  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仔・・・仔・・・仔  
2006.08.25.Fri / 17:52 
アジアンパラダイスさん仔の来日記事


webに貼り付けだめなの?

じゃ飛んで~(笑)仔の昨日の画像です。




昨日の会見の模様をカミングスーンTVさんで放送してくれるようです。
カミングスーンさんとこのブログさん




ライブ台湾さん仔の記事



仔のファンミいろんなところでレポ読ましてもらったりして
すごいよかったみたいですね~。


なんか今日は絵文字でないし・・・(涙)


innolifeヴァネカン記事



ちょっと時間がないので貼り逃げしま~~す。

No.495 / 仔仔 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>りぼんねこさん



投票ハイガンバリマス!!
仔と旭とヴァネと孝天を順番に
投票します4人で一緒に上位ランキングできるといいですね

2006.09.24.Sun / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from りぼんねこ -

突然にごめんなさい(>_<)
もう、既ににご存知かもしれませんが
今アジアの人気投票しているので今のところ4位の仔仔に投票して~!!なんです~^^; 少し勢いが無くなって来てるので♪仔仔ファンの皆さんに投票して頂きたくてm(__)mお願いに参りました 是非仔仔に!!

30分に1回投票できます。
  例19時1分に1回 19時30分に1回
   20時58分に1回 21時1分に1回 時間が変わればできます。
   0分~29分で1回 30分~59分で1回投票できます。

  http://asimania.cside.com/a1/

出来るならで良いので、宜しくお願い致します。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

2006.09.23.Sat / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めいちゃん


ちょっとやせちゃったてるけどかっこいいよね~
私も大人な仔に期待しちゃうわ~
でも仔迷さんうらやましいよね~
DVDに写真集がもうすぐだもん


>プナプーちゃん

たまごサンキュー!!
またまた手間かけさせちゃってごめんよ

2006.08.27.Sun / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

仔、大人になってかっこよくなってきたね~
記者会見のスーツも、とっても似合ってるw
かわいいだけじゃない、大人モードの雰囲気、好みだわ♪
これから、どんな風に成長していくのか、ますます目が離せないよね!

2006.08.26.Sat / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

あ”っ~!!すっかり忘れてましたぁ~v-405
玉子付で明日ねv-352

2006.08.25.Fri / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん

かなりぼ~~~としてる?
今日って前に約束したあさってだよね?(笑)
生活厳しいですけど・・・・(爆)
もらいに行くよ~明日にでも・・・

2006.08.25.Fri / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

何だか落ち着いちゃった・・・
ぼぉ~っとしててね~v-390

無理は禁物ね。もう歳だわ・・・は~
仔仔っていじり甲斐のあるキャラだね。v-391

2006.08.25.Fri / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
