  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  記者会見の内容  
2005.04.29.Fri / 22:21 
記者会見時の内容がまだ途中のようですがシネマボックスさんに出ています。

会見のスー達の挨拶質疑応答をすべて紹介していただけるようです。まだ前半しか上がってませんが・・・
何度見ても4人揃ったスー達は最強ですね~
本当にカッコいい~オーラーでまくりです。


あとホームドラマチャンネルさんF4ファン必見スペシャルプログラムなるものを5月10日(火)27:00~山田太郎物語~放送終了後より3回に分けて放送予定です。
(この間詳細を教えてくれたwo-woさんありがとう!)

仔の時の来日の様子と先日の仔(F4?)の記者会見模様、独占インタビューだそうです。

うちは実はスカパー組でしてでもホームドラマチャンネルは
契約してなかったんです。
というのはほとんどBSの方で見てしまってるのでドラマなど同じものばかりだったので必要ないかと思ってたんだけどこういう話なら5月に入ったら即契約です!(いつもBS撮ってくれてる友よありがとう!今後もよろしく!)

今日から大阪でのF4の展覧会が開催ですね
明日は握手会&ラジオの公開録画とイベントありまくりに中
またしても私は留守番組です((^_^;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

シネマボックスの後半が上がってきました。
これいいわ~4人のことよくわかってる~笑いどころを知ってる感じ~なんだかこの会見本当に穏やかでお茶目な会見だったんだなって!(^^)!
やっぱり4人揃ってのかけあいがすきだぁ~。


ヴァネスへの質問で・・・体型維持の質問をされて
他の3人はスマートで格好よくってって・・・へ?スマートなのは旭だけでしょう?!ここで記者から笑いって記者のみなさんほんと笑うとこあってる~すばらしい~!確かにここはわらうところだぁ~私も笑った!

この会見フルで見たいわ~そのうちどっかでやってくれるかな(^^♪
ますます夏の発売の写真集もファンクラブもめちゃ楽しみ!
No.49 / F4 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
台湾の人気アイドルグループ F4 。とにかくスレンダーでカッコイイ!4人それぞれが、人を惹きつけてやまない魅力を持っているため、日本でも大人気に。F4 の素顔とは?■ 言承旭 (ジェリー・イェン) さん表向きの顔を表す太陽は山羊座。ハイレベルでマニアックな知識や技能
2005.04.29.Fri .No3 / 占いであそぼ!★今だけ★あなたのホロスコープを無料で作成♪ / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
