  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  表紙~~~!!  
2006.08.29.Tue / 11:15 
週間女性さんぎゃ~~~旭表紙~すご~い



さんショップにてヴァネと仔のポスター販売してるよ~


0060050000022.gif
**F4ever presents Vic in Tokyo」記念ヴィックポスター **


0060050000012.gif

**VAN-DALISM in TOKYO」 ヴァネスポスター **




昨日の孝天~
U1171P28T3D1220991F326DT20060828231421.jpg U1171P28T3D1220999F326DT20060828231451.jpg

U1171P28T3D1221008F326DT20060828234644.jpg U1171P28T3D1221009F326DT20060828234652.jpg


顔の付いていない孝天(どんな表現なんだ?笑)の画像なんだか好き(笑)
なんだか味があるさすがだわ~
相変わらず極道な孝天(笑)





華流ネットさんJERRY FOR YOU 記事




旭は韓国ですな~
8時半(はやっ)
空港で姿見せたようで今日は白のTシャツ(見たことない服だそうです 笑)
迷彩のズボンに帽子をかぶって黒くて小さい鞄を背負ってるらしいです

(最愛さんより)

朝が早いからか少しぼんやりな感じだったそうです。
(訳違ったら

旭~お仕事加油~!!

No.498 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>nakakoさん


めざまし一瞬映りました~でも本当に一瞬(笑)
ビデオセットしながら見てました~。
本当にこれからイベ後はTV要チェックですよね~

>wakaしゃん


髪の毛長いままだったね~
猛あれはあれでいいやって思っちゃうわ
これが盲目な証拠なのか(笑)
メールありがと~すでに布団でごろごろしていたよ(笑)


>プナプーちゃん


そうだね~でも動いてて旭追っかけている方が
楽しいからほどほどに仕事お願いって感じ(笑)

ポスターあ~あ言っちゃった爆弾発言だなメモしておくわ

本当に初見のTシャッツで毛のデザイン?みたいな?(笑)

2006.08.30.Wed / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from nakako -

おはようございます*
いま F4ever☆エレファンさんをチェックしました。
今日の朝のめ◎ましTVに、韓国でのジェリーが映ったとありました。
うわぁぁぁぁぁ~今日は見て無かったよ・・・残念だよ・・・
この調子で 是非是非是非是非~
JERRY FOR YOU☆の様子も放送して欲しい@@
フジテレビさん お願いします@@
日本にはF4のファン いーーーーーっぱいいるんだよ~v-496
失礼しました*

2006.08.30.Wed / 09:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

今頃お仕事してるのかな~?
韓国語喋ったかな?
やっぱりスーツでビシって決めてるのかな?
髪の毛ぼさぼさじゃないかな?

動画アップされないかな~!!!


ポスター・・・買っても貼れないんでえ~v-286

2006.08.29.Tue / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

旭もずっと休んだかと思ったらなんやかやと忙しいね~
おやすみの頃が懐かしいわ~いろんな心配したりして。

仔仔のポスターね・・・顔が京本○樹っぽくない?
ヴァネチャンはメチャ可愛い笑顔!!

みた事ないTシャツってのに笑えたよ。物持ちいいからね旭。
ほとんど迷がみた事あるんだね・・・それもすごいよv-389

2006.08.29.Tue / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
