  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ほんとかわいい~追記  
2006.08.27.Sun / 11:14 
udnさん

柴ピーやらがなんや提案してるん?
F4台湾の観光の代言人?4人のドラマを作る???


なんかよ~わからん・・・




昨日もそんな記事見たけど・・・
4人そろうことができるのならコンサしてくれ~









ミヤネ屋で紹介されたサイトですが
アジアンスターサイト旭のチャリティイベ動画あり画像あり・・・・うほうほ(笑)~です。
ジェリーのメッセージ見れますよ~何度見ても可愛い~
[emoji:v-345バイバイの仕方がほんと最高に可愛いすぎ~~~


動画左から2番目のやつです。マジで可愛い・・・しつこい???(笑)



HMVさんアジアンエンターテイメント マガジン Fabulous!: Vol.08

表紙・巻頭特集 ヴィック・チョウ
10月に日本でプライベートDVDと写真集をリリースするヴィック・チョウを撮り下ろし&インタビューで特集。プライベートDVDと写真集の制作スタッフが語る撮影裏も公開!

 ジェリー・イェン
8月13日に台湾で行なわれたチャリティーイベント&記者会見特集



華流ネットさんリー・ウェイありがと~



昨日はヴァネがリーホンコンサのゲストだったんだけど
F4旗さんに動画アップされてます~合併ファイルなんだけど
合併してもなぜか画像が動かないよ~私だけ?みんな見れてる?

:::::↑の画像追加しま~~す:::::



2006827_bf2053f0771968441d3f1a4061ccda0d.jpg


かっこいいね~やっぱりユニットなヴァネより新鮮な感じに思えるわ


U1384P28T3D1218880F326DT20060827110231.jpg U1384P28T3D1218879F326DT20060827110224.jpg

No.496 / ジェリー /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>めいちゃん


代言人ね~どうなんだろうね?
私どうも半信半疑なんだよね(疑い深い・・笑)
4人そろうのは
嬉しいけどね~


>iceちゃん


きたきた======iceちゃん!!
リーホンに釣られてでてきたね~(爆)
うんうん!!りーほんもかっこよかった(笑)



>ベロ

とっとと帰ってごめんね~(いつものことだけど・・・笑)
お疲れ様でした~~!!
私もどうしてもコンサみたいよ~日本で(涙)



>プナプーちゃん


ちょっといつもと違う表情だもんね~
髪の毛も伸びちゃってるし・・・
でもかっこいいよね
うん~旭はかわいいの!!
文句ないでしょ~~~


>mieieしゃん


可愛いし~うらやましいし~(涙)
旭に指輪はめてもらったら本当にいいね~
バイバイのしぐさ旭がやるからなお可愛いのよね~





2006.08.28.Mon / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

バイバイ最高v-238v-238
このかわいさで~3日は生きていけるわ~~♪
このハニカミ笑いが堪らないよね!
台湾の観光の代言人は、柴ピー&フーロンの名前しか載ってないね。
SJの名前が出ないと、阿旭は出てこないよねー
4人揃った姿が大好きだから、ぜひ実現させて欲しいね!

2006.08.28.Mon / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

私も見た!ってリーホンもだけど(笑)
台湾観光の代言人っていう記事。
4人でドラマって・・?とかCMって?とかいろいろ・・。
なんだかよくわからないけど、もう少しすればはっきりするのかな?

で・・・ヴァネももちろん!!!かっこいい!!!けど、リーホンもかっこよかったよね??ね??(爆)

2006.08.28.Mon / 04:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪魔2号♥ベロ -

昨日はありがとねー!
ゆっくり話せなくてごめんよー!
確かに4人でコンサの方がいいな・・・
ドラマもいいけど。
つーか両方やってくれたら尚いいけど!!!

2006.08.27.Sun / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ヴァネちゃんのこと書いてあるのにこの人誰?
って思ったよ。分らんかった~
いろんな顔があるね・・・
jerryのバイバイはまた後でね。どうせ可愛いに決まってる!
悔しいけど可愛いよ、彼も。v-389

2006.08.27.Sun / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさん旭の動画見てきましたぁ♪
バイバイのがやはりかわいかったですねv-10
でも指輪を落札した迷は左手にはめてもらって
ハグしてもう幸せだったことでしょうね!

2006.08.27.Sun / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
