  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今ごろ・・・  
2006.08.22.Tue / 22:00 
追追加でましたね~JERRY FOU YOU~
噂はあったけどまさかこの際にってびっくりでしたわ

でもチケをまだ手にしていない人にとっては
大きなチャンスが来た感じですよね~

たくさんの人がジェリーに会えるようにってことだろうけど
詳細見たときなんじゃ???FCでは扱わないってことなんだよね?
SJはどうなんだろうね?


明日はフジテレビ「スーパーニュース」
8/23(水)フジテレビ「スーパーニュース」にてヴァネスが紹介される
ってFCでお知らせでてましたね~。

うちらの地区でも見れるのかな?



今日名古屋では大S、柴P、阿部ちゃんのトークショーだったんだけど
画像を朋にいただいたんだけどなんだかちゃんとした感じでしたね。
夕方のニュース(スーパー○チャンネル)でも取り上げられてましたよ。謝謝~Hちゃん(Hの付く迷朋やけに多いな 笑)
(みんなHだからだね うひゃひゃ~)






ん?ヴァネチンお休み終わってお仕事だね~
今からまた忙しくなるみたいで
頑張って~~


U1819P28T3D1211515F326DT20060822170109.jpg U1819P28T3D1211521F326DT20060822170146.jpg




No.492 / ジェリー /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>花ちゃん


ありがと~今日遣わしてもらうね
名古屋に人はきっとどんなんだったかな?
って気になってるかもだから~。
ちゃんと名前も入れといたよもっと大きく名前入れたほうがよかった?(笑)

>mieieしゃん


追追加頑張って~!!
地方からはかなりきついよね
突然言われてもさ(笑)
いろんな手配あるもんね
頑張って~~~~!!

2006.08.23.Wed / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 花S -

ごめ~~~ん!!爆睡してて気が付かんかったぁ!!
そんなのお~画像使ってくれて良いよ!!
我のやつはいつもぜんぜんOKだからかぁ~~
遅かったよねぇ~~!?ごめん!!

2006.08.23.Wed / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさん情報ありがとぉ!
再追加公演嬉しいですv-19
実は追加v-40だったので諦めていたのよ。
だからまさか再追加公演って!(驚)
でもさぁ、それなら初めから2daysとか考えていて
ほしかったかもなぁ~とか。
FCでの受付は無しみたいだし。
これって急遽決まったんだろうねぇ~(汗)
旭の人気は世界規模モノなんだわぁと改めて感じたよv-10

2006.08.22.Tue / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
