  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  よし!!  
2006.08.24.Thu / 21:58 

SJ枠かなり当ってるみたいだねよかったわ
最初からSJ枠で受け付けてたらみんなこんなにきつい想いしなくて
よかったのに・・・・でもSJの動きはほんとに期待だね




最愛さんにJERRY FOR YOUの会場でmiaの販売があるとか
書き込みあったんだけど・・・ソースが探せない
もしやmiaの関係者かな~ちょっと怪しいのよ日本語が・・・




朝鮮日報さん
旭のお仕事次は韓国か~
草薙君と旭プレゼンターか~なんか楽しみだわ
これもしかして日本のワイドショー期待できそうじゃないかい?チョロチョロ~っとアジアの男前旭映りそう~期待
司会はリュ・シフォンだし~



中国情報局さん仔の来日会見記事


yahooニュース↑に同じく


写真集10月下旬~はやっ
仔迷さんは嬉しいよね

東京で撮影~あるみたいだね
よかったオフじゃなくって
帰るまで日にちあるから気になっていたのよ~って明日から
撮影なのか?

華流ネットさん白色関連記事



仔のファンミどうだったかな?
ご近所迷参加してるんだよね~
メールしても返信ないし・・・仔にぶっ壊れたか?
No.494 / F4 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ひか



韓国近いよね~ひかのとこから~(笑)
でも入れなきゃ意味がないもんね・・・
旭が映るように草薙君に引っ付いてもらわないとね~
でも台湾の○ム○クと言われたらいやかも~ん~複雑


>hanaさん


集まってたんだってね~
やっぱり真的迷の集まりには
かなわないよね~


>プナプーちゃん


おかえり・・・よかったね!!
楽しかったでしょ~(笑)
仔に壊れ発言・・・はじめて聞いた(笑)
負けそ~~~(涙)

2006.08.25.Fri / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

韓国ならちょっと近いのに・・・ってこの授賞式の会場に入れないっつーの!
まぁ行けないけどね(寂)
草薙君がいて嬉しい!!これで日本で旭が映るよ~♪♪(利用??)
ファンミのこともどんどんUPされるかな☆楽しみだわ

2006.08.25.Fri / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

あのね、eroyoとなんかJerry迷で参加は肩身がせまかった・・・
って話したよぉ~
もうすっごい仔仔迷パワーにやられて激疲れました!熱気でクーラー効かないんだもん!!!

2006.08.25.Fri / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ただいま~v-398
死ぬほど疲れましたぁ~不慣れな都会に戸惑う私を助けてくれた
彼女たち。ありがと。ここで言わせて貰っちゃうね。v-352
仔に壊れてるのは前からだよ~v-391
SJのほうなるべく皆に当たるといいよね、平等に・・・

2006.08.25.Fri / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
