  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  花柄~~~~  
2006.08.30.Wed / 10:15 
昨日のソウルでの旭~


衣装が・・・・微妙・・・

U1513P28T3D1222567F326DT20060829211048.jpg


あまりにも中華な衣装にずり落ちたわ
なんだかJが好きそうな衣装だね
os200608292001462100_0.jpg

U1513P28T3D1222553F326DT20060829205504.jpg



プレゼンターの旭~


1156858512466_1.jpg


U1513P28T3D1222812F326DT20060830024335.jpg 1156858520069_1.jpg



動画も早くに上がっていて本当に感謝~
でもマイク位置が低すぎて前かがみになってしゃべるんだけど
もう胸元が気になって気になって~
隣の姉ちゃんのじゃないよ~ジェリーの谷間が

めざましにも一瞬映ったね~ほんと一瞬だったけど・・・(涙)

空港でのジェリーの肌の綺麗なことといったら

2006082915512803.jpg


クリックして大きくしてみてみて~
ありえない極めの細かさだよ~
ほんとうらやましいよ~
こんなアップなのにこんなに綺麗なんて~
今後デジタル化されてもジェリーは心配無用だね(笑)



2006082915503144.jpg

これが見たことのない白Tです(笑)

(画像 最愛さんより謝謝~)





FCさん


「KANGTA&VANNESS 」北京コンサート鑑賞ツアー の詳細出ましたね~。





アジクロさん仔来日会見レポ1ページと2ページあります。
これはありがたいです~。




華琉ネットさん白色関連記事









No.499 / ジェリー /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ベラ

やっほ~!!
週間女性買っちゃったんだ~
やっぱり心が旭を求めているのよ~
衣装素敵でしょ~v-406反論できない(涙)


>団子


やっぱり谷間よね~隣に乳放り出してる姉ちゃんに
負けを劣らずセクシ~~~だよね
動いてる旭~はなに着ててもいろんなもので
カーバできるのよ不思議オーラーだよね


>wakaしゃん

流行なのか花柄×花柄見たいな濃い感じが(笑)
よくわかんないね~
黒いのはほんと胸がせくしー過ぎもったいないから
あんま人様に見せないで~~~~~(笑)



>lifeさん


うんそれはいえる~旭だからこそかも~
でも旭だからこそ突っ込まれてる気もするが(笑)
肌ほんときめ細かいよね~(ため息・・・)



>iceちゃん


びびったか・・・・まいったか・・・(爆)
何かと探すに旭の花柄でなんだか楽しいでしょ~(笑)


>プナプーちゃん


そのギャップ的な要素が旭の魅力のひとつよ~
知ってるくせに~~~
旭のオーラーはただ物でないのさ


>yue

旭迷なのに・・・突っ込まずにいれなかった(涙)
でもこんな旭も好きだから~~~
体重も戻ってきてる気がしてうれしいの~でも見せすぎ~~



>ひかる


似合ってはいるけどスタイリストでてこい~って久しぶりに
思ったかも~
動画よかったでしょ~やっぱり動くとなおさらかっこいいのよね~
旭って!!



2006.09.02.Sat / 07:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ベラ -

おひさ~e-466
とっ~~ても素敵な衣装で ^m^
旭は毎回笑わせてくれるから好きだよ(爆)
で何だか知らないけど 週間女性かっちゃってる私ってv-12

2006.08.31.Thu / 10:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

liveで見てたときは花柄もなんにも
変に思わなかった。
舞い上がっていた私。
谷間、これには『ゴクリっ』だったよ。

何を誘ってるのよぉぉぉぉ

髪の毛はやっぱり切って欲しいよぉ。

2006.08.31.Thu / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

花柄~ 韓国の一般視聴者様に 誤解されないか・・・・・
でも黒ジャケット・・下は裸? 公式の場で~セクシービーム出しすぎ  ホスト臭がぷんぷん~
韓国の婦女子の方々!まいった?
でも 正体は・・・・おやじTなんでv-8 

2006.08.30.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

花柄もJERRYだからなんとか?着こなせてるのよ~
でも、ほんとJERRYの肌って、綺麗ね~!

2006.08.30.Wed / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

花柄・・・ビビりました(笑)
隣のねーちゃんもすごいけど、旭の胸元も気になる・・。
最近、何かとサボってるんで私も今日明日はいろいろ探す旅に出・・・・れたらいいなv-390

2006.08.30.Wed / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

花柄に花柄・・・「いつもセンスのいい旭」と「なんじゃこりゃ?旭」が
同居してるよね~分からない人だわ。
Tシャツも微妙~v-389
なのに!女性が横にいるとどう?このオーラ!v-391

2006.08.30.Wed / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

良かった。このお花柄衣装にちょっと・・・っと思ったのは私だけじゃなかったのね。
プレゼンターの時のは、やっぱり皆胸元が気になるのね~(笑)

2006.08.30.Wed / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

このお花柄衣装にはびっくり!!
何でも似合っちゃうけどね。
昨日はliveで見ようとがんばったんだよ。
草薙くんまではちゃんと見れたのに…
その後ブチブチに切れてぜんぜん見えなくなった(涙)
もう動画あがってるのね~。
ありがたい、ありがたい。
ほんと、谷間が気になるわv-10v-238

2006.08.30.Wed / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
