  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  みんな忙しいね追記  
2006.08.31.Thu / 10:01 
3200.jpg

(クリックで大きくなります~かっこええ~)
tungstarさん孝天いっぱいやっぱりいかつい眼鏡ないほうがかっこいいね~

すごいお疲れのようで大変だね。頑張れ~~~!!




HMVさん
220.jpg

表紙は韓国&台湾音楽ファン注目の韓台ユニット「カンタ&ヴァネス」。カンタがメインで、表紙&巻頭インタビュー。

昨日の北京での画像

470774ba020008sd.jpg
U1819P28T3D1223994F328DT20060830181908.jpg


小支サイト
ヴァネカンマレーシア日程更新
忙しいね~大変だ~



華流ネットさんジェリーの髪の毛記事

やっぱり無意味に伸ばしてるわけではなかったのね~




++++追記++++

HMVさんなんじゃコレクターBOXだって!!


F4 Five Years Glorious Collection

特典に惹かれる~うう~我慢じゃ~

100pフルカラー大型スペシャル写真集(日本語訳付き!)

これが気になるぅ~~
No.501 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>wakaしゃん

もうだめ~買いきらないよ~
我慢するさ~かなりダブリは入ってるし~
髪の毛伸びすぎて白色のイメージかなり遠くなってると
思うんだけど~(爆)


>めんこ


いろんな作戦でいろんな商品出ちゃうね~
もういいわ~古いのいいから新しいものじゃんじゃん
出してくれ~~~~



>プナプーちゃん


白色のドラマ見るでしょ~最新の旭見るでしょ~
髪の毛伸びすぎてイメージかなり違ってきてるんだけど
まだ切れないのね(笑)

孝天疲れが顔に出ちゃうからね~

2006.09.02.Sat / 08:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

コレクターBOXって~
いよいよきたなって感じ これから日本語版
来ますわよ~
でも 高い・・・・

髪の毛のことは 仕方あるまい でもいつまで伸ばすつまりじゃ~

2006.09.01.Fri / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

わぁ~
久久に孝天とヴァネの画像みた・・・アタシv-356
近頃旭だけしか見れてなかった
おぉ・・・
コレクターBOX?
なにぃ~?
オマケが妙に気になるね~
でもさ~
次々・・・日本版化してくれるけど
嬉しいのか 悲しいのか・・・
悩ませるよね~
おまけ・・・

2006.08.31.Thu / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

役のイメージって大事だもんね~
特に白色は大事にしてる感じだから。
自分でも長いと思ってるのかな?大変だね俳優さんは。

孝天はグラスないほうがずっといいよね、でも隠さないといけない時もあるのさ~v-389

2006.08.31.Thu / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
