  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日から行ってきます(涙)  
2006.08.10.Thu / 13:05 
びっくりした?
atuatuとうとう壁をぶち破ったかと思ったでしょ(笑)





あ~あ~行き先が台湾だったら・・・・




よかったのにぃ~



去年からブログ見てくれてる人はしってるかもだけど
またまた北の方へ旅立ちます(涙)


旭の動きが活発になるこの時期に
ネット断ちきつぅ~



15日から白色放送~~~きつぅ~


パソコンがない上に携帯もつながりにくいしかもぼっとんトイレ(笑)


いいよ~ぼっとんトイレは我慢できるでもこの時期PCないと・・・
私病気になるかも~でも頑張って携帯のアンテナ探しながら
リアル旭を捜し求めるわ

去年もかなりパソコン使えない時期あったもん~なんとかなる(笑)
また携帯熱熱にしながら頑張るわ


帰ってくるのは・・・・いつやろ・・・・
1週間ちょいだと願う・・・私も知らんのよ
(なげぇ~な


今年は行かないって行っていたのにB型のあのやろ~~~~



携帯メール&右のブログ内メールは時差はあるかもだけどつながるから

冷やかし上等~見せつけ上等待ってます(涙)



台湾に行かれる方お気をつけて・・・・



20060721fp08y.jpg


旭の何もかもが成功しますように!!



小支サイトアップでヴァネと仔のスケジュール更新してますよ。
あ~あ~仔もおえねぇ~(涙)
No.488 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>miao

無事携帯とともに戻ったよん
なんででもトイレでチャックばれてんだ?(笑)


>coo


長かったよ(笑)
携帯は相変わらず熱々使用だったけど(笑)


>しずかさん


私PCあったらやっていたかも(笑)

じきがじきだけに(笑)
ほんとPCないと辛いよね~



>れいちぇる


うん頑張ったよ!!
れいちぇるも頑張れ!!(旭をお願いしておいたでしょ 笑)


>ピッピ


かなり熱々だったよ~(笑)
パケ代お披露目するか?(笑)



>めんこ


電波ラッキーだったよ!!
去年の悪夢はなかったもん
普通に電波上がってて助かったわ
いっぱいありがとうね



>団子


頑張ったわよ~(笑)
んで今すごいことになってる
DLの嵐でパソコン壊れそう・・・




>プナプー


ただいま!!
北も暑かったよ~
空気は綺麗だったけどね


>ひかる



あれから一年たちました(笑)
来年もブログやってたらぶふふ~考えただけで
笑えるわ(笑)
確かに私の携帯男の子やね~水色君だもん



>さきっぺ


きつかったわ~きつかった(笑)
携帯も落とさず帰ってきたぞ~


>姫

ただいま!!
熊にはあわなかったけど
高速走ってるとね~熊に注意の標識?電光あるんだよ~











2006.08.19.Sat / 15:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

お~~~い
トイレで携帯チェックしちゃ駄目だよ~ぉ
ボットンv-356てことになっちゃうからね~
親指、痛めない程度に頑張れ~~~~~ぇv-363

2006.08.11.Fri / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

台湾かと…
北の方へ1週間程なんですねv-356
いってらっしゃい~v-390
PC触れないなんて…v-406
携帯熱熱で、また携帯壊れたよ~ってならないように程々に(笑)

2006.08.11.Fri / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

同じく~私も明日から1週間PCがほぼ無しの環境だわ。
いや、PCあるにはある。
でも旦那の実家でスー情報立ち上げて見る勇気は私には
ちょいとありません。
夜中にリビングに忍び込むか?って?
それくらい考えちゃうよね、来週は。

2006.08.11.Fri / 11:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

atuatu頑張れ~~私も頑張るからっ!!
で 何を??(爆)

2006.08.10.Thu / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

いってらっさいましぇ~
あちち携帯...あちゅあちゅ携帯になるのねぇ
帰ってくるのまってるよー

2006.08.10.Thu / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

行っちゃうのね~
台湾に背をむけて・・・e-263
電波のある場所求めて 迷子にならんでねぇ~
熱々携帯で指、やけどせんでねぇ~
お早いお帰りを~v-428

2006.08.10.Thu / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ひょえ~~~~!!
atuatu,お気の毒だわ・・・
この、この週末を前にしてネットから切り離されるなんて!!
ぎゃ~~~~!!
本当に本当にきついわぁ。

atuatuの更新ないのも、私にはきついなぁ。
でも、のんびり涼しんできてね。
旭は私にお任せあれ。ぐふふ

2006.08.10.Thu / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

いってらっしゃ~~~いe-463
この時期、北に行けるなんて羨ましいぞ~私には!
空気の綺麗な所に行って身も心も綺麗になっておいでぇ~
仔・・・追いかけてね~結局間にあわなんだ~v-406

2006.08.10.Thu / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

いってらっしゃい。
もう1年かぁ~。早いなぁ。
ここよりは涼しくて過ごしやすいと思うけど、
携帯はここよりずっと熱くなるね…
がんばれ!atuatu&携帯くん(なぜか男の子)

2006.08.10.Thu / 15:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

え~!あつあつ、
1週間もおでかけ~?そらきついわ~!!
あたしが・・・(殴)

避暑に行くと思って、のんびりしてきて~^^
ぼっとんトイレe-283でくれぐれも携帯
おとさないでね~(笑)

旭の台湾イベ大成功しますようにe-490

2006.08.10.Thu / 13:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 姫 -

行ってらっしゃいましぃ~。
電波が悪い森の中~。
きっと、熊さんに出会うことでしょう。(笑)
無事のご帰還を、首をながぁ~くしてお待ちしております。

2006.08.10.Thu / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
