  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ケンチャン怪我  
2005.04.30.Sat / 09:42 
朝からニュース探しに行ったら
KENちゃんてに怪我という
のを見つけてしまった~。
一昨日の大阪でのテレビでタコ?を切るときに
右手の薬指を4センチほど切ってしまったようです。
結構な血が出たみたいです。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/
翻訳機め!これちゃんと訳になってねぇ~
あってんのかこれで・・・・(-_-;)
間違っていたらフォローお願いしや~す。



ということなので大阪での握手会に行かれる方
ソフトタッチでお願いしま~す。

でも4センチっていったらかなり深いですよね~
大丈夫か?~KENちゃん~!

今日も暑くなりそうです~イベント参加の皆さん加油~!


あと87さんとこで
記者会見の様子が迷の角度からもよく書かれています~。
ほんとすばらしい~いつもありがとうございます。
なんだか私感動でっす。


旭の白い巨塔の話が中国情報局に出ている
のですが旭に6月の名古屋の展覧会のサプライズに期待している私にはちょっとやばい感じかも~5月から撮影始まると忙しくなちゃうし・・・来れなくなちゃう?でも旭のドラマの話はめちゃ嬉しいですが・・・名古屋に来てくれ~頼むよ~!誰~も旭が来るとはいってないのにすでに妄想始まってるし・・・(-_-;)



ゴールデンウィークの真っ最中私何してる~
どこにもいかねぇのか~(-_-;)
No.50 / ケンチャン /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
