですね~

skith.jpg




華流ネットさんF4記事

なんだかな~なんだかな~なんだかな~しつこい?(笑)


華流ネットさん旭記事









3288.jpg


なにがあったのってな感じのジェリーなんだけど・・・(笑)








なかなか忙しく白色が見れずたまっていくんですが(涙)
9話まではみたの・・・やっぱり毎日の放送はきつい(もったいない 笑)
土日の間にまたたまった分見ないといかん~



夏休みやっと終わった・・・・やっぱり40日ちかくの
お休みって長いよ~疲れた・・・・


No.502 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ひかる


夏休み子供は楽しいかったみたいだけど
やっぱり大変よ~うるさくて落ち着かない
でも夏休み終わった今でもなんか落ち着かない(笑)
だってもうすぐ旭だも~~~ん

2006.09.05.Tue / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

夏休み終了お疲れさまでした。
40日もあったのか~。
いいなぁ、子供。
そのぶん大変なママさん。
@韓国の旭、どうした??(笑)
かわいい~。
思わず吹きだしたけどv-411

2006.09.02.Sat / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaしゃん

長かったわほんと!
受験はこれからよ~頑張れwaka息子(笑)
白色見なくては・・・・・とめちゃあせってるよ~
うぃ~キスシーンあるしね(笑)


>プナプーちゃん

ひょえ~~~もういい子守は遠慮だよ(涙)
旭いいお顔でしょ~好きなんだよ~こういうの(笑)
白色は土日が勝負です



>なおみちゃん


長い~長すぎ~もういらないよ~夏休みなんか
仔また来てくれそうだね~楽しみだね
毎日早いよ~ちょっと待ったりしたいわ
ってあと一週間で9日およよ~大変だ~


2006.09.02.Sat / 08:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

長かった~夏休み!って受験生なのに いつもより遊んでるよ!
母も遊んじゃったけど
白色の性で寝不足です・。・・・・
でも、観ずにはいられん 
サイレンス 12話で止まってます・・・。・・・

2006.09.01.Fri / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

辛かったね~夏休み。
でもこれからもっと辛くなるぞ~~~~~v-37

旭の「いぃっ!」って顔、大好き。可愛い。久しぶりにいい顔見た。
孝天ね~う~ん・・・何だかね~どうみても・・・v-390
カッコいいのにね~

白色見れてないんじゃ「サイレンス」どころじゃないか・・・v-403

2006.09.01.Fri / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なおみ -

夏休み長かったよね~!でもめまぐるしくって事細かに思い出せない(笑)
早速 仔の記者会見レポ見てきました~
嬉しいけど10月も来てくれるのか仔?!
まだ9/9も終わってないのに ほんとめまぐるしいよう

2006.09.01.Fri / 17:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
