  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.08.19.Sat / 16:30 
さくらさんよりメールいただきましたので


ジェリーは迷の意見聞いてくれるもんね~
私たちの声がジェリーに届きますように



****ココより転載させていただきます****
Jerryへあなたの想いを届けませんか?

とうとう単独で日本へやってきてくれるJerry、それも彼の公式ファンクラブのイベントで!
日本中のJerry迷が本当に長い間待ち望んでいた来日、だけど今回彼のイベントに参加できるのはたった1万人だけ・・・。
世界中に彼のファンはたくさんいます、でも日本でもこんなにたくさんのファンが彼のことを後押ししているんだと実感してもらえたらどんなに素晴らしいでしょう!

そこで彼への溢れる想いを、日本のJerry迷のたくさんの想いを、メッセージにしてJerryに届けることはできないかと考えました。
先方への交渉はこれからです、でも何とかしてJerryの元に届けられるよう交渉していきます。
ですからこの趣旨にご賛同いただける方ならどなたでも、幸運にもイベントに参加される方も
今回は残念な結果に終った方も、Jerryへの熱い想いをメッセージにして送ってください。

「中国語ができないから」とあきらめないでください!こちらで翻訳させていただきます。
でも完璧な中国語じゃなくたってかまいません、彼への想いは必ず文面から伝わるはずです。
たくさんの想いを、Jerryに伝えましょう!



●メッセージ募集期間 : 8月19日(土)午前0時~ 8月22日(火)23:59まで

●募集メッセージについて : 

 応募フォーム http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P95269991
  
  (応募開始になってから載せていただくようお願いいたします)

 
 ・日本語(50文字以内)・・・・翻訳する関係で、文字制限をさせていただきます


 ・中国語(繁体字)・・・・・・・・・文字制限はありません

 ・連名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HNのみでもOKです

 ・英語でのメッセージは受付けいたしません。



以上ご賛同いただけますよう、よろしくお願いいたします。



*************



RockYou slideshow | View | Add Favorite



白色1話途中まで見たよ~(なかなか見れない 涙)
旭の歌う主題歌いいね~久ぶりに新しい旭の歌聴いたからかもだけど
すごく落ち着くね~
ジェリーBBSでMP3上がってましたね
また作らねば・・・いる?(笑)



sony サイトジェリー・イェン「第一次~Jerry for You」
来日記念 DVD付初回限定盤アンコールプレス
なんかよ~分からんけど・・



あっ今日から名古屋では華博じゃん~
あっ大Sと柴Pと阿部ちゃんの   
トークショーの整理券あはは~どうだったのかしら?
これまたすごい人だったかもね~(笑)
Summer Digital Cinema【F4 Music World】の前売りも今日からじゃん?
これ日程悪くていけないんだよね~残念なんで夏休みにやるのかしら(涙)
名古屋でのお祭りなのになかなか参加できないわ残念(涙)

でも華博はいくよ~たぶん九月だけど・・・(笑)
No.490 / ジェリー /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>めいちゃん


ただいま!!
北ね~よかったような悪かったようなだよ(笑)
めいちゃんは問題なしね~もうできたし(笑)


>めんこ


ただいま!!
そうなんだかお祭りなんだよ名古屋(笑)
でもいつもメインないから地味なのよ(涙)
すごい流れていたよ~忙しいかったんだね
ゆっくりな時に観れるめんこうらやましい~



>hikaru


よぅ!!エロ大臣~
がんばるぜ!!
2つもコメ???



>なおみちゃん

ほいほ~~~い


>まろ

はいな!!


>ひかる

よし!!がんばるぞい!!

2006.08.21.Mon / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

おかえりなさーい!
北の地は思いのほか、よかったみたいね。
留守中の旭確保、頑張ってねーー
でね、私、docomo!
よろしくです~~

2006.08.20.Sun / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

おかえり~
名古屋は華流まつりなんだね~
お盆過ぎてから
激忙期に突入しちゃって・・・
atuatuの出迎え?にも間に合わんかったe-263
流れ星見たんだね?
いいね~
私は満点の星空の下に いつもいるのに
流れ星・・・最近見た事ないわ~v-483

2006.08.20.Sun / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

いるよ~!
au!
今度は大丈夫かなぁ?

2006.08.20.Sun / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なおみ -

私もいるかな(笑)v-254お願いします~

2006.08.20.Sun / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

いるよ~!
au!
今度は大丈夫かなぁ?

2006.08.19.Sat / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

いるよ~v-411よろしくね~e-266

2006.08.19.Sat / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

だから~お願いv-421
vodafone(笑)

2006.08.19.Sat / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
